世にも奇妙な物語?

June 11 [Sat], 2011, 18:01
こんにちわ。。。

たったいま起きた、

とても奇妙な物語をお話したいと思います。

--------------------------------------

ついさっきのことでした。

6時を少し過ぎた頃でしょう。

いつものようにPCの前に座りながら、

嵐を流し、ポスターを眺め、ぼーっとしていました。


気のせいでしょうか・・・。


ポスターにうつった嵐のリーダー、大野智くんが

しゃべったように見えたのです。

私は目を見張り、じっとポスターを見つめました。

口は動いていません。

きゅっと口角を上げ、こちらに向ける笑顔はそのままでした。

ですが確かに、声だけは聞こえるのです。

大野さんの声色で・・・。

なんて言ってるのかは分かりませんでした。



一生懸命聞き取ろうと、ポスターに近づいたときです。

私はあることに気付きました。



私は・・・寝ていたのです。

ポスターの大野さんがしゃべった、なんてことは

夢だったのです・・・。

---------------------------------------

・・・・・・なんか、ただのおバカな話を真面目に話したら、

こんな風になっちゃった・・・。

とりあえず、その・・・


ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北川悠未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-嵐が出てるやつは絶対見る
    ・音楽-ピアノ・ギター・打楽器
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Powered by ジャニーズ通
Powered by ジャニーズ通
Powered by ジャニーズ通
Powered by ジャニーズ通
Powered by ジャニーズ通
Powered by ジャニーズ通
P R