久しぶりの更新です! 

November 10 [Sat], 2007, 12:31
久しぶりです。ず〜っと更新できないでいました。

ちょっといろいろありまして・・・
ちょっと心の中で旅をしていたのです。自分を振り返りに。

一つ変わったことといえば自分の考えかな。

素直になろうって

今日王様のブランチ見てたら「ボーン・アルティメイタム」の宣伝してたなぁ
見たいみたいあと恋空もだれか見た人いるかなぁ?感想聞かせてちょ

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 

男の人って怖い 

July 10 [Tue], 2007, 21:08
みなさん、かなり久しぶりの更新となりました。更新できなくてスミマセン

実は・・・いろんなことがありまして・・・

男の人って怖いなあ・・・って。遊び狙いの男に近づかれていることに気づかず、ちょっと心を開いてしまったら、なんだか手のひら返したように悪口を言われたりして・・・ 結構きつかった。
おかげで心が沈んでしまって。

私ってすぐ信じちゃうんですよ。人を。今までだまされたことあるのに、それでも少し気があるようなそぶりをされると信じちゃうんです。ばかですよね〜
この年になって、やっぱり結婚とか考えちゃうでしょ。そうすると、うまくいくかなって信じちゃって。

前向きにがんばろうと思っても、愛がないと生きていけないみたいです。

仕事もなんだかうまくいかなくて。ってか精神的につらくて仕事を前向きにこなせないっていう感じです。
すべてにストレスを感じる日々なんです。

だからって、近づいてくる男みんなに疑って接していたらな〜んにも進まないし。
そんなこんなでどんどん年をとっていくのかな〜 悲しいですね。

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 


人の気持ちを知ってほしい 

May 18 [Fri], 2007, 23:45
今日は、習い事に行ってきたのですが、かなり不快な気分になって帰ってきました。

習い事の先生が最近変わって、慣れていないために、ちょっとうまく進められていませんでした。
私は、仕方ないのではないかと思いました。最初からうまくやれる人なんていないし。。。

なのに、参加していた人の中に私よりも年上なのに、露骨に態度と言葉に不満を表す人がいたんです。子供みたいでした。つっけんどうな態度をとってみたり、いやみを言ってみたり、他の人に目配せしてみたり。。。

なんかその姿を見ていたら胃がじりじりしてしまって、せっかく気分転換に楽しみで参加しているものなのに、すごくいや〜な気分で帰ってきました。

なんか、なんで相手の気持ちが分からないのかな〜って思ってしまいました。逆の立場だったら、緊張もするだろうし、うまくできないことがあるのも仕方ないし。もちろん、こっちはお金も払ってるし、しっかりやってほしいという気持ちはあるけれど、あんな態度をとられたら、それだけでプレッシャーになってうまくやれなくなると思うんです。

新人の先生もなんかすっごく気使ってしまってる感じになってて、なんか見ていてかわいそうになってしまいました。

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 

今日は・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 22:02
今日は、久しぶりに洋服を買いに行ってきました。

なのに・・・買い物運がなかった〜〜〜

ほんっとに洋服がなくて、ってかなんか寒いんですけど、もう薄手の洋服しかなくって毎朝毎朝どうしようって感じになるんでやんなって買いに行ったのにー

お店にあるのは、もう夏物ばっかりで、長袖なんて売ってないんですよ〜


結局もういいやってなって化粧品買って帰ってきました。


洋服ほしいー!!!

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 

相手に高めてもらった 

May 16 [Wed], 2007, 20:39
最近まで、気になる人で頭がいっぱいだったけど、感情が少し変わった気がします。前までは付き合うにはどうしたらいいかとか近づくにはどうしたらいいかとか、そんなことばっかり考えてとても窮屈な生活をしていました。 なんというかいろいろなことに一喜一憂してみたり、疲れてみたり、心を乱されていました。

でも、なんていうか、そんなことに頭を回すんじゃなくて、自分を磨いて振り向いてもらう努力も必要なんだろうな〜って思いました。もちろん、やっぱり気にはなるんですけど、私の今の状況では、相手と今すぐにどうにかなるってわけではないんです。相手には彼女がいるから・・・

最近、その人に仕事の面で前向きなアドバイスをもらって、すごく納得しちゃって。その日から、ある仕事に結構がんばって取り組んでいるところなのです。ずっと、重くのしかかってたことだったから、ちょっとやりやすくなった気がするんです。

私は基本的に後ろ向きでした。その人はとっても前向きで明るくて、でもなんかふざけた人なんですけどね。その人との関係にな〜んにも進展はないし、今後期待できるかも分からないです。もしかしたら、彼女と超仲良くなってもっともっと遠いところに行っちゃうかもしれない。

でも、もっともっと自分を磨いていこうって思います。

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 

この前の話訂正します!! 

May 14 [Mon], 2007, 20:53
この前のブログ「一生独身になるのか不安」これ訂正します。

「一生独身になるのか不安」

かなり沈んでたけど、やっぱり前向きにならなきゃと思ったんです。それは、いろいろな人との出会いの中でこれからきっと可能性を秘めているかもしれないから。

不安そうな顔に幸せなんてやってこないんですよーーーーーきっとーーーーーーーーーー

そんなつまらないこと考えてないで「楽しい!」って思うことをいろいろやっていればいいんじゃないかなと。

実は最近、さびしさから元彼に連絡してしまったんです。

もうやめよう。

最悪でしたよ。

言われたくないことを言われ、余計に傷つき、言われる必要のなかったはずのことまで言われて、むなしさに襲われ。

愛の冷めた関係の人と何かを埋めようとしたって意味がないし楽しくないんだって思いました。

そんなことしてるより、合コンだってなんだってして、新しい出会いの中で関係を暖めていくほうがよっぽど楽しいって思いました。

もしかしたら、また沈むかもしれないけれど、それでも前向きにがんばっていくしかないって思いました。

ちなみに・・・話はガラッと変わるんですが、今日はそんなわけで少しでも楽しいことをって思って、新しいレシピに挑戦してみました。ちょっとしょっぱかったけど新しいものって新鮮それだけでも気分転換になりました。

そんなわけで、楽しいこと見つけてさびしさに溺れないようにしましょ!

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 

一生独身になるのか不安 

May 12 [Sat], 2007, 13:35
最近合コンというものに行ってきました。

連絡先を交換したりして、結構こういうのっていいものだな〜って思いました。付き合うとか付き合わないとかそういうことではなくて、人脈を広げていくっていうのは、重要かなって。男友達が増えることはいいことかなって。

今まであんまり行ってなかったから、すごく新鮮でした。

ただ、終わるとなんかむなしさというかさびしさというかそういうものがこみ上げてくる。自分がこの年でそういうものに参加するとはあんまり思っていなかった。

今まで付き合ってきた人とのことはそれはそれでいい。最近まで長〜く付き合った人がいました。勉強にもなりました。でも、結果的には今から一から探すって結構つらいものがあるな〜って思いました。 元彼とかは「出会いを広げてがんばれ。」と言うけれど、元彼に言われてもなんかむなしいだけですよ。もう他人事みたいです。心配もしてないし。当たり前だけど。(笑)

友達の中には愛情はあんまりなくてもめんどうくさいからという理由で付き合い続けて結婚した人もいます。幸せそうではなかったけれど、何か安心感はあるみたい。いわゆる「負け組」にはならなかったっていうことかな。

同じ境遇の人っているのかな。

20代後半ともなれば、いろいろ今までありました。だまされたことも。
で、そのだまされたという経験が変に男の人に対して警戒してしまうんです。「こんなこと考えて近づいてきてるんじゃないかな」とか「だまそうとしてるのかな」とか。実際そうかもしれないし、そういうわけではないかもしれないし。

それでも、それでも笑っていたいから、明るく振舞っています。でもぐすんっと来る時があるんです。

男の人の中には、この年ともなれば焦ってるんだろ?みたいな感じで言ってくる人もいます。

あ〜〜〜やばい!マイナス思考や〜〜〜〜

この辺でやめときます。

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 



ウェディング・プランナー 

May 09 [Wed], 2007, 23:07
ウェディング・プランナーを見ました。



かなり感動 よかったです!

自分が担当することになった結婚式の花婿が好きな人・・・というストーリー。
仕事として精一杯その結婚式を成功させようとするが・・・。それぞれの登場人物が、自分の気持ちに正直に向き合おうとしている姿が伝わりました。

お薦めです!!!

やっぱり自分の気持ちに素直になるって重要なことですよ。我慢して疑問に思いながら付き合いを続けても結局最後に大きな迷いとなる。理想を追い求めすぎるのもどうかと思うけど、本当に相手を好きなのかを冷静に考えることは時には重要だと思う。

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 

やるときはやるのだ! 

May 09 [Wed], 2007, 21:00
後悔しないためにがんばりました。というか意外に自然でした。

やっぱりもういい年(?)だからかな〜。度胸はあるかも

でもいろんな状況に人は置かれているもの。相手は今はそっとしておくべき時期にあります。
だから、相手を疲れさせるんじゃなくて、喜ばせたり話聞いたりするべき時期かなって思う。まぁ、素敵な人に癒されているかもしれないけれど・・・

でも、その人にはなくて自分にあるいいところがあるはずだから、そのままの自分を受け入れてもらえるようにそのような人にめぐり合えばそれでいいんだと思う。今、気になる人と後悔しないように向き合って、それでだめなら後悔はしない。でも、何もしなくてだめになったら、すごく後悔する。だから、前向きにやっていくしかないと思う。

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 




後悔したくない! 

May 08 [Tue], 2007, 22:23
前向きに生きようと思いながら、恋愛に対してだけは受け身な私

でも、もういやです!

がんばらなきゃ後悔する。つっぱしりすぎもよくないけど、受け身過ぎるのもよくない。

だから、後悔しないように前向きにがんばらないとならないと思う。

自分の気持ちに正直に、がんばらなきゃ!

ってことでがんばります。(すみません。独り言のようなものになってしまいました。

この記事に興味を持たれた方はクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント欄が出てないときは下の"Comment"のところをクリックして書き込みしてくださいお待ちしています 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピー
読者になる
20代後半を迎えました。
今までいろんなことがあったな〜。
今は、すごく自分らしく生きている感じで、以前気を張ってたころとは違って楽しくなってきました。
そんな自分の日記を見てみなさんに少しでもほっとしてもらえるようなブログにしていきたいと思います。
ちなみに、好奇心旺盛!興味を持ったら「とりあえずやってみよう!」って感じでいろんなものにトライしてみます。映画、音楽、料理、スポーツ、香水、コスメ、ネイル、アクセサリー、洋服、読書などなどが好きです。お勧めがあったらみなさんに紹介したいと思います。

のんびり気ままによろしくお願いします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの更新です! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの更新です! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの更新です! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの更新です! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりの更新です! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりの更新です! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの更新です! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりの更新です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの更新です! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりの更新です! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる