2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆
なみぃ仔     らヴぃ     ばす仔
名前のトコに触ってみてちょ(・∀・)
☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆
こめんつ
アイコン画像なみぃ仔
最高のイヴ (2006年12月25日)
アイコン画像かな
最高のイヴ (2006年12月25日)
アイコン画像らヴぃ
最高のイヴ (2006年12月25日)
アイコン画像かな
最高のイヴ (2006年12月25日)
アイコン画像らヴぃ
最高のイヴ (2006年12月25日)
アイコン画像かな
最高のイヴ (2006年12月25日)
アイコン画像らヴぃ
最高のイヴ (2006年12月24日)
アイコン画像らヴぃ
毎日部活 (2006年12月23日)
アイコン画像かな
毎日部活 (2006年12月23日)
アイコン画像なみぃ仔
毎日部活 (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる
THE☆平凡 / 2006年12月27日(水)
ばす仔と映画行くまであと02日!!
今日も平凡な1日でしたあ!!
朝,めずらしく7:00ごろ起きて部活の用意して,
久々にちゃリで登校ッ。ちゃリの手もつトコ低いなあ
ッて思ったンで,ぱぱンに高さかえてもらおうかなッ。
てか今日暖かかったですね!!風は強かったけど。
で,学校ついたら,バスケ部がおって,ばす仔と
ちょぴ――リお話***
朝日にあたってたばす仔が,めッちゃかわいかった(●´Д`●)
そンで自転車おいて,玄関前でM(顧問)が来るの待ッて,
まあ部活やって,帰リに冬休みの課題とか言ってプリント
渡されました(pAq)お正月とかあるンだし本気でなしにしてほしい。
あリえン!!!許せん!!!でも,リズム感ないしリズムの練習はしますわ。

ほンで,帰りは早く帰リたかったンで,一人だけ異常な早さで,
下駄箱に⌒⌒◇◆1,2年の下駄箱の扉の内鍵がしまってて,
開けようと思ったンですけど,その内鍵,扉の一番上と下に
ついてるンですよ。下の鍵は軽く開けれたんですけど,
上の鍵は,うちの手をのばしてつま先立ちした大きさでも,
数十センチくらい差がある巨大さ。
自分が少し小さいのかなって思って,ヘルメットとか
つかってがンばったンですが,どれだけがんばっても
無駄!!
ンで誰かくるの待ってたら,フルートとのYちゃンがきたンで,
開けてもらいました。軽々と開けられたよ(・∀・)がンばッたのに。
そンで,帰ってばす仔とメールで,29日の予定をたてました!!
もうすぐなンだなッて思うとめッちゃ嬉しいです◆'ε`人)+♪。
がンばッてお金ためますッ!!!!!!!

あ,そンで,ネットでろ―ふぁンの10000円の福袋購入しました。
姉もヴァンスの5000円のを購入!!
ヴァンスって本来はネットで販売してないンですよねッ!!
でも買えたしやったね(・∀・)
てか,もう大阪でSALE品は買わないことにしました。
できればOne*wayの福袋購入します(*´Д`*)
いろいろ楽しみだあ♪明日部活行ったらおしまいだし!!
とリま課題終わらせないと(´∀`;)が―ンばろッ。
ばす仔いっぱいぷリ撮ろうねン◇◆
 
   
Posted at 21:43 / かいもの / この記事のURL
コメント(0)
恐ろしや / 2006年12月25日(月)
部活疲れたあ
もう疲労死するよそろどろ
明日9時から部活だからさっさと寝て
睡眠たぷ――リとるど
何時に学校行こうかな―8;40くらいにいくかtら
てか!!らヴぃまたチャットしよう!!
今度は話それないようにしましょ
それじゃねむいのでさおまら
もうねむいよスマスマみたいけどkとうは無理だ
ちゃンと明日に記事かえます
今度こそおやすみ
 
   
Posted at 22:54 / まいにち / この記事のURL
コメント(0)
最高のイヴ / 2006年12月24日(日)
たのしかッた⌒⌒◇◆
今日は幸せなコトたくさンあリましたあッ♪
まず!!LIZLISAのティペットが届きました!!

