副収入 

2006年08月28日(月) 20時08分
メール受信だけで月に5万稼ぐ方法


お金を一切かけずにリスクなしで実行できる貴重な情報です。

メール受信だけで稼げるシステムです。

無料だから手をつけても損はないでしょう。

ソフトにウイルス・スパイウェアがないことは確かです。

-------------------------------------
●ダウンロード方法

↓こちらをクリックして、プログラムをダウンロード してください。


http://desktopdeliver.com/versionup/ppdsetup.exe

ダウンロードしたプログラムを解凍して、ダブルクリックするとインストールが始まり

ます。

インストールの際にシリアルIDを求められますので、以下のシリアルID入力してく

ださい。

シリアルID →DT-0000000-0032725


マークのアイコンが右下に表示されます。

メッセージを受け取ると、メッセージボックスが着信音とともに現れます。

デスクトップでメッセージを受信します。

メッセージを見たいときはアイコンをクリックしてメッセージボックスから見ることが

できます。

アイコンをクリックすると過去のメッセージボックスが見れます。

つまり、このプログラムで、デスクトップから直接、広告メッセージを見ることでポイ

ントをためることができるのです。

とにかく一度インストールしてみてください。

もちろん、嫌になったら、いつでもアンインストールできます。

とても簡単です。30秒くらいで終わります。


使用方法はソフト付属です。全く丁寧なことで

CGI~02 

2006年07月12日(水) 1時13分
マジで日記のCGIだけつけらんないんだけど!

ナゼ?

ε-(´・`) 

2006年07月12日(水) 1時07分
やっとテスト終わったよ(-д-;)

一息ε-(´・`)

つかパソコンの調子悪い…(ToT)

またまたまた!?? 

2006年07月09日(日) 19時36分
CGIのテクも上がっときたんで、またまた日記の変更を予定しています(笑)

いままではBLOG会社に頼っていたのでなかなか気に入るテンプレートを見つけれませんでしたが、CGIなら自分の思うがままですね(-д-)

クーラー 

2006年07月09日(日) 13時02分
1日中クーラーの中にいたら次の日ダル×2。

夏休みもこの生活続いたら最後はすごい事になるかも…

CGI 

2006年07月08日(土) 20時37分
頑張ってCGIいじってると、大抵のモノの設置ができるようになりました。

結構うれしかったです(笑)

S中サッカー部総体 

2006年07月08日(土) 14時39分
どうやら今日の午後の試合が最終試合になってしまった模様。

S中VS香寺戦
0-1で負け試合

残念。

お知らせ 

2006年07月08日(土) 0時00分
大規模で平凡なCGIのスレ統合型掲示板を作成しました。
レンタルで無いので100%のログ管理は保障できませんが、
管理が厳しくなく楽なんで行ってみてください。
同じ学校の人同士が集まれば会話も盛り上がるもの。
誘って参加してみてください。
ここ

大規模なのは、容量です。
携帯からのスキン等が派手ってことじゃありません。
パソコンから見ると結構いい感じの仕上がりですw
自分で言うのもアレですが。

あと、なかなかいいBLOGが見つからない人に、
スペースがあるので、
お勧めCGIの日記を5人ほどにならプレセントできます。

爆睡2 

2006年07月07日(金) 0時47分
物理ワークの野郎に勝って寝ることができます♪♪♪♪

じゃあね(^^)/~~~

考えると、ほとんど寝てるな→(・ω・;)

爆睡 

2006年07月06日(木) 16時10分
久々に昼ご飯を外で食べた。

さあ帰ってテスト勉強!のはずが
爆睡してました。
物理は恐ろしい奴です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりさん
» またまたまた!?? (2006年07月10日)
アイコン画像you
» またまたまた!?? (2006年07月10日)
アイコン画像you
» CGI (2006年07月09日)
アイコン画像もりさん
» お知らせ (2006年07月08日)
アイコン画像you
» お知らせ (2006年07月08日)
アイコン画像you
» 爆睡2 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydaymusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる