お買い物

June 30 [Thu], 2016, 3:00
スマホも買ったし、マグカップも買ったしちょっと自重しよう。うん(・ω・)

でも、買い換えたから容量があいて、キャスが見れるようになった!

遠いから、少しでも近くに居たい(´・_・`)早くこっちにきてくれないかなー

お菓子

June 06 [Mon], 2016, 17:31


チョコケーキ?作った!

炊飯器で簡単なやつしか作れないからなー
暇だからもうちょっと手の込んだやつ作ろうかしら!

なんてずっとゲームしてるんだけどね!w

6時

June 05 [Sun], 2016, 7:39
に起きちゃった(・ω・)
それから寝れなくなったので、かんこれしたりアニメ見たり。
キズナがいい話だった!

ゲームしようかな(`・ω・´)

だいぶ時間が過ぎた

June 04 [Sat], 2016, 15:23



キャラ作りたのしーけど、迷うよね。。。
昨日の夜からずっと悩んでてようやく出来たー(´・ω・`)

名前にも時間がかかったよ。。。

あとはやりこむだけだな!


ひきこも

June 03 [Fri], 2016, 18:34
オンラインゲーム始めてしまった。。

ますます引きこもりになっていく。。






とうぶん節約ですな(´・ω・)

ばっきゃろー

June 02 [Thu], 2016, 1:25
甘いお酒と甘いお菓子で、
世界一むずかしい恋を見る(*´∀`*)幸せー


約3日ぶり

June 01 [Wed], 2016, 23:06
に外に出た!
風強くてちょっと涼しいけど、星きれー!!

早く姫に逢いたいよーー

久しぶり

June 01 [Wed], 2016, 11:48

またブログを更新していこーかなーとアプリをダウンロードしてみた!

暇だからね!

早起きしたから、鼻水が止まらない(´・ω・)

birthday

February 27 [Wed], 2013, 2:02
姫のお誕生日ー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.
おめでとうございますー!

今年もお祝いが出来て良かった。
ただイベントにはまた参加出来ないけどw

ちょっと最近はトラブルがあったりで色々心配だったけど、無事に応援できてて良かったー

姫。
ようやく姫って自然に呼べるようになったの
やっぱり好きねー大好きだよー
今後も全力で応援し続けます。
ゆんたんと共に。

姫とゆんたんと一緒の時間!
一番幸せ!

早く姫に会いたいなー




*Fall in Love* 秋田

October 21 [Sun], 2012, 17:53
始まるーーー!!!

はぁ…
色々あったツアーだったな(`・ω・´)

最後かもしれないから、
楽しもっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みを
» 完全版。 (2012年01月13日)
アイコン画像ゆんゆん
» 完全版。 (2012年01月13日)
アイコン画像ゆんたん
» くまたん (2011年08月26日)
アイコン画像みを
» ・ω・`) (2011年03月07日)
アイコン画像ゆんゆん
» ・ω・`) (2011年03月07日)
アイコン画像ゆんゆん
» ちば (2011年03月06日)
アイコン画像yunyun
» きゃべつ (2011年01月22日)
アイコン画像yunyun
» どま (2011年01月22日)
アイコン画像ゆんゆん
» ボブ (2011年01月21日)
アイコン画像ゆんゆん
» りんご食べよー (2010年12月12日)