学祭だったよぉ↑↑ 

2004年10月01日(金) 16時09分
はぃはぃぃww美咲だよぉ。
今日は学祭でしたうちの1年3組は
劇をやりました。でもねー・・それがくそつまんない。笑
それにしても・・むかつくなんなの・・・。
OFFの話になるんだけどねー・・・
うちの友達Hが・・ってゆうか、なまらむかつく。
学際でオープニングの次に・・うちらだったの。
して、そのオープニングですっごい面白かったみたいで
なんか、ゴリえとかのまねっぽいのをやってたのさ。
でも、みれなくて
で、それでうちらの劇終わったらなんていったと思う
『オープング楽しかったよ〜。ってかさ、美咲たちの劇つまんないね。』
だとよ
自慢といやみ両方言われた
なんだあいつ・・・
しかも、ナルシーだし・・・某雑誌の読者モデルが決まって載ってたのさ。したら・・
『なにこれっ。Hでもはいれんじゃん。ブスばっかり。
ですって。なに??そんなに自分がかわいいと思ってんのかっ!
ナルシストがっ
あ〜。他にもいろいろたまってんだぁ。あっ・・ごめんなさい
愚痴のほうが多いじゃんね・・。

HP完成 

2004年09月27日(月) 21時42分
かんせいだぁぁ長かったなぁ・・
今日ねー・・学祭の準備で5時にかえっ短だぁ・・。
もう・・怖かったまっ、友達もいたんだけどね・・笑
うちねー・・怖がりなんだぁ
やばいからぁ。ひょ〜・・。
で!まじめにむかついたことがあったんだ・・
もう一個書くんで!!それをみてくださぃなぁ
その人のせいもあるし・・・ってゆうか・・・
部活やめます
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydaykokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる