(無題) 

May 26 [Tue], 2009, 2:00
本気で駄目人間すぎて泣けて来るー!
明日には明日の風が吹くはずさー。

テストよ、さようなら。
私はアヤナミ様の誘惑に負けました(違

(無題) 

May 26 [Tue], 2009, 1:45
日記更新久々すぎて笑えます。
というか日記とか正直3日以上続いたことがほぼないという…。
あはは笑えない!

明日はテストです、さあどうしよう。
アヤナミ様のことで頭が一杯で勉強どころじゃないですね。
もうこうなったら明日の試験、テスト用紙にアヤナミ様の素晴らしさについて書きまくるしかありませんね。
で、落とすと。
ああそれは困る…!
でも無理だ、今からじゃもう間に合わない!
というか明日朝眠すぎて死なんじゃ!?
あ、今日か。
もう日付が…。
はい、もう駄目ですね、無理ですね。
わかってました。わかってましたとも…!
…日記更新=自分が窮地に陥りパニクった時?
もう駄目だ!マリモ君(妹所有)助けてくれ!
ああなんで明日テストなんだあああ!!!

(無題) 

April 30 [Thu], 2009, 20:48
久々すぎる日記。
今日から休みです。
ビタXのみずき君にはまりすぎてどうしような日々。
一帯今まで何回攻略したんだろう…。

(無題) 

February 28 [Sat], 2009, 4:10
先日届いた星座彼氏!聞きました。いいですねー。
日々バイトのストレスが消えてきます、癒されます。
昼少し聞いたのですが、何分幼い妹が聞こうとするので断念して真夜中一人、聞いてました←
いや、いまだ浮気を空気かなんかの一種だと信じてる妹には聞かせられませんね。
ドラマのキスシーンを破廉恥だ!といってチャンネルを回してしまう妹には。
さて気がつけば4時ですねー。
眠くないなあ…どうしよう、夜が明けてしまう。
…ああバイトなきゃオールするのに。

(無題) 

February 07 [Sat], 2009, 23:58
韓流ドラマを見て思わず泣いてしまった…!
どうしよう、はまってしまった!

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 23:57
今日母と喧嘩しました。
あれだけカレーは甘口と言っておいたのに中辛でつくるなんて…!
さらになんですか。
レトルトカレー、辛口と大辛しかないのはなんですか。
私に何か恨みでもあるんですか。
中辛ですら辛くて食べれないのに!!

そんな中父さん。
週に一度はカレーにしよう発言。
そんなにカレーが好きですか。
一人で食べててください。

(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 1:31
駄目だ
夜中の通販番組に毒される…!

(無題) 

January 10 [Sat], 2009, 16:27
電車の待ち時間1時間越えた!
寒くて耳が痛い…

(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 21:43
土鍋や白菜と比較して見たネギ。
計って見たら一番長いところで1m5cmあったよ…
 
 

(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 1:43
もう父さんは訳分からないし眠いし、ひとまず癒されるために眠っている妹のところにいってみた。
寒かったので抱き付いたら、おもいっきし殴られ、引っ掛かれた挙句眼鏡を奪われた。
もちろん気持ち良さそうに眠りながら。

うん、このまえ学んだはずなのにね…。何回目だ!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/everydaynight/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:everydaynight
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画から少女漫画まで全て大好きです。小説、ゲームも愛しています(笑
    ・読書-歴史関係の本ばかり読んでいます(笑 歴史大好きです。
読者になる
歴史とクラシックをこよなく愛し、あまり外に出ないためか初対面の人に顔色悪いと心配され、少し日光浴するべきかと悩んでいるこのごろ。 最近はリボーンにものすごくはまっています。
Yapme!一覧
読者になる