本気女の子ッて感じですよねえ!!
きしょくならいようにカジュアルッぽく着たいです―。
SALEであわせる服げッとしたいですわあ!!!

ほンで,次!!今日は部活が早く終わりました!!
終わったの3:00くらイだッたンですけど,実際は2:00くらイ
までしかやってないんですよね
そンで!!早く終わったコトだし,なみぃ仔とプリ撮りに行くことに!!
なンか,毎回記念の日になみぃ仔とぷリとるンですよねッ!!
いいコトだ
そンで,最初にCRASHでプリ撮ってたら,
画面タッチで撮影操作する画面を指で触っても全く反応がなくて,
店員さンよびましたあ!!
2枚しか自分らが写ってる写真なかったですけど,
「長引きそうなンで,落書きでもしててください^^」
なンて神のようなお言葉をかけてくれたンで,
落書きしましたあ!!もちろん,次の撮影も無料!!
3回撮ったのに,¥400でした!!いヴ最高ッ!!

そのあと,31アイスクリームでちょこむ―すろイやるの,
キッズコ―ンを食べました!!注文するトキ,早口で
言おうと思って練習しました(藁
アナウンサーになれるねえとか架空の話してました―w
てかなンか,注文するまでに結構時間くッたンですよ
おそらく,イヴなンで,らッぴンぐとかをせっせか
やってたンでしょうね。はイ。
でもほかのお客様のコトも十分考えていただきたいね。

ンで,おいしいアイスを食べて,肝心な
ぱンを買いに行こうとしたとき!!
まふらあがないッ(゜Д゜)
焦りまくってたら,近くの席に座ってた方が,
「まふら―ッてこれじゃない??」ってめえええええッちゃ
優しい口調で言ってくれてめええええッちゃ嬉しかったです(●´∀`●)
ほンとに,「ほんと―にあリがとうございますッ!!」
って3回くらい言いましたよ!!
幸せだッたあ!!
おうち帰っても幸せは続きました⌒⌒◇◆
料理めッちゃ豪華!!でもなンか,喉に
異物がある感じがして,おいしい料理も
あンま食ってないです(泣
今でもなんかつまってる感じするンですよ('A`;)
明日には治ってるといいなあ・・・。

あ!!
そういえば明日朝めッちゃ早いンだッた!!
今22:36だし!!やばッ!!うわあ 寝ます―!!
 
   
Posted at 22:08 / うれしい / この記事のURL
コメント(7)
毎日部活 / 2006年12月23日(土)
今日も部活―明日も部活―明後日も部活―
明々後日も部活―
しし明後日も,ししし明後日も

ずっと部活!!一生部活!!
このやろう なんじゃ アキレス腱ぶちぎンぞ あほ
いヴも,くリすますもあるし,ままンの誕生日もぶかつ(*´∀`*)
ひゃふぉおおおおおおおおい!!ぶ・か・つ!!
び―ゆ―け―え―てぃ―ゆ―!!!ぶ・か・つ!!
ぶつかっていいそうになるね(*´∀`*)
いつ課題をやるのかな??計画表どこ行っちゃったのかな??
部活ッて何かな??うン。部活動だね。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
てか,部活自体はいいンですけど,時間を大幅に使うのが
限リなくはてしなく許せないね。アキレス腱みたい。
でも本当に今日の部活はたのしかたあ。ちょッぴりね
てかまず,今頃あンこンの曲が吹けるようになリました。
遅いね^^てか!!なみぃ仔今日も一人で喋ってた(・∀・)
め――――ッちゃおもしろいですよ。なみぃ仔。
逃げたら追いかけてきてくれるから楽しいよ。
髪の毛きって,お母さんに「昭和時代の松田聖子」ッて
言われてた(・∀・)かわいいと思うよッ⌒⌒◇◆
あ,あと帰りになンだかすごいコトをしました。
てかうちまとリッくすできるンだよ!!
自分でもびびッたあ!!てかリあるに計画表
探さないかンので,ぐッばイ
 
   
Posted at 19:10 / まいにち / この記事のURL
コメント(4)
しょ―たいむッ / 2006年12月21日(木)
うふふふふふふふふふふ
明日は終業式でしてよ。
月日が経つのも誠に早いものですわね。
とか気持ち悪い口調で喋ってみる―!!わろすw
てか,年賀状ッて25日までに出した方がいいンですねッ!!
ぽすとが言ッてた!!
てか年賀状は,誰に書けばいいンだろうね。
とりあえず,らヴぃとかのは今日出したンですけど,
ン――。他に誰にだそうね。先輩とかに出さなくちゃ
いかンですね。てかまず正月の前にくリすますが
あッたンですよね。うン。わすれてたああああ(・∀・)
てか今年のくリすます結構どうでもいいンですよねッ。
どおせ一緒にすごす素敵な彼なンてかっちょいいもの
いないし,そも02好きな人いないし,結局部活だしッ!!
イヴはまだましだけど,くリすます当日はAM6:30には
学校にいなきゃいけないンだぞ(・∀・)
帰リはPM6:30の予定だぞ(・∀・)
(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
気がくるッてもおかしくない状況(・∀・)
てかせめて1日練にしてよぅ(´;ω;`)
でもね,くリすますにまりの行けるかもです!!いけたらいいなッ♪
それと,お金は,おばあちゃンから5000円と,親戚の方から
図書カード5000円分いただいたンで満足!!
ま,全部福袋とSALEに回しますッ!!正月開けに
らヴぃと名古屋行く予定だし,12/29にはばす仔と
映画あああ!!たのしみだわ。
でも部活は,ほどほどほどほどほどほどにしてほしいですね。
そイじゃ!!
 
   
Posted at 22:00 / まいにち / この記事のURL
コメント(0)
14才の母 / 2006年12月20日(水)
糞泣いた!!
14才の母でめッちゃ泣きましたあ!!
なンか,自分でもほンとなんで泣いてるのか謎だッた
ンですけど,みきのままンが泣いてるとき,
うおおおおおおおおおッて泣きました。
もうね,やばかった!!ばっくさうンどに流れてたしるしが
より泣かせるね。もう,いい話だ。
餓鬼は相変わらずだったけどいわゆる号泣!!
なンだかもっと泣きたくなってきたあw
つかさ!!カンニングの中島さン亡くなったよね!?
しょっく!!それと亀田勝ったよね!!今日はトータル的には,良い日だ!!
だから家庭学習はやめとくよ。
今日,らヴぃとお◆◇にべあ――またまたあ◇◆
記事更新したンでがンばったンで見てください(・∀・)
 
   
Posted at 23:14 / まいにち / この記事のURL
コメント(3)
らヴぃとお◆◇ / 2006年12月20日(水)
らヴぃと遊ンだあああ!!

えと,帰りに,「ばろ―のぱン屋さンのぱリ02ち―ずが食べたい」
ッて話してて,ンじゃ,食べに行きますか!?ッてなって,
いきました!!あそこのぱン屋穴場だよね!!人少ないし
でも服着替えるのめんどくさかったので,制服で行きましたッ!!
でもでも,学校帰りと間違えられると困るンで,
それぞれちょっぴリ工夫をこらしていきました(*´∀`*)
ンで―,写メとりまくって,爆笑して,ンで6時くらイにばろ―
でて,つたや行きました!!雑誌立ち読みしてたら,
7時になってましたあ
ンで走って帰リましたッ!!めッちゃ楽しかった!!
そンじゃ!!!
 
   
Posted at 20:42 / おしょくじ / この記事のURL
コメント(1)
にべあ―― / 2006年12月19日(火)
ままンがなンか買ってきたあ!!

最近,乾燥が理由なのかは分からンのですが,
全身がやたらかゆいンですよ('A`;)
そしたら,ままンがコレ買ってきてくれましたあ!!
1000円くらいするンだッて!!刺激がないからいいらしい。
でも,効き目はよくわかりませン――。
ましになったかも??みたいなッ!!
だからこれから毎日つけていこうと思います**
そイじゃッ!!みンなさンもお肌の健康はお大事に
かゆいのほンと辛い――。背中本気かゆッ!!
 
   
Posted at 22:34 / うれしい / この記事のURL
コメント(0)
またまたあ◇◆ / 2006年12月18日(月)
また02遊びましたあ(◎´Д`◎)
2日連続で,遊びましたあッ!!!
めんばあ⇒ばす仔・らヴぃ・おいどン
でねえ,ある男子ンち探したけど,みつからンかった!!
相談したいコトあッたンだけど,結局Telで解決したンでッ
ンでえ―!!男子ンちみつからないねえッてなッて,
あきらめて,まるK行きましたッ!!
ぴざまン食べたかったけど,57円しかもってなくて,
あ―↓↓ッてなッてたら,ばす仔が50円もくれたッ!!
いろ02もらッてごめンm(´・c_・` )mあンどありがとッ**
ンで,まるKの外で語りながら食べましたッ!!
おいしかったあ(●´∀`)○´∀`)ノ

ンで帰って,寝て,塾行きましたあ――。もう冬休みだねッ。
早いもンだ。あ!!ばす仔29日に映画行こうねッ!!
本格的に予定たてよ――(●´∀`人´∀`●)
そイじゃッ!!
 
   
Posted at 23:30 / あそび / この記事のURL
コメント(0)
みンなで⌒◆◇ / 2006年12月17日(日)
さイぜで語ッたあ(●´Д`●)
めンば―→らヴぃ・ばす仔・姉・うちでッ!!
今日は,なみぃ仔は風邪で来ませんでしたあ。
でも,明日学校来れるようにするなら
安静にしてた方がいいよねッ(◎'v`◎)
ンで,5:00に集合して,語りンぐッ⌒◇◆

席座って,注文してたら姉が急に塩を
ティッシュの上にのせだした(;´Д`)
その上にタバスコかけて異臭のするものつくってました。
やりたいなッて思ったけど,もううちは
絶対タバスコのふたを開けない決心をしたンでね。
やりませンでした。

ンでこの後めっちゃ語って,すぐに注文したもの(ぴざ)
食べちゃいましたあ。注文してから1時間くらいたッた時に,
ばす仔がお金どれだけあるだろうッてお財布あさッてたら!!

1000円のかけはし発掘!!
写メ撮った後,もらいましたあ(・∀・)やったね!!
そンでばす仔が財布あさってたら,400円発見して,
みンなでなんか食べようッてなッたンで,
めにゅーみてたら(・∀・)!!!

ソーセージのメニューに,「プリッ」って書いて
あるンですよ(藁 大爆笑して,結局
ポテトとソーセージのセットみたいなのおごってくれました。
ありがとうッ(p'v`q◆)ばす仔ッ**

そンで―,おそらく2時間くらいたッた頃に,
ある知らない家族が来店ッ!!よく見たら,子供(♀)の
ろンTが前後ろ逆ッ!!おッきな声で,わざと,
「服が後ろ前とかまじありえんよね―」とか,
「女としてありえン―男だッたらまだいいけど―」
とか言いまくッてたら,その子供の親が気付いて,
「さッき後ろの人が服後ろ前逆とか言ってたでしょ」
とかいいながらこッち見てきました。うざス(・∀・)
その家族うちらの席のまン前だッたンで,気まずいし,
うッとうしいから帰ることにしました⌒⌒◇◆
会計のトキとかず―ッとこッち見てきて,
本気うざかッたですわあ。
ンで帰ろうとしたら,ばす仔の自転車の,
手をおくとこがライターであぶられてました。
最悪だよッヽ(#`Д´)ノこれから気をつけなきゃねッ。
ッてコトで最後以外めっちゃ楽しかったです――◆◇
また語ろう↑↑♪てか名古屋行こッ!!!
ンじゃあ宿題してきます⌒☆
 
   
Posted at 20:05 / おしょくじ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前(*'v`)b  
 
GMO Internet, Inc.