では、最後の更新です。 

February 28 [Thu], 2008, 23:47
三送会、どうでしたか?



まずお詫び…

ごたごたしてるように見えたのは、キーボードのせいじゃありませんよ(○`з´○)

音響が悪いんだ!!笑”

でも、大幅に時間をおしてしまいました

すみませんでした(:_;)



5分ほど、コードの接続をいじったり…

その間に、なんだかんだで『cuomo』をやらせてもらっちゃいました♪

文化祭のOPで演奏したELLEGARDENですv

キーボードのない曲だからぴったりだった

皆ナイスアイデアだったよ(*´艸`)笑”



そしてやっとキーボも直り、本番開始



今年は3年間やってきた中で初めて

大トリをやらせてもらいました(#^.^#)

みんなそれぞれ、緊張してたみたいです



でも…やっぱりケン歌上手いでしょ?笑”

cяf自慢のボーカルですから(´Д`)+。



肝心の演奏は…大満足ってことにしておきます(●^−^●)

だって、すごく楽しかった♪

自己満足になっちゃってるかもしれないけど、とりあえず全校の人にcяfを聴いてもらえた訳だしね



最後にみんなに聴いてもらえたのも嬉しい

文化祭でライブ来れなかった人も、今日は嫌でも耳に届いたでしょ?笑”

短い時間だったけど、6人で精一杯頑張りました(。・_・。)ノ

あっという間の3年間

どうもありがとうございました!!!!!!





ツバサ
SMILY

木蓮の涙

CROSS ROAD
ハネウマライダー
Song for...

I LOVE YOU

cuomo
ヒトリノ夜
youthful Days
恋のメガラバ
君ノ瞳ニ恋シテル
決意の朝に
ミュージックアワー
口笛

...and♪

花-Memento mori-





☆終わり。笑”

ぷぷぷ 

February 27 [Wed], 2008, 23:44
やー今日のスタジオ練習も充実していたねぇ♪

これなら本番は心配ないね!!

大船に乗った気でいてくれ(^0^)/



はい、うそですが。



今日のスタジオ練習にバイトが重なり行けなかったキーボードの子です…(-.-;)

まぁ、いつもどおり楽しくやったんじゃない?

私が働いてる間に…笑”



う…ひとりだけバイト淋しかったぁ(:_;)



もう疲れた…寝る!!!!!!(○`з´○)

ごめん…今日ちょっと機嫌悪かった…笑” 

February 25 [Mon], 2008, 21:20
頭痛と、アレで腹痛…Bミ

ずっとお腹にホカロン貼ってたんだム



今日のスタジオ練習…

ケンのマイク相当キテたな…G笑”

あとみんな集まるの遅かったから、時間間違えたかと思った…\

15分前から、いちごのポッキー食べながら待ってたんだぞP



練習は…みんな、もうちょっとくんぺーのペースに合わせた方が良かったなぁ…と、思いましたCム

あと1回しか合わせられないんだしS

それに、本番が終わったらホントのcяf解散ですからね…Q



3年間どうもありがとうR

アスカ

さやか

ケン

くんぺー

メッキー

そして、たぐちJ笑”



最後のライブ~

ガンバろうぜぃEホ

わぁぁぁあ 

February 14 [Thu], 2008, 19:50
明後日スタジオ練習〜♪

ひさしぶり〜♪

義理チョコ配ってやんよ(*´艸`)笑”

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
ピカー}

ピカカッ、ピカピカピー

ピカチューピカッ

チュー



そろそろこのブログも潮時な気がします。

てか…だいぶ前から??笑”

閉鎖はしないけど…更新もしない

みたいな状態続いてるしム

せめて卒業まではとっといてもいーけど…

みんなmixiに走ってるからねB



やばいよ…最近練習してないよ\

ご無沙汰してます 

December 06 [Thu], 2007, 21:22
最近絡み少ないのはしかたない(>_<)

だって受験生が2人…笑”

みんなで応援しよう!!



ケンタ、くんぺー、受かれッ(・-・*)ノシ

…ところでメッキーはもう決まったんだよね??笑”

ただ今… 

November 23 [Fri], 2007, 12:48
sayaka、アスカと3人でカラオケ♪

3人で遊べるのはこれが初めて(*´艸`)

6時まで歌うぞー!!!!

KARAOKE 

November 20 [Tue], 2007, 17:37
いつになったら6人で行けるんだろうね

カラオケ

WOW WOW

カラオケ



そろそろ財布の底がつく…

勇敢な恋のうたぁ 

November 10 [Sat], 2007, 20:05
キーボードのユキコ

明日面接行ってきます!!

みんな元気でね(T-T)/


シーソーゲーム歌って応援してね♪笑”

クラス 

November 09 [Fri], 2007, 22:30
席替えした。

後ろにいたケンとお別れした。

まぁいーけど!!笑”



Signいい♪

でも花もいい‥‥‥

着うたフルがなくてショック↓



みんな‥練習してるのかな????
広告
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
cяfのみんな
◆アスカ:♀…ボーカル&ドラムス
◆ケン:♂…ボーカル&ギター
◆sayaka:♀…ギター
◆田口:♂…ギター&ドラムス&ベース
◆愁:♀…キーボード&ピアノ
◆ぺー:♂…ベース&ボーカル&ドラムス

メールもいいけど、時間があればチャットもどう??♪
ランキング
みんなぁ!!
是非ともランキングにご協力下さい(><*
1日1回クリックするだけでOKだよ♪
 ブログ検索☆BITZ
みんなのコメント
アイコン画像褌一丁
» では、最後の更新です。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» では、最後の更新です。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» では、最後の更新です。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» では、最後の更新です。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» では、最後の更新です。 (2008年09月24日)
アイコン画像理科
» ごめん…今日ちょっと機嫌悪かった…笑” (2008年02月26日)
アイコン画像理科
» 再開 (2007年11月06日)
アイコン画像理科
» 前回の続き (2007年10月29日)
アイコン画像理科
» 三送会で一曲聞くとして‥ (2007年10月24日)
http://yaplog.jp/everyday_live/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday_live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる