あれれ

December 17 [Sat], 2005, 17:35
ブログがうまいこと表示されないのは、私だけ?

今日も嵐のような天気で寒いです。
雪も舞ってるし
午前中はまったり過ごし、午後からはお買い物に。
いっぱい食品を買いました。しかしこれを使い切るまで
おうちにいられるでしょうか

かすみんは最近長州小力のマネをします。
「切れてないっすよ!」って
似ていますがムカッときます。ぷぷ。
買い物から帰ってくるとやたらテンションが高くて疲れました。
コドモってテンションが激しい…。


☆人気blogランキング☆

落ち着いてますね…

December 16 [Fri], 2005, 23:04

余裕をかましてパンを焼いてみたり。ソーセージパンと
カレーパンです。カレーはレトルトにちょっとだけ片栗粉で
とろみをつけてから包みました。
お腹の赤子はすっかり落ち着いてまだ腹の中に滞在したい
みたいです

前駆陣痛だったのか?

December 16 [Fri], 2005, 9:10
昨晩は2時くらいから、お腹の張る痛みでなかなか寝付けず。
「いよいよ来たか!」と思いつつ時間を計ってみたら20〜15
分間隔くらい。でもガマンできる痛さなのでじっとしてました。
トイレに行ってみたり。でもなんともなくて。
そのうち遠のいて来てしまい、寝ようと思ったらダンナのヤロウの
大いびきで寝付けなくなり
かすみんの抱きマクラ(クマさん)で殴ってみたり
そんな感じで朝起きたらなんともなくなってました
寝不足だ〜こういう前駆陣痛?って何度も来るものなのかちら?
ハア、毎日がドキドキだわ。早く生みたいが生むのもおっかないし。
とりあえずこれから洗濯と掃除をしてみマッスル

☆人気blogランキング☆

夜行性?

December 15 [Thu], 2005, 21:03


かすみんはいつもこんな絵をかいてます。
ペンはラメ入りがお気に入り。あっという間に使い切って
しまったので、ダンナが帰ってきて夕食を食べたあとツ○ヤに
お買い物に行きました。


妊娠10ヶ月検診A

December 14 [Wed], 2005, 13:50


にゃはっ!顔、ってのがお判りになりますかしら?
やっぱチョーさん顔なんですけど大丈夫かしら
エコーの写真て怖いよね。ばばも
「妖怪みたい…」と引いてました。じじは「ほうほう」と
あいまいなリアクション

空気が凍ってます

December 13 [Tue], 2005, 19:35


朝起きたらうっすら雪が。
かすみんは鼻たらしつつ、大喜び。
ナイロンの手袋と、たまこに去年いただいたカエルのニット帽と
スノーブーツで装備して保育園に出かけていきました。
空気がすっごい冷たくて寒いです…ダンナは
「この空気はスキー場と同じだ!」と言います。そうかも。

大掃除

December 12 [Mon], 2005, 15:33

ベビーベッドに布団を敷いて、準備万端です
そして、今日の私はA型でした。いつもはOかBな感じなんですが
月に1,2回突然家中掃除をしたくなるのです。1,2回かよ!
それはそれは、隅々までやらないと気がすまない。
でも今日が過ぎると多分汚れても気にしなくなります。
掃除機かけて水ぶきして。ガラス窓も拭いて、風呂掃除して、
洗濯して。おまけに寝室の模様替えまでやりました。
だーいぶ動いたので生まれないかしらと期待してみますが
なんにも変化ありません
しかし今日は寒いですね…雪がまた舞ってました。
今晩は鍋にしよかな。

☆人気blogランキング☆

サンタ迷走

December 11 [Sun], 2005, 22:10
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス

というものが最近発売されたらしく。
かすみんのクリプレにどうかちらと思っていますが
またまたこれが手に入らないのね
ネットでは高騰してるしさ…でもそんないけずな演出?にも
ツイツイ乗ってしまいそうなワタクシでございます…
かすみんが欲しがってるというより あたしが欲しいんですけど。
販売情報があったら教えてください!
トイザ○スの予約販売(抽選)にはエントリーしたんだけど
さてどーでしょ〜…


雪がチラチラ

December 11 [Sun], 2005, 14:05


朝からリンゴのケーキを焼きました
この時期は毎年リンゴが山のようにあるじじばば宅。
なのでちょっといただいてきました。冷やしてから食べようと
ただいま冷蔵庫にて待機ちぅ

そとごはーん

December 10 [Sat], 2005, 17:13


ぞうりのような、ハンバーグです
市内の○っくりドンキーにランチに来ました。
東京に住んでいたころは何回か行ったことがありますが
ここは初めて。かすみんは外観にも大喜び
プロフィール
■なまえ■
ACO
■しゅみ■
インテリア、ガーデニング、釣り、料理など。
■とくぎ、めんきょ■
普通免許(AT限定♪)、介護福祉士、華道師範。お年寄りとのトークが得意。運転は中くらい。EKワゴンブルームエディションが愛車。
■かぞく■
でかい夫、成長中の娘(5歳)、腹の中に赤子(おそらく息子)。
■すき■
お菓子やパンを作って食べること、昼寝、ダラダラとするネット、漫画を読むこと、インテリア雑誌を見ること。
■きらい■
掃除、洗濯、粘着質な人やもの、面倒くさい人やもの。
■ゆめ■
子供を生んだら雑貨屋かパン屋でバイトすることv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31