†*:;;;:* モテ講座 ドキッとした瞬間&笑顔について*:;;;:*† 

September 09 [Sat], 2006, 23:14

 今日ゎドキッとしてしまった瞬間 笑顔についてデス

 笑顔ゎ女の子にとってモテ仔になる基本

 暗ぁ〜ぃイメージなんてダメおとなしい仔でもたまにみせる可愛い

 笑顔に男子ゎ胸キュン明るい仔ゎいつでも笑顔で人気者

 そこで今日ゎ笑顔で男を落とすテク

       思わずドキッとしてしまった瞬間


                                 を教えちゃいます
 
 *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*†

 
 ○目が合ったときににっこり微笑む

  これゎよく聞きますね〜無理な人ゎ、目が合ったらすぐそらさず

  少し見た後恥ずかしいように下を向く。とゅーのもありますょw

 

 ○おとなしい仔が「ふっと」可愛い笑顔をみせたとき

  これゎおとなしい仔専用・おとなしい仔が好みな男子の場合デス
  ぁ、でもいつも明るい仔が急に、たまにしか笑顔をみせなくなってし
  まった。なんてことゎだめだょ??でも、心配してよってきてくれる仔が
  いるかもね
 

  ○明るい仔のいつも元気な笑顔

  これゎ明るい仔・明るい仔が好みな男子の場合デスいつでも笑
  顔だと自然と周りからみんなが寄ってきちゃぃますそれでもやっ
  ぱり、落ち込むことだってあるよね??そんな時は、素直に自分の弱
  さを見せよういつも明るくて元気な仔が落ち込んでいる姿をみて、
  心配してくれる仔たちが寄ってきてくれるかも?!


  *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*† *:;;;:*†

 
 関係のないことですが・・・

 前に男子から、「笑顔が可愛い」って言われたことがありまして・・・

 実ゎその時、のようにいつも笑顔でいられるよう頑張ってイタンデスョw

 (ぅちゎ明るいほぅなんで) これ言われたときゎ、かなりグッときました
 
 ねぇ まぁぅち肝仔だから・・・可愛い仔ゎ黙っているだけでも可愛い

 ですからとにかく、よかったら試してみてくださいぁ、自慢みたぃに

 なってしまってスイマセンでした


 ※次回ゎ何についてやるかまだ決めていないので・・・・まぁお楽しみって

  ことで
 

†*:;;;:*モテ講座 お知らせ*:;;;:*† 

September 09 [Sat], 2006, 22:32
 こんばんわいつもおなじみの杏奈デス

 最近【モテブログ】が人気と聞いたので・・・

 杏奈もかいてみようと思います

 といってもσ( ̄∇ ̄Μё) ゎまだA力不足なので、情報
 
 が入ったら【ぇ】どんA更新しようと思っているので、よろ

 しくお願します

 ※リクエストがあったらいってください

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 

September 09 [Sat], 2006, 20:32
 最悪ダァなんかここんとこインターネット繋がらなくて更新できなかったぁ

 っとまぁこれゎさておき・・・

 今日ゎぅちの大好きな、マイボ(マイボスマイヒーロー略)デスネェェ

 ちょぉ〜楽しみぁ、マイボ好きな人ゎコメよろ

 ぁと約20分後・・・はやくみてぇ〜ぞ このやろ〜(マイボ風ww

※お知らせ※ 

September 06 [Wed], 2006, 21:47
                    お知らせ


 右サイドバーに、まる。てん.てん・を設置いたしました説明めん
 
 どぅなんで、まぁとにかくポチっと押してみてくださぃ

 押したとたん一気に↓にいきますが、壊れたわけぢゃなぃんで安心してみて

 ぃてくださぁぃ

 でゎ・・・どうぞ星の世界をご覧あれ

詩をかいてみた●´Д`● 

September 06 [Wed], 2006, 21:26

 突然ですがぅち詩とか小説書くの好きなんですょ〜

 でも最近忙しくて、ずぅっと書いてなかったカラ今日書いてみょww

  
  †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

                   花火 

              君と一緒に見た花火・・・
           それはきれいで色鮮やかで・・・
              私達を 包んでゆく・・・
          そして最後  大きな音が響いたとき・・・
         私達は愛し合う 綺麗な花の その前で・・・

  †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 
 ぁりぇなぃほどのヘボですね・・・

 こんなヘボ詩にどぅか感想お願いします ぇ
    

沢尻 エリカ 

September 06 [Wed], 2006, 21:16

 ドモ

 ぃきなしですが・・・皆様ゎ、沢尻エリカの歌好きですか??

 最近ぅちはまってまして・・・特にあの声が好きです

 でもまだ、曲借りてなくて・・・ゎラ はゃくかりたぁぃ

今日ゎ学校で・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 21:05
 今日ゎ←の【ゎ】って、今日はぢめて書くんですケドネ・・・

 今日ゎ学校で、英語の夏休みあけテストがありましたぁ
 
 しかも昨日ゃった、数学のテストが返ってきた・・・

 もぅどっちもまぢゃばかったデス・・・

 死んだネ・・・・ぇ

σ( ̄∇ ̄Μё) の自己紹介 

September 05 [Tue], 2006, 22:03
 暇なんで・・・ちょぃと自己紹介

 

     名前・・・杏奈   性別・・・♀  

     職業・・・学生   何年・・・@年 

     趣味・・・歌をうたうこと  

     好きなこと・・・と同じく

     部活・・・バレー部   彼氏・・・ワラ

萌えカレ!!! 

September 05 [Tue], 2006, 21:18
 ちゎぁ〜

 ぃきなしですがσ( ̄∇ ̄Μё) ゎマンガが大好きっ仔なんです

 んでぇ、ぃろA好きなんですが特に今ゎ【萌えカレ】にはまってまして

 カナリお勧めデスネw それで、次回が最終回なんです

 バラのほうゎ確か今月の26日にでるんですが・・・

 友達から【宝】と【新】どっちをとるのか聞いてしまいまして・・・・ワラ

 ぅちゎ新派なんでとてもでめちゃA喜んでいます

 どぅなったかゎ・・ひみつデス

 まぁ教えてほしかったら言ってくださぁぃ

初●´Д`●投稿 ワラ 

September 05 [Tue], 2006, 21:12
 はじめまして皆様

 杏奈と申します

 ヤブログゎはぢめてなんでぁんまょく分かりませんが・・・

 ぃろAとょろしくお願いします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏奈
» 萌えカレ!!! (2006年09月06日)
アイコン画像モモ
» 萌えカレ!!! (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydaynikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる