やっぱり顔? 

2006年03月11日(土) 18時00分

顔が可愛いくないから…

こう言ってモテるわけがない、と言っている人は、

このままでは本当に一生モテません。

それよりも、「女は顔だろ?」って言ってる男子。

絶対にコイツも一生モテません


大事なのは、やっぱり見かけです。


顔、スタイル。 これは違います。

顔は顔でも、いつもニコニコしてるとか、

そういう表情の見かけは大切です



まず、笑って見てください(´v`●)

それから始めましょう。

ほら、笑ってー


それだけで、顔だけじゃなく性格まで明るく見えますよ

モテ仔って何? 

2006年03月11日(土) 17時49分

此処に来てるみんなは、モテたい!!って思ってると思います。

でも、そもそもモテるって何…?


それは、 人から好かれるってことではないでしょうか。

でも、これは私の考え。

モテる、なんて人それぞれ違う考えがありますから、

目標やゴールは違うと思います。

例えば、

彼と両思いになれれば十分って人も居るだろうし、

クラスのみんなから好かれていたいって人もいるだろうし。



あなたの目指すモテ仔目指して頑張ってくださいね。


でも、中にはモテたい

ということを意識し過ぎてる人もいるみたいです。

そういう人は逆効果


あなたらしさ、を探しながら

自分磨きを頑張ってくださいね。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New コ メ ン ト ♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydaykirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる