日曜日

June 05 [Sun], 2005, 14:23

いいお天気ですね。
昨日は保育園のこいのぼり運動会でした。
かすみんは一昨日転んで膝を打ったので
イマイチなまま出場。かけっこは先生に手を
ひいてもらってなんとか完走しました。
転んだ原因っていうのが、自分の脱いだトレーナーで
縄跳びをしようとしてこけたと聞いてガックリ。アホじゃ
ローカルテレビ局が取材に来てたよ。
写るといいなあ
親子で縄跳びという競技があって、妊婦なので
ダンナに出てもらいました。18回くらい飛べたみたい。
飛べる親子は40回くらい跳んでたよ。すごいなあ。

今日は午前中にピアノ。
午後は庭でシャボン玉したりビデオ見たりして
まったり過ごしました。
ところでこのワンピかわいいんです。ぷぷ。
西○屋で990円でした
子供服は安くてかわいいが一番。

  • URL:http://yaplog.jp/everydaysaco/archive/54
プロフィール
■なまえ■
ACO
■しゅみ■
インテリア、ガーデニング、釣り、料理など。
■とくぎ、めんきょ■
普通免許(AT限定♪)、介護福祉士、華道師範。お年寄りとのトークが得意。運転は中くらい。EKワゴンブルームエディションが愛車。
■かぞく■
でかい夫、成長中の娘(5歳)、腹の中に赤子(おそらく息子)。
■すき■
お菓子やパンを作って食べること、昼寝、ダラダラとするネット、漫画を読むこと、インテリア雑誌を見ること。
■きらい■
掃除、洗濯、粘着質な人やもの、面倒くさい人やもの。
■ゆめ■
子供を生んだら雑貨屋かパン屋でバイトすることv
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30