海辺のカフカ

May 04 [Fri], 2012, 2:24

 村上春樹著 蜷川幸雄演出 「海辺のカフカ」を観に行った。
 
 最後に書いた記憶がないほどのお久しぶりのブログだったけれど、どうしても書きとめておきたかった。

 つぶやくのが主流のこの時代に。

 
 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール B席(最前列!!)で観ることができた。

 俳優さんが履いている靴のメーカーがわかる距離。 (長谷川さん・・・コンバース、柿澤くん・・・バンズ等)
 
 俳優さんの顔汗の量がわかる距離。

 パラレルの世界を 「箱」 で表現するとは、さすが、世界の蜷川監督。

 原作のあの不思議なパラレルワールドがうまく表せたのではないかと。

 セットはさることながら、俳優陣がみな素晴らしかった。


 私の大好きな 「ナカタさん」役の木場さん   ・・・ 逸脱でした。イメージにぴったりはまりすぎ。CUTE☆
 
 不思議な女性 「佐伯さん」役の田中さん    ・・・ ステキすぎ。なんてステキなの。もう「佐伯さん」そのもの 

 15才の主人公「田村カフカ」役の柳楽くん   ・・・ いい。すごくいい。目がいい。(ちょっと怖かったけど。)

 カフカの分身  「カラス」役の柿澤くん      ・・・ いい。これまたいい。想像を裏切って素晴らしかった。美少年。将来が楽しみ。

 図書館司書の 「大島さん」役の長谷川さん   ・・・ 雰囲気がよし。ちょっとカミカミだったのが残念(過ぎ)。。。
                                 長谷川さんは今一番好きな俳優さんなので、もうちょっと頑張ってほしいです。 

 ほか、出てくる方々全てよし。グッド。ナイス!

 休憩時間がに蜷川監督の後ろ姿を拝見することができたり、とても楽しかったので、後最低2回行きます。

 さきほど、チケットをゲットしました。

 こんな機会またとない気がするので。

 あああああああああ、明後日が楽しみだ☆

 

 
 
 

京都C

July 18 [Mon], 2011, 21:09
京都といえば・・・

はい、金閣寺です

何気に初めてだったのですごく楽しみにしてたけど、、、意外と短時間で終了

しかし、金閣寺はすごかった


しばらく携帯の待受けにしてたほどの輝きよう
実際金運があがったのよ

なんか合成みたい

会社の人のススメで源光庵も
風がとても気持ちよかった


人生悟ったつもり

京都B

July 18 [Mon], 2011, 20:57
この日から納涼床解禁で鴨川沿いでちょっと早い夕飯を食べました

タンチョウと一緒に




都路里で夕飯2時間目にパフェを・・・
旅ってそんなもんよね

京都A

July 18 [Mon], 2011, 20:40
二寧坂・産寧坂

今回の旅で一番心踊った場所です

またじっくり行きたいなぁ






イノダコーヒーにて

この街並み

この奥にはステキな雑貨屋さんが

GWは京都へ★

July 18 [Mon], 2011, 20:33

GWは前から行きたかった京都へ行ってきました

桜の京都もいいけれど、新緑の京都も素晴らかった




2ショットではないけれど・・・

清水寺にて

ジブリの森美術館へ★

July 18 [Mon], 2011, 20:04
ご無沙汰しております。

半年以上ぶりの登場となりますが、みなさんお元気でしょうか。

立て直し真っ只中のニッポン

どうにか元気になって欲しいものです

私の近況と言えば、何回目かの誕生日を4月に向かえまして、
三鷹にあるジブリの森美術館に行って参りました。

とても寒い日でしたが、とても楽しかったです










TDL クリスマスver. 番外

December 19 [Sun], 2010, 18:17


シンデレラ城前にて

クリスマスプレゼント

短い指には華奢なのをね

ありがと

TDL クリスマスver. 3

December 19 [Sun], 2010, 17:54
ウォルトディズニー







TDL クリスマスver. 2

December 19 [Sun], 2010, 17:50
25日までだよ
TDL






TDL クリスマスver.

December 19 [Sun], 2010, 17:35
お久しぶりです

みなさん、クリスマスはディズニーランドに行った方が、、いい





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydaynemui
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なち★
» 山村隆太くん (2012年03月24日)
アイコン画像なかのふくみ猫
» 銀座みゆき通りのネコ★ (2010年09月26日)
アイコン画像名前
» 天人五衰 (2008年08月03日)
アイコン画像毎日ねむい
» わたしたちの教科書 (2007年06月24日)
アイコン画像ゆひと.
» わたしたちの教科書 (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる