御買い物〜WW御買い物〜WW 

2005年04月25日(月) 20時29分
ファッション雑誌とか美容雑誌見てると・・・どうも新しいモノが欲しくなります。その前に私には優先して買うものがある身(お話した事のある人には何だか分かる!)なので、いっつも諦めモードだけど・・・。だけど、だけどコレだけは欲しくてしょうがないのが・・・「シャネルの限定品アイシャドウ」なのであーる!7350円は高いよぅ・・・;しかも限定色なんてスグなくなっちゃうから、もうないのかもねー。アイシャドウで素敵な色見つけると、すんごく惹かれるんですっ!周りの人に言われるのが「パステルグリーンとかオレンジ・ピンクが似合う」、まあ、自分的にもその色は好きなんで、そっちの系統は特にもう・・・。アイラインは全く引かないから、その分色でメリハリ出すわけだけど、色を重ねるという点で正に絵画と同じ感覚なんですねー。ついアーティストしちゃいます。まぶたの色だけは!

なんでやねん・・・ 

2005年04月18日(月) 16時00分
ああっ・・・どうもツイてないですね・・・;;
久しぶりにリアル観戦しようとチマチマお金をためて待ち構えていたプロレスのチケット・・・。ファンクラブに入ってるのに先攻予約で希望の席が押さえられませんでした。電話でチケット購入をするんだけど、アッサリ繋がったのにすでに用意していた枚数はない・・・だって。少なすぎない?!一般に望みをかけて行くしかなくなった今、アセってます・・・ビッグマッチってこれだからナァ・・。改めて競争率の高さを実感するのでありましたーWいい席で観たいんだよ・・・。どうか取れますように

関係ないんだけど、プレゼントとかいわゆる「懸賞」モノにはとことん縁がないの;;ネットで大量に応募してみてもカスりもしないしー・・。テレビで、懸賞品で生活するヒトみたいな内容を見た事あるけど、本当なのか?って疑わしいですねー。皆さん、当たったりした事あるの?

大根の煮物 

2005年04月14日(木) 20時16分
ダスよーー。あっ・・・煮汁入れるの忘れたやん;;やっぱり和食は落ち着くですねー♪作るのも和食だけ得意だしまあ・・・なんというかー・・・洋食は作るのニガテですわーカレーとかって「作った」って言いがたいモンだよね。最近ブームなのがアジアン系の料理。ベトナムの生春巻き「ゴイクン」(ゴイ君じゃない)が好きで家でも作りはじめてますーWチリソースの辛さもたまらんのよー

あ゛ーーー 

2005年04月14日(木) 14時36分
更新・・なかなか出来ないねー;最近はINすらしてなかったです。パソコンに触れられなかったというか、本業でてんてこまい桜も家の近所にちんまり咲いてたのは風で散っちゃったしー悲しいかなぁ〜;まあ、そんな需要があるわけでもないし(笑)いいのかなぁ・・・

外を散歩すると気持ちいい季節になってきたねぇそろそろお弁当でも作って出かけたい気分!ダシ巻きたまごが大好きなワタクシです♪皆さんはどんなおかずが好き?これで、一緒につれて行く愛犬とか居たらナァ・・・室内犬を飼いたいですっ。

オタク?っいっても 

2005年04月05日(火) 10時26分
様々ですねー。凝ってるものがあればそれはオタク。
というわけで今は健康オタクです♪(ありがち・・・しかもババ臭い?)健康というのは心身共に・・だと思うわけで、サプリメントをガブガブ飲んで「健康なのよ」とか言ってる人を見ると、何か違うと思うわけです。

まず、もう2年位続いてるんだけど、筋トレは二日に一回位で習慣になってますー。今より5キロ程太ってた頃があって、食事と運動で何とか落としたんだけど、そのまま維持する為にも必要だなと。元々大食いだから動かないと太るだけだと思ったから・・後は体重落としてから履けるようになったジーンズとか、また元のサイズに戻したくないじゃないですかー?学生の時はスポーツやってたからモモ回りだけシッカリしちゃってますけど、(エー)後ろ姿には自信を持ちたいし・・・

そして、食べ物ですねー!確かに、10代は何をせずとも綺麗だった。それは当たり前っWでもねー・・・もうね・・・;;中から変えて行かないと、ダメだと悟りましたージャンクな物も大好き、大好きだよ?だから、週末だけは付き合いも兼ねてジャンク曜日です、ハイーピザだとか、ハンバーガー、焼肉だとか、コッテリ大会。だけど、平日は質素に暮らします(やっ・・・元々質素だけど)米少なめに野菜と、卵。そして納豆は必ず最低1パック!飲み物は常に緑茶とかお茶中心。緑茶効果はなかなかのモノで、去年からカゼ知らずだよ♪

オタクを公言したけど、やっぱり気張りすぎは続かないという事です。ダラリと過ごすのも必要なんですねーーWW

初めまして!春華です♪ 

2005年04月03日(日) 16時13分
遂にブログというのにチャレンジしてます
大丈夫かなぁ・・・;日記はあまり得意じゃないから、何か伝えたい事が出来たらマッタリン〜と更新です!

まずは私・・・過剰睡眠人間なんです。(何をいきなり・・)自己紹介が睡眠ネタで始まるなんてシャレてないっ。普通はみんな5・6時間って人が多いでしょ?そこいくと、私は寝過ぎといわれる最低9時間は寝たい人です。・・ええ、でも、あくまで希望な時間ですからねっ☆そうはいきません。寝足りないと速効クマのお目見え・・・;最近オールもキツい・・・誘われても行かないです。みなさん毎日頑張って働いてるから、普通はそんなに寝て無いよーーー、ってヒトが多いと思いますが、睡眠は大切ですよ!女の子はお肌に悪いしネだから、3時とかにINしている女の子達を見ると、凄い・・・と感心してしまう。それでも毎日元気で可愛い人たちばかりだし。私も見習わないとダメかなぁ。

次回はオタクになりたい?なお話ですWWって予告じゃないけどネ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆自己しょーかい◆春華(はるか)24歳。見た目は大人しそうだけど違います(笑)いつも頭の中が春なおバカさん♪ですWW明るいのが取り柄デスからーー♪チャットガールしてまっす!素敵な出会いにカンパーイW是非仲良くしてねっ! ☆好き・・・ゲーム話。何でもノれます♪ギャルゲもオッケー♪。映画・・・遺跡モノアドヘンチャーだとすぐくいつく私・・・;;基本的にアクションとかアドベンチャーが好きなんだ☆。お笑い・・・詳しくないけど好き。最近のブームはヒロシごっこ。マジャコングとかも好きだーーWW。スポーツ・・・プロレス見るの好き。プライドとかもイイ。燃える!自分でやるなら水泳。これでも得意なんですーW昔は陸上競技得意でした。カエルのようにピョイーーン♪とジャンプっ!高飛びとハードルが得意。アクセ作りも好きだすよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday8686
読者になる
Yapme!一覧
読者になる