今日ゎ。。。 

2005年08月15日(月) 10時53分
家族に





睨んでると言われた








もともとヒトエだよ。






ヒトエじゃ悪い??







睨んでないよ




こういう目なんだよ











だから











仕方ないじゃん。。。

楽しい?? 

2005年08月14日(日) 23時58分
今日ゎいとこと花火見に行ったよ

ちょっとゎ楽になれた?

家にいるよりもいい

家。学校。ダチん家。どこにいてもダメなァタシ

ゃっぱり邪魔だ

なんて。。。

 

2005年08月11日(木) 23時23分
最近ャバイ

死んでしまいたい。。。なんて

馬鹿だよね?

もっともっと辛い人だってたくさんいるのに

ァタシが@番だなんて思っちゃう

ホント馬鹿だょ。。。馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

自分がキライ   今すぐでも消えてなくなってしまいたい

何の為に? 今ここに




いるの    誰か


教えて

 

2005年08月07日(日) 15時02分
学。。。

A年入ったトコかな。夏休み入る前。。。

何でかなクラスの女子数人められたの。

ァタシゎ何もしてない何も。。。

なのに。嫌われてたの??邪魔だった?

次の日から無視された。

何もしてないのに。クラスの担任。学校長。ァタシが悪いと言われたよ

何で?人数多いから?嘘でも先に言った方を信じるの?

何も話を聞いてもらえなかった。

すぐに不登校になったよ。ァタシゎ弱い人だから。@じゃいられなかった

結局学B年になっても行かなかった。行けなかった

別室登校。そんなのした事もぁったかな


それから人間が怖い。


人間不信だょ   今もね   ずっと   病気だね

ずっと癒されない心


ァタシにも原因がぁったかもしんない

最近。。。 

2005年08月05日(金) 15時52分
最近なんだか過去の事思い出すんだよね。。。

思い出してもいい思い出なんかないのに。。。

ぁ。ぁるかwww

とりぁぇず過去の事聞いてょww

小学校ゎ楽しかったょ

入ってィャな事ィッパィぁったなんて。。  思い出したりww

何でかな。

まぁのことゎ次話すょ★ww

今日ゎ。。。 

2005年08月02日(火) 2時43分
今日誕生日です

唯一オメデトウ。と言ってくれたのゎ

家庭教師先生でした。

何か悲しいよね

ぁ。。。そう言えばぁんま自分の事書いてないねwww 簡単なプロフ↓↓↓

今年。。というより今日でOなったばっかの高@で⊃☆

性別ゎ。。。もちろんだょwww  住ゎ内緒★

名前ゎバレちゃぅから内緒ねwww

汚初サマ 

2005年08月01日(月) 10時21分
これから

日々・日常で思った事を書いていくので

内容ゎ暗いかもしれませんが

読んでもらえたら嬉しいです。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everydaydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる