テスト2日目終了〜♪ 

2005年11月30日(水) 13時01分
久しぶりの日記なのよーーん

ずっと日記さぼりつづけて三千里・・・誰。
過去の日記はすべ削除なり

今日、テスト2日目終了。
うちの学校は中間7教科、期末7教科(3年生のみ)なんで、まぁ勉強は楽なのです。
今日は英語が難しかった・・・
前回は結構簡単だったんで、「英語なんてヨユーよーん」なんてコト考えてたら・・・









ちょぉ待てや。
ぁ。亮ちゃん風






うん。それぐらいヤバイ。前回の平均58点くらいだったけど、絶対50切るし
まぁいっか。音楽はそれなりにできたし。ぇ
とにかく明日はぁたしのネックな教科、数学なんで、今から勉強してきます。
今回は絶対学年○位を取って、私のライバルOとM!!!(むこうは私のことなんてライバルとは思ってないと思うけど)絶対負けない

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
あしゅ(もちろんHN)
中学B年生
KAT−TUN大好きっ娘w
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday_chu17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる