プレモノ当選! hoyu プレミアージュ シャンプー&トリートメント 

June 03 [Mon], 2013, 19:00

土曜日にプレモノさんから hoyu プレミアージュ
シャンプー&トリートメントが届きました
応募していたのを忘れていたので、一人で大喜び

ヘアカラーで有名なhoyuさんが作ったノンシリコンシャンプー。
3日でなめらかな艶髪を実感できるというコピーにわくわくしながら
早速使ってみました!

シャンプーは普段使っているシャンプーよりかなりゆるめ。
泡立ちがよくてよい香り!
トップノートのカシス&ベルガモットなのかな?
自然な感じで私は好きです!
香りを楽しみながらゆっくりマッサージ、モコモコできもちいいー
シャンプーをすすぐ時もキシキシ感はなかったです
トリートメントを毛先中心につけて少し放置してからすすいで完了!

髪を乾かしたあと、変化するという香りを楽しみたくて嗅いでみると、
美容室特有のツーンとしたにおいが・・・
うーん。洗っているときは感じなかったのになぁ・・・。

ただ、髪はすっごくサラサラになりました!
私はストレートのロング(胸下)なんですけど、
シャンプーとトリートメントだけでサッラサラ
泡立ちと、仕上がりは嫌いじゃないので、使い続けてみようと思います!

3日経って
その後美容室のツーン臭はあまり気にならなくなりました。
2日目からはいつもよりすすぎを意識した効果かもしれません。
仕上がりのサラサラ感が気に入ったので、継続して試してみたいと思います!

美容系のモニターって女子力アップしたような感じがしていいですね!
自分の髪を見直すいいきっかけにもなりました
プレモノさんありがとうございました!

cath kidston /rose gingham 

February 18 [Mon], 2013, 12:29

cath kidston 新作のローズギンガム
かわいいー
旅行用に欲しかったシューバッグをゲット
同じ形の大きいサイズはプロバンスローズのグリーンを購入済。
でもローズギンガムがあまりに可愛いので、揃えて買っちゃうかも・・・。

写真はキャリーオールバッグのエクストララージサイズ。
高さ42cm×横54cm×マチ26.5cmとかなり大きい!
ランドリーバッグのような扱いのようですが、
週末の外遊びの時に使えそう!
欲しいなぁ。 ¥8.100(税抜)

kim's Boutique 

February 16 [Sat], 2013, 12:47

カルビー エプロンチョ 当たりました^^ 

February 16 [Sat], 2013, 10:50

相方さんが買ってきたポテトチップスで応募していた
じゃがいも3Kgとエプロンチョが届きましたー
このエプロンチョ、スタイリストの轟木節子さん監修なんです。
ボーダー柄が欲しくて年末に応募していたら・・・忘れたころに

カラフルだけどシンプルなデザインなので、私でも抵抗なく着れます
テンション上がるなー
今週末はいろいろとしたいことがあるんだけど、
まずは掃除、洗濯を終わらせよう

ゆっくりお風呂にも入りたいなー

Chloe/MARCIE 

September 21 [Fri], 2012, 17:49
去年の夏、お店で見かけて一目惚れしたバッグ。
お値段¥244.650(税込)に泣く泣く諦めたバッグ。
その後TVの牧瀬里穂ちゃんの私物紹介に出ていて泣けたバッグが!
まさかの半額!¥129.800(税込、送料込)
2011SS限定バージョン(多分)なのにー!!
多分会えるのはこれで最後。
どーする私?!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/everydayclover/index1_0.rdf