現場 

November 11 [Sun], 2007, 13:27


丸2年は来てなかったね


すぐソコ
ローソン懐かしいー


毎日メイク崩れるまで泣いて
寝れないし食べれないしで体重40キロ切ってたよ


でもそれ位好きだった
どうしようも無い位ね

彼の軽い一言で堕ちたり上がったり
振り回されまくってたけど

でも楽しかったな
あんな熱いの二度としないと思います


ってか今すると身体がもたない(笑)

週3 

November 09 [Fri], 2007, 22:50


こんなにハマって良いの?

結婚するの?


マタアイマショウ 

October 28 [Sun], 2007, 16:30


何してんだろ


久し振りに昔のブログを見たら26歳になったばかりの自分

もぅ会いたくもないし、会わないだろうけど
こんな日はセンチになる

5年も付き合ってたんだし仕方ないか?

 

October 27 [Sat], 2007, 18:30


自分が忙しいと思い出してもくれないんだろうか?


アタシは結構「彼氏」って存在を上位にする

メールの1本でも出来ないか?
…って思うんは我儘なん?


じゃぁ、こちらがまめに連絡取ってるかって言ったら
全然そうじゃないんやけどさ

でも時々、不安よ

ゆーえすじぇい 

October 24 [Wed], 2007, 22:33


めちゃくちゃ楽しかったです


今から急いで帰って子ども達にご飯あげる

それで家に迎えにくるらしい
忙しいゾ、ワガママめ(嬉しいケド)

買ってもらった 

October 23 [Tue], 2007, 20:00


大切にするね ホントに嬉しい

マック 

October 23 [Tue], 2007, 18:22
ケンカしたけど仲直り出来て良かった


今日も一緒
でも本日はプラトニックデートらしい(笑)


肌めちゃくちゃ調子悪いよ
喉もだいぶ痛いんだけど

でも一緒にいたいし又頑張ってるアタシ


早く迎えに来てよ
隣のヤングが食べてるポテトの臭いで酔いそ


始める 

October 21 [Sun], 2007, 17:50
さっき思い立ったの
だから始めてみたよ


全く使い方わからん(笑)



mixiしてたけど
Realな事触れたらダメだし窮屈


ここいらで発散の場が必要って事で

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまち
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30