ギャボー 

2006年10月27日(金) 15時48分
これからバイト(´・ω・`)
明日もバイト(´・ω・`)
鬱だポorz
でも日曜は友達とお買い物!
頑張るポ(`・ω・´)

あー自分、香水くさ…
('A`)ギャボ

勉強するということ 

2006年10月26日(木) 21時11分
勉強するって何なんでしょうか。
今、大学生やってるわけですが、
授業中、寝ている生徒がチラホラ。
大学って勉強したい人が行くところなのに
授業サボったりとか、寝てたりとか。
そんなんで良いのかなぁって思います。

この1年ですごく考え方が変わった。
去年までは平気で授業サボったり、遅刻したり
してたけど、今ではそんな事ありえない。
それは今、自分が本当に勉強したいことを
念願叶ってちゃんと勉強できているからで、
親に授業料を払ってもらっているという
ありがたみを分かってきたから。

社会人の人を見ると、本当に刺激を受けます。
授業中、寝たりなんか絶対しないし、
何か一つでも多く学び取ろうと集中して
授業を受ける姿を見てると、私も頑張らなきゃ!
って思えます。
ちゃんと勉強して、自分の就きたい職業に就くことが
親への一番のお返しだと思う。
今までいっぱい心配かけて、迷惑かけた分、
恩返しが出来たらなって思う。
学生なんだから、ちゃんと勉強しなくちゃ!
そう思って、最近やる気MAXです(`・ω・´)

快眠 

2006年10月25日(水) 15時23分
めっちゃ寝たー
爆睡。
昨日ちょー寒かったからなぁ。
それでバイト。スゲー疲れたし。
水曜日がいい中休みになってます。
体力・気力ともに回復!
今から学校行ってきまーす♪

冬が来たの? 

2006年10月24日(火) 22時27分
なんかめっちゃ寒かったんですけど!
素で風邪ひくかと思った。
バイトでは薄着だし…
この温度差、なんとかして下さい。
お酒で身体をあっためよう!w

rainny day 

2006年10月23日(月) 9時18分
雨…
憂鬱。
寒いよー
そんなこんなで今日は1コマのために
学校行って来ます(`・ω・´)

THE★怠惰 

2006年10月22日(日) 22時33分
目が覚めたら13:38でした。
寝すぎたー
あっという間に1日が終わってしまったんですが。
何をするでもなく1日中ネットサーフィン。
お前はAガールかよ!?ってツッコミはご勘弁w

アルバイト 

2006年10月21日(土) 22時38分
6時間労働。
お疲れでーす!
ようやくバイトにも慣れてきました。
行くまでが憂鬱だけど行ってからは楽しく
仕事できるようになったし。
全ては金のためー
金の亡者に(`・ω・´)

ギリギリ 

2006年10月20日(金) 22時41分
バイト遅刻するかと思ったー
時間設定ギリギリ過ぎた。
授業終わって猛ダッシュ。
バイト始まる前から疲れたっつーの。
金曜はキツイな

パーリー★ 

2006年10月19日(木) 23時10分
今日は友人MのBDパーリーで池●へ!
土間●間で飲みました。
久々に集まって、とにかく笑ったわ。
Mはプレゼント喜んでくれたし、良かった。
あのグロスでキッスしてねww
生中とモスコ飲んだだけなのに
酔ってしまった…
何でだろ…酒に弱くなったorz
しかもトイレ近くなって大変だったww
久々の居酒屋での飲み。
楽しかったし満腹満腹♪

お買い物 

2006年10月15日(日) 23時04分
昨日泊まりに来た友人Tと2時くらいまで飲み語り。
今日は朝はゆっくり10時起床でお買い物へ。
ド●ールでBREAKFAST。ホットドッグうまかた(´ω`*)
その後、渋●へ。
友人MのBDプレゼント探しに。
ANNA SUIの定期入れとグロスを買いました。
その後、徒歩で原●へ。
tutuannaで下着のSALEやってたので
2着買い。黒とピンク買いました。
カワユスカワユス(^ω^)
その後、久々にプリ撮って、カフェでお茶して
バイバイしました。たのしかたー
明日から学校なのが憂鬱だお(´;ω;`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent comments
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ギャボー (2009年09月21日)
アイコン画像こけし
» ギャボー (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ギャボー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ギャボー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ギャボー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ギャボー (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» ギャボー (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ギャボー (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ギャボー (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ギャボー (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる