バイバイ │ 2006年03月25日(土) 22:38

銀行のキャッシュカードが届いた!
可愛いー
こっちにしてよかったわー♪


それにしてもこのヤプログちゃんとも今っ日っでっおさらば〜♪ですね。
まぁデジカメ買うまで画像庫として使うかもだけど。
今の時点で8992だから、今日中に9000行くか行かないかってくらいですね。
昨日のライブが効いてるんですかね。
まぁ明日の昼11時には9000行ってるでしょう。
(11時頃に移転予定)
明日は親戚んち行って入学祝いがっぽりもらってきまぁす(☆ω☆)
これでやっとアルバムも買える☆彡


そうそう、昨日のライブで再確認したんだけど、あたしベースの指弾きめっちゃ好きだわぁ♪
あの腕の位置がなんかかっこいい♪
宏樹くんにも指弾きでやってほしい!!!
まぁピックでも宏樹くんはなんかかっこいいけど(笑)


ミスチルのEverythingも聴きました。
たしかに全部好きな感じってか、全部聴きやすいメロディーってか、全部懐メロちっく!!!(笑)
 
   
未分類URLコメント(1)
B-PASS presents "New Edge Vol.5" @新宿MARS │ 2006年03月25日(土) 01:22
あー疲れた…。
ルーズトリだったからずっと見てなきゃでまじ肩こった…。
帰りは新宿駅で迷うしー
なんか髪洗ったのにまだタバコくさいしー
アノ匂いもライブ中香ってきたけど(^_-)♪
カシスオレンジ頼んだのに全然アルコールの味しないしー
あのおねーさん絶対あたしが未成年だからってアルコール少な目にしたか、アルコール入れなかったよッ
SOPHIAのラジオもことごとく聴き逃してるしー
(ってゆうかめんどくて聴いてない・笑。モザイクは頑張ったが入らなかった…千葉に近いのに)


 
MARSの看板撮るの忘れてしまったから、これで我慢しちょ。
@バックマーカー
ファンがもうちょっといたらもっと楽しく聴けた気がする…。
でもポップでいい感じだった♪
AKEY GOT CREW
ラップ系?HIP HOP系?なんだけど、すごくよかった!!!
優しい感じのメロディーで、B-PASSのBとか手降ったのとか楽しかった♪
ちなみにあたしはb派。
明日デセオでFREE FOR ALLとやるらしい♪
BBRAZILIANSIZE
綴り合ってるのだろうか…。
なんかよくわかんなかった…絶対最前にいた人たちはメンバーの友達だと思う!
Cサキノハカ
名古屋のTREASUREで1回見た。
その頃よりは印象よかったけど、あんま好きな系統ではない。


Dザ・ルーズドッグス
1. 老若男女
2. ドライブ
3. 朝色に思う
4. ラジオガール
5. 恋におちて
6. しょぼちゃん
En スクールライフ


◆一平さん髪切った方がいいと思う。(都髪切れ!並み・笑)あれ絶対おかしい!
◆宏樹くんの髪型はいい感じだった♪(今日は久しぶりに宏樹くん側)
◆何気に「最初老若かな〜」って思ってた!
◆ドライブの「アーアーアーアー」でメンバー指差すのやめてしまったのかな…
◆朝色
◆ラジオガールのあれもちょっと飽きてきたかなー
◆恋おちのとき世紀末リーダーたけしのパンチ!両隣と手繋いだ♪
◆ワンマンで、俺たちのパフォーマンスで酔わせますから!(ニヤリ
◆しょぼちゃんはいいとして
◆スクールライフ、時期だからといってもちょっと飽きてきたかも…
◆やっぱり定番が抜け出せてないよー
 
 続きを読む…  
ルーズライブURLコメント(0)
赤プリ♪ │ 2006年03月23日(木) 22:09
 
塾の合格祝賀会で赤坂プリンスホテルに行ってきました。
一緒に行った子…東大、慶応理工、慈恵医、早稲田理工、星薬科…みんな頑張ったなぁ
まぁ理系の塾なのでみんな理系^^;
バイキング形式なのでめっちゃ食べてきました(o^-^o)
今結構苦しい…(笑)
ローストビーフがうまかったぁ〜(*~o~*)


ってゆうか今日友達に聞いたんだけど、スタバって結構落とされるらしい!!!
あたし頑張った!?!?(笑)
そう、面接してもらった社員の人に昨日、「笑顔がいいと思って」って言われたの。
そんなこと言われたの生まれて初めてだったからめっちゃうれしかった!!!
あたし自分の笑った顔好きじゃないんですよね。。。
なんか口角がうまく上がらなくて、口が四角になるのよ。。。(笑)
てかあたしと同じくらいに入った男の子でがいて、早稲田の教育らしいんだけど、結構かっこいいらしい
期待しとけって言われた(笑)
期待しときます



てゆうか大阪抽選漏れしてしまった… (ノ><。)ノ))...
次の日曜が一般発売だもんね。。。
埋まらないからって極端に本数が少ないのも困る。。。
振り替えもないみたいだしー
さくあも多分行けないしー
まぁ今超金欠だからいいんだけどもー
 
   
未分類URLコメント(0)
*** │ 2006年03月22日(水) 22:38

今日は夕方からスタバのオリエンテーション??みたいなの行ってきました。
っつっても書類書いて、店の中まわって、研修の日にち決めただけだけど。
今月は30日と31日に各4時間。
…稼げねーーー!!!!
やっぱり日払いのバイトやろうかと考え中。。。
でも今日1杯タダで飲めた♪
抹茶フラペチーノにした(*⌒∇⌒*)


昨日発売のサンデー毎日に高校別の大学合格者数が載ってるみたいだから買おうと思ったんだけど、コンビニ売ってなかったぁ(><)


あとしょぼい顔見た♪
一平さんと宏樹くんはただの変顔だな(笑)
けんじさんとリーダーはよくわからん。
 
   
未分類URLコメント(0)
リーダー… │ 2006年03月22日(水) 11:13
それ、結構あからさまだから。。。
 
   
未分類URLコメント(0)
卒業式 │ 2006年03月21日(火) 22:37
 
今日は卒業式でした。
泣くわけないって思ってたんだけど…。
学年主任が「これで第〜回卒業証書授与式を終わります」って言うのを遮って、「ちょっと待ってください!」って言って小学校の卒業式みたいに卒業のことば?みたいなの言って、1曲歌うっていうのが毎年恒例なんだけど…。
そのことばを言ってる最中のBGM(ピアノ伴奏コブクロの「さくら」)できてしまって、かなり大泣きしてしまった…。
雰囲気に呑まれたってのもあるかな^^;
結構みんな泣いてました。
でもそのとき歌ったゆずの「栄光の架け橋」の歌詞かわからず涙も引き(笑)


そのあとは教室に戻って先生のお話。
なんかその話聞いたとき、高3の担任がほんとにこの先生でよかったなって思った。
ってゆうかこの学校でよかったなって思った。
厳しくて、やめたいって思ったことも何度もあったけど、うちの学校の卒業式は厳か系なんだけど、そうゆう式の最後にああゆうのがあると、なんかグッときてしまって…。
左の写真の左下にあるのは先生が水墨画で描いた絵@裏にひとりひとりにメッセージ。


1時頃解散になったんだけど、そのあとは写真撮ったりで4時近くになってて、それから7人でカラオケ。
ミスチルの「Over」と「抱きしめたい」歌った♪
「星になれたら」は誰も知らなさそうだったからやめといた^^;
SOPHIAも然り。
BIG ECHO行ったからルーズは入ってなかった;;
そんで2次会で夕食(笑)
牛角行こーって話だったんだけど、祝日だからか混んでてやめて、サンシャインの中の豚焼肉食べ放題(90分)の店に行きました。(¥1380)
まぁまぁ…おいしかったかな。。。まぁ豚だし^^;
そのときに聞いたんだけど、いつかの駿台模試で1位だった一橋受けた子、足切りでだめで、上智は受かったらしんだけど、なんか噂によると結婚するって話…!?!?
まぁ結構虚言癖ある子らしいからどこまでほんとかわかんないんだけど;;


ってゆうか今年すごい!!!!!
早稲田146人(うち現役121人)(去年は現浪109人)
東大前期だけで10人(うち現役9人)(去年は前期後期合わせて現浪10人)
あとなぜか立教無駄に受かってて155人(去年は66人)
慶応上智はあまり変わらず。
頑張れうちの学校…
 
   
未分類URLコメント(0)
終業式 │ 2006年03月20日(月) 22:26
 
今日は終業式でした。明日は卒業式。
うちの学校遅いんですよ;;
どうせ遅いんなら国立の後期の結果全部出終わってからにしてあげればいいのに。
うーん久しぶりにみんなに会ったけど、なんか今日のクラスの雰囲気はよくわかりませんでした。
別に受験の結果の話を避けてるわけじゃないと思うんだけど、こっちからも聞きづらいし、向こうからも聞いてこないし、って感じだったと思います、みんな。
なんか妙にいつもの感じだった。
一番仲いい友達は浪人だそうです↓↓
前期東大受けて、滑り止めに早稲田法しか受けないって言ってて、みんなで「やめなよ!」って言ってた友達は、ほんとに早稲田法しか受けなくて、早稲田法受かってました(笑)
東大はだめだったみたいだけど。
でも神って呼ばれてた子が東大文T受かったみたい
(数学が神級にできるんですよ)
センター97%だったあの子も東大受かってる気がするし、いつかの駿台模試1位だったあの子も一橋受かってる気がする。
なんか今年は実績いいような気が…!!!(あたしはあんま貢献してないけど


てゆうか14人もやめてるこの学年…し、知らなかった…(/||| ̄▽)/


あー今日は久しぶりにmina立ち読みした!!!
おとといSEDA立ち読みしたけど。
雑誌って脳を刺激するかもしれない!!!(どんだけ脳使ってないんだって
もう時間割考えるのも飽きたしー


てゆうかあたしここ最近のSOPHIA出演、NHKと音楽戦士しかチェックしてない…さいあくだぁ
黒ちゃんハピバも書いてないし…もうさいあくだぁ
ルーズが出演したなんとかラヴァーズも見たかったなぁ…なんか携帯で見れたみたいだしー
 
   
未分類URLコメント(1)
第1回会議 │ 2006年03月19日(日) 21:28
なぜか昨日からカウンタの回転が悪い…なぜだろう…。
ちゃんと25日までに9000回るかな…。
あたしの予定では、25日に9000Hitして、26日に移転って予定なんでよろしくです


 
今日は第1回ほにゃらら会議。
下見して、お弁当の分担決めて、次の会議の日決めて、100均でいろいろ見て。
あー楽しみだわぁ会議が(笑)
会場もなかなか素敵なとこだったわ♪吹き抜けになってて。
このオムライスまずかったー
デミグラスソースが変なにおいして…形はめっちゃきれいなんだけど…。


そんで100均でNEWひまわり買いました♪
もうすぐ武道館もツアーもあるしね♪


あー疲れたー…新しいサイトのルーズのライブスケジュールアップしてたんだけど…。
タワー熱田店ってなんやねんッ!!!(笑) (タワーレコード熱田店<名古屋>です)
あとしょぼちゃんの収録曲と作詞作曲もアップしてて、シカゴはたしか作詞が一平マンで作曲がルーズだったよなぁ〜とか思って一平パパのHPで確認したら、


作詞/作曲:ザ・ルーズドッグスだった!!!わお!!!


居酒屋るーずどっぐすって何企んでるのかしらぁ〜楽しみA(☆ω☆)


あとリーダーのブログの長さは別に「な、な、なんなんだ…!」って言うほどじゃないと思う。
ルーズがいつも短いのですよ。
ってルーズのブログにもコメント機能あったらいいのに〜
返信はいらないからぁ〜
つっこみて〜
 
   
未分類URLコメント(0)
メジャー │ 2006年03月18日(土) 21:54
 
[左]
感動だわ〜(☆ω☆)
寝てしまってリアルタイムでは見れなかったけど、弟がビデオ録ってたのでそれで★
今弟が見てたんだけど、エンディング飛ばしました(T∀T)笑
でもカットの仕方が納得いかないわ( ̄− ̄;)
[右]
履修案内が届きました☆彡
 
基礎講義っていうのを2〜4科目取らなきゃいけないんだけど、あたしは2年で社会学専修に入りたいから社会学の基礎講義を取るつもりなんだけど、それが土曜なの〜(><)
中国語(基礎外国語。選択)も土曜にあるし…。
バイトしたかったのに〜!!!
こうなったら火木は授業取らないで1日中バイトするぞ(*゚▽゚)/
オープン科目もたくさんあって迷うわ〜♪
今年はほんとに教養身につけたいから、国際政治も金融も史学もジャーナリズムも環境も勉強したいな。
田植え実習とかもあるし(笑)
トランポリンとか。
でもオープン科目見てて思ったんだけど、やっぱ政経行きたかったかな〜って^^;
まぁ落ちたんだから仕方ないけど;;
でもこんなにオープン科目が多いのも、学部が11個もある早稲田ならではかなって。
『報道を考える』っていう授業ではTBSの報道局長とかも教壇に立つみたいだし。


しかしFAQに
「戸山と西早稲田は本当に10分(授業と授業の合間の時間)で移動できますか??」
「大学側としては可能と考えております」
…あたしは無理のような気がします。
授業が延びたりしたら走らなきゃ間に合わないような…。


今やっと更新されましたね公式!
1.しょぼい顔すんなよベイベー
2.エピソード〜親ゆび〜
3.シカゴ23
4.僕の部屋
ほらきた僕の部屋!
でも一平さんの曲が2曲…??2番は誰の曲なんだろう…??
ワンマンも決まり★
アストロホール初めてさね!!!もち心斎橋も行くべよ♪
インストアも決まり★
22日のはデリ犬かな??うちらのはまだ載ってないわね。


ブログ読んで思ったんだけど、一平ちゃんやっぱりあたしと同じ携帯だと思う。
しかもピンク??(笑)
そして今週のHEYB見たと思う(KAT-TUNが出てた)
 
   
未分類URLコメント(0)
すげー! │ 2006年03月17日(金) 17:14
なんとなく大学生ブログランキングを見てたら…
http://blog.livedoor.jp/riddler/
(勝手にリンク貼ってしまったが大丈夫かな。。。トラックバックのやり方とか知らないし><)
こちらのブログの3/13にルーズの名前が!!!
下に書いたCBCの番組に関わってるみたいなんですけど。
なんか16日のブログにCBCが〜とか書いてあって、「も、もしや…!?」って思ってたんですけど。
ってゆうかルーズの名前があったことに興奮してるんではなくて、この人にルーズが名古屋で会うってことにですよ
この人早稲田の政経の4年生で、芸能プロダクションの社長やってるらしい(><)!!!
あとそのプロダクションに所属してる東大生の人とかも出るみたいだし〜。
24日会ったときにリーダーに話聞けるといいな♪


ってゆうかブログ書きすぎですね;;
今日は三菱東京UFJに口座作りに行ってきました。
みずほの持ってるんだけど、スタバは三菱東京UFJ(長くてめんどいよ)じゃないといけないらしくて。
キャッシュカードプーさんにした
 
   
未分類URLコメント(2)
  | PREV  
Global Media Online INC.
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ別にっき
最新コメント
ゆきこ ◆ バイバイ (03/25)
Chiemi終業式 (03/21)
しおりん ◆ すげー! (03/18)
ょを小さくするゆぅサン★ ◆ すげー! (03/18)
★ ◆ しょぼちゃん (03/17)
しおりん ◆ 東京の空 (03/17)
ひかり ◆ 東京の空 (03/16)
しおりん ◆ 東京の空 (03/16)
スタバのしおりん ◆ 東京の空 (03/16)
ひかり ◆ 東京の空 (03/16)