崑崙【金策】

June 01 [Sat], 2013, 11:56
こんばんちふぁ(。・ω・)ノ゙

金策するうえで、
どれくらい時給が出てるのか気になるちふぁです、どうも。



いい装備を買おうと思って、
まず金策しようと砂で崑崙に。

正確な自給を割り出すために、
きちっと計測してみたよー(・ω・)

30分だけの狩りなので、自給は×2で。

使用はスピポのみで料理とかはなし。

ウィンドウォークとトゥルーサイト、集中力向上は常時。

装備はこんなん、びみょーw



桃木がDS2確、
熊と蝶がDS3~4

DSはSP息切れしちゃうから、
半々で打ってたよ。

で、結果。



貸切だったから近場に沸くこともなく、
歩いてれば片っ端から殲滅!って感じの狩りで、これだけ(o´・ω・`o)

相場とNPC売りで、267k(534k/h)でした。

んー、微妙w

SP切れないように出来たら倍くらいで自給1Mかー。

せめてもっと狩場が混んでたら
1.2~1.3倍くらいにはなると思うんだけど。

あとは料理をいただくとかか?

道のりは、遠いネ(ノД`。)www



そうそう、頭の蝶のヘアピン!

露店めぐってたら見つけて、
面白そうだから買ってみたw

金策といいつつ、無駄遣いな気もするけどw

効果は、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちふぁ
  • アイコン画像 趣味:
    ・RO歴-2006年〜 もう7年目(・∀・)!
    ・鯖-hervor鯖
読者になる
主に廃WIZ・砂で活動してます(・∀・)
見かけてもほっといてねw
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/everydayrol/index1_0.rdf