ありがとう☆ 

November 16 [Mon], 2009, 16:55
こんにちはぁ亜廉です
絵茶会来てくれた皆さん本当にありがとうさてさて今回もどしどし作品をのせていきたいと思いまーっす
その中で、ちょっと私の気に入った作品をのせます
可愛いで賞  蒼井 奈美 殿 

とってもカワイイっっ
癒されるよぉ私こんなに描けないよぉ
これからも、漫画描いたりといろいろ頑張ってね!
応援しています
表情上手で賞  ルクル 殿感情美しいで賞  愛水 殿
ルクルさんの絵は視線とか角度とか、とぉーってもお上手です
本当にあこがれです
愛水さんの絵は全部すごいけどやっぱり綺麗な涙が印象に残ったよま、まぶしすぎる涙…まさに美しい
漫画家あなたならきっと大丈夫、応援しています頑張れぇ


やっぱりみんな絵が上手カッコイイ
私も、漫画家志望だけど皆さんにはやっぱりかなわないなぁ〜
って、しみじみ思いマス
私も、皆さんもこれからもずっと絵を好きでいてくださいね
頑張らなくっちゃね

>絵茶会。皆さんお忙しい中ご参加ありがとうございました
これからも看角 亜廉を宜しくね
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:看角 亜廉
読者になる
はじままして
看角 亜廉です!!!
みんな、よろしくね!!!

名前 看角 亜廉
性別 女
誕生日 11月4日

私の第一志望校&漫画家という…
夢を応援してください!!

好きな言葉は
夢にときめけ!明日にきらめけ!
めざせ☆志望校&漫画家
ルーキーズのと
似ている(笑)

通りすがりで見たら
気軽に見ていってくださいネ
コメント!してくれたら大歓迎です
どしどし送っちゃて!
最新コメント
アイコン画像看角 亜廉
» ありがとう☆ (2009年11月23日)
アイコン画像看角 亜廉
» ありがとう☆ (2009年11月21日)
アイコン画像愛水
» ありがとう☆ (2009年11月16日)
アイコン画像看角 亜廉 
» 冬ですねぇ・・・ (2009年11月14日)
アイコン画像愛水
» 冬ですねぇ・・・ (2009年11月14日)
アイコン画像ルクル
» 2日間 (2009年11月05日)
アイコン画像愛水
» 2日間 (2009年11月04日)
アイコン画像看角 亜廉
» こっそり絵茶会☆ (2009年11月04日)
アイコン画像愛水
» こっそり絵茶会☆ (2009年11月03日)
アイコン画像ルクル卿
» こっそり絵茶会☆ (2009年11月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE