英語ペラペラになるEVERYDAY ENGLISH PHRASESの効果と英会話について質問 中学 高校の英語の先生は英会話が出来ますか。 ネ... 

August 19 [Sat], 2017, 12:28


オハヨウございます

朝◎ノω・`)b{Good+Mornig}



今日オススメユーチューブはコレ!

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン



あれれ?つながってない。

(Θ.Θa;)うーん

まぁいいや(゜ー゜*)ネッ!



今日もEVERYDAY ENGLISH PHRASESレビュー特集中です(^^)

EVERYDAY ENGLISH PHRASESは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…



この教材は本物です!



YOSHI(木下昌英)さんが世に放つ情報教材EVERYDAY ENGLISH PHRASESを

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

EVERYDAY ENGLISH PHRASES検証レビューはこちら



ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、

興味がなかったら読み飛ばして下さい

(o^−^o)

とその前に、今日のちょっといい言葉

【No gains without pains. 】



けさの朝のごはんはほっかほかのごはんと、焼きたらことインスタントの味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で食べ終わり、8時10分に住んでるマンションをお出かけです。



自宅そばのministopによりみちして、緑茶をかいました。



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課になっているヤフートップを見てみると

気になった話題がこれ。

↓↓





やっぱな!

無関心だぜ!



それはそうと今日の仕事と言えば、

だいたい見通しではサイトアフィリに1時間と、ヤフオクで仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



ということで、きょうの夕飯は何しよ?

おでんかお鍋がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

しっつれいしま〜っす!

オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フミドン
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる