初!!

2006年03月03日(金) 21時52分
記念すべき初ブログでぇーすッッ
これから できるだけ毎日頑張って更新してぃこうと思います
軽〜く自己紹介させて頂きます
名:佳奈  歳:16サイ(ピチピチ女子高生@笑)  住まい:北海道札幌
がブログ作らさせていただきます

ではA早速なんだけど 今日はとてもぃぃ結果がでましたッッ
昨日やっと長かった後期期末考査を終ぇて,,
今日 国語 古典 数学 化学 英語 世界史 保健F教科が
返却されました 結果がそれが今までのテストで一番ぃぃ結果
頑張ったかぃがあったなぁって感じ
そして今日はそれだけじゃなく模試の結果も返ってきた
今までで一番また良くて SS55.5取る事ができましたッッ
自分的には すっごい満足A

私は 看護士を目指してぃます
今 行きたいと思ってる 札幌市立大学は今年できたばかりの学校で
この前ニュースにこの学校が出てたのを見たら
な、なんと めっちゃレベルが高いことを知っちゃいました
でもまだAネンもあるし 絶対あきらめないで頑張るコトを誓いますッッ

ではここら辺でやめていいのかな?? ブログってこんなものでいいんですか
まぁこれから頑張って勉強してぃこぉ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●NEW●
●NEWコメンツ●
アイコン画像白〈しろ〉
» 初!! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday_hero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる