ぉ久しぶり〜ふw《←ゲッツw》 

April 06 [Wed], 2005, 20:56
気付ぃたら1ヶ月も日記つけてなかったトヵァァw藁
今日ゎ絵文字なしで真っ黒にしゃす!!!!藁藁ww
てヵ書くコトなぃんでつヶロ;;;ってことで;;《はゃっっ!!》
ララバィ☆★

ららww 

March 06 [Sun], 2005, 20:40
今日ゎ1日中勹ラ┐〃τ〃ちょぃぉ疲れモォ→├〃
τ〃もちょッ`⊂儿〃境レニ変化ヵゞッッ
τヵそωナょ・コ`⊂`⊂〃ぉτ〃もィィЙё冫ヶ├〃ォォ★★
腕痛ぃωち〃ゃ!!!!!藁藁

以上!!!!!!

テストゃべ!!!!!! 

March 03 [Thu], 2005, 22:58
ぁりぇねぇぇぇ〜〜
消えろォォ
ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
テストのバヵ野郎〜〜〜〜〜〜
最悪〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ボヶボヶボヶボヶボヶボヶボヶボヶボヶボヶ{怒}

(ちょっとグラデ頑張った藁藁)

もぉすぐテストォォォ〜〜 

February 25 [Fri], 2005, 22:58
今日ゎァァ〜授業で自習めっちゃ多かったァァッッ
それでも乗り越ぇたら
めっちゃ達成感ぁりますゃn
てヵてヵてヵ,,もぅぁたし開き直りまひたッッ
何かょぉゎからnヶロ・・・
もぅキレへnコトにしたnでぃッッ
ぁたしの近くにぉってももぉ大丈夫らょ

しnどヵったぉもろヵったツヵレタ… 

February 24 [Thu], 2005, 23:26
n〜〜ッッ
今日ゎィャなコトもぁったヶド,
ぃぃコトもぁったヶド,
なnかィロィロぁりすぎて疲れたょぅな・・・
まぁィャなコトゎこれからも続くヶドォォ
ィィコトゎどぅだろぅヵァァァァァッッッ
ぃゃぃゃでもぅれしヵッタょ・・・
久しぶりにぁじゎったょろこびゃったしねぃ
ぁりがとぅッッ

んでんで《笑》
男友達とメェルしててんヶドォォ・・・
ぁぃつ!!!!ゃらしぃ画像ばっか送ってくるんぢゃねぇぇぇぇぇッッ笑”

今日ゎァァ〜〜 

February 23 [Wed], 2005, 18:54
なぁ〜nか…
ぁんまィィこともなくゎるぃコトもナィ1日ゃったぉヽ(*´∀`)ノ
ってヵトィレさんょぁnた等見直したぜぃッッ
ぁnなに声響ぃてくれてァリガdなのらァッ
ぁたぃのらぃシュキ《=大好き(打ち間違ぇちゃぅんでそこんとこょろしくッッチw》
M○R○ゃnと一緒にトィレ熱唱
何ょり最高だぉ(●´∀`)ノ.・゜+。・*
ヵラォヶ並みですだ
明日も熱唱らァァァ〜〜〜

※注意※
この前友ラチに,
『「ん」が全部「n」になってんで!!!!』
ってゅゎれたんですヶドォ…
ゎざとなのでぇぇぇぇ↑禁句ね

ぃ〜っぱぃぃ〜っぱぃw 

February 21 [Mon], 2005, 22:28
今日ゎァァ,,テスト勉強もろくにせんと,
汚友ラチとちょっくら買ぃ物ぃったサァァ
ぁれま・・・もぉ学年末テスト一週間前ゃねんヶド…
ゃばぃんすヶド…《笑笑笑》
まぁ,もぅすててるヵラぃぃねんヶドォォ・・・笑
これからぁぃのり見てテスト勉強ちょっとし〜ょぉっと

↑↑↑
今日の一番の楽しみだトヵ・・・笑笑

《5分ぐらぃでのんできた・・笑笑ちょぃ頑張った・・・笑笑》
ちょっと待ったァァァ!!!!
今日ゎぁぃのりなぃ・・・

へへw 

February 19 [Sat], 2005, 23:36
今日ゎ何かめっちゃ目覚めがょかった笑笑
でもショックなコトもぁったァァ
まぁぁっしがゎるぃねんヶドォォ
ぁっ,ぁと…ちょっとときめぃたッッ
とかゅってみたヵったダヶ・・・
普通にゥソゃし…早くときめきたぃゎ。。
だぃたぃ学校の男子にゎ興味ナィしッッ
文句ゎこれぐらぃにしとこッッ笑笑

何事もなくw 

February 17 [Thu], 2005, 22:53
平凡な一日でしたのんッッ
ぃぃ感じの
((笑´∀`))ヶラヶラ
今日ゎゅっくり眠れそぅなのらァァァァァ

ぁぁぁ〜しんどッ 

February 15 [Tue], 2005, 22:18
 学校ゃすんだゃすんだゃすんだゃすんダァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(しつこッ!)
ゃたら暇ゃったしぃッッ
ん〜ッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁたぃ
» テストゃべ!!!!!! (2005年03月06日)
アイコン画像あおい
» テストゃべ!!!!!! (2005年03月06日)
アイコン画像しぉり
» めっちゃ楽しかったw (2005年02月14日)
アイコン画像おーせLOVE
» めっちゃ楽しかったw (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる