uzaaaaaa 

December 26 [Wed], 2007, 18:49

Yさん好きなのに好きなのに好きなのに
あの人の前で人のダメ出しという名の悪口言ってみたり(・・まあ正味言われる側も問題あると思うが)←
バンギャ丸出してみたりヲタ全開にしてみたり
KY発言量産してみたりともう壊滅的でもうさっきまでの自分しねwww

なんであたしはこーなんやあー
だから男できんのやわ!Jさん切れた事ないのは
たぶん男の前では悪口言わんからやと思う流石しったたかー^^
だって顔面ではあーしの方がブッチギリで勝ってるもん←


もう仕事に生きるか・・
メール相手の男とも続かんしなー


hakisou 

November 17 [Sat], 2007, 12:38
半田ボールとってたらまともな検査なんかできねーっつーんだよバーーーーーーーカ!!!!
見てるようで見てないって確かにお前はカンペキかも知れないけど
検査はいって半年なのに何を期待してるのかさっぱりわからん
Jさんにやらせたらもっと悲惨なのになんなんだほんきでいみわからん
部品チェックもあたしが一番早かったやん
Oさんも未半田どんだけ見落としてると思うんよばあーーーーーーーーーーーーーーーか


まじ仕事むかつく

aa 

October 25 [Thu], 2007, 20:23
コネクタのピン溶かし・・2件
菊座逆取り付け・・1件
リード線をズレたまま取り付け・・無数

あーたまーがおかしくなりそうだ
部長本当にごめんなさい。
私に何を期待してるのかわかんないけど私なんにも出来ないよ

寡黙なのはただの無愛想
真面目だけど要領悪い
詰めが甘い
見てる つ も り の検査

つか菊座あたしチェックしたよなあ?拡大鏡でみなきゃだめっぽいな

dameningen 

October 24 [Wed], 2007, 17:39
はいはいA面のランド剥がしましたよ
更にDRDMS04の足浮き見逃しましたよ

DRDは次出すことはないと思うけど
パターン剥がしの達人だからこれからも剥がしまくるんだろうな
欝だ

仕事の出来ない人は一生出来ないって本当だと思う

hakisou 

October 22 [Mon], 2007, 23:40
あーあーあーあ
辞めたい

なんであたしだけ単純作業じゃないんだ
Jさんなんか部分DIPだけなのに
なんであたしはSIの手付けに検査しなきゃいけないんだよ

もー腕がズタズタ。
長袖の季節でよかった

uzeee 

October 19 [Fri], 2007, 20:00
未串のマイミクの不細工がうざすぎるよおおおおおお
「暇だったら連れてってv」とかお前みたいなブス連れて歩きたくねえよおおおおお
塚仲良くもないのに話題に入ってこようとすんなよおおおおおお

あーしに憧れてるみたいだけど整形するしかないんじゃないかなあああ
輪郭しかいいとこねえメタボデブロリ死ねばいんじゃね?

てゆか靴下何履こう猫にしようかプードルかどうしよっかなー
タイツ?

あしたあさって暇すぎんだけど寝て終わりかなー
ドライブ行きたいけど車は親が乗ってっちゃうしな

aaaaaaaaaaaa 

October 18 [Thu], 2007, 17:47
仕事でまた失敗した
未半田1コにテンプラ1コボンド2コ見落とし
あたししっかりみてるつもりやのになんで。頭悪いわ本気
結婚する気がないから仕事出来ないとだめなのに馬鹿過ぎる。

どうせ就業時間後はあの2人であたしの悪口大会なんだろーなー
明日愛想振るのだるすぎ

マジで病む・・。
帰りとかDir聞いてると落ちる・・

つか自分もKん事馬鹿にしてる場合じゃねーよな口悪いのも直さないと。
Yさん好き過ぎるんだけどデブだから相手してもらえないし
キョドリだしプライドの高さ異常だし中身ないしKYで自分どーしよーもねーオワタ

お顔が一番の自慢だろ 大した事ねェこの野郎 消えろ 自分!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydayfuck
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» uzaaaaaa (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» uzaaaaaa (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» uzaaaaaa (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» uzaaaaaa (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» uzaaaaaa (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» uzaaaaaa (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» uzaaaaaa (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» uzaaaaaa (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» uzaaaaaa (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» uzaaaaaa (2008年04月05日)
Yapme!一覧