(無題) 

May 11 [Mon], 2009, 1:12
今日は朝から洗濯機はフル回転
 
3枚毛布を洗いました。
いいにおいがします
 
天気も良くなって、ようやく外に干せるようになりました。
この地域じゃ、冬は外には干せないからね〜。
 
PTAの集まりにも出て、買い物にも行って〜、昼寝もして〜。
 
なかなか充実した一日でした

最近は 

May 08 [Fri], 2009, 22:37
このゴールデンウィークは、日帰りでユニバーサルスタジオジャパンに、キャンプ
 
なかなかハードな連休でしたわ
 
キャンプもここ2年ほど月に1〜2回のペースで行ってます。
 
子供の習い事が土曜にあるので、時間をみて。
 
 
ご飯もちゃんとハンゴウで炊いてるよ〜。
最近はね、においで炊き具合が分かるようになってきたわ!
 
ちょっとのおこげがグー!!
今度はダッチオーブンを頑張ろうと思います!
 
 
 
 

もう1月も終わりではないか! 

January 30 [Wed], 2008, 4:26
なんて、年が明けて1ヶ月もたとうとしている・・・

今月は特に忙しかった。
週末が楽しみでしょうがなかったもんな・・・。

でも、来月2回ある子供の発表会の練習で、わたしの週末はなくなるのだ。。。
それはすでに先週から始まっていて、日に日に疲労の色は濃くなってきている・・・

歳をとったもんだ。。。

結局 

December 28 [Fri], 2007, 23:09
あまりupできなかったな。

来年こそ!(←意気込みだけは・・

年末年始は、TDLでカウントダウンです。

ではまた。

皆さんよいお年を

家でぼ〜 

November 18 [Sun], 2007, 21:49
今日は一日中家でボー・・・

昼はおにぎり
夜は昨日のすき焼きの残りですき焼き丼

そして一日は終わり。。。

明日からまた仕事。

ガンバロ

きなこグミって 

November 09 [Fri], 2007, 19:45
ふるグミと判明。
この、きなこもち味は結構人気らしい。

グミもあまり好きじゃない私も、一瞬うまい!と感じたもん。
最後はやっぱり”グミ”だったけど・・・

つまようじも入ってるらしい。

お菓子もシーズン毎に面白いものいっぱい出るね。

きなこグミ 

November 07 [Wed], 2007, 21:08
スーパーにいった時に、「買いたいものがある!」と一目散にお菓子売り場へ。
買いたかったのは「きなこグミ」。
しかし、すぐに残念そうな顔で戻ってきた。
そのグミだけ売りきれだったそうである。

実は、友達においしいと聞いて、前から買いたかったようである。

結局諦めきれない娘は、コンビニによって欲しいと言うので、帰り道に寄ることに。
の中で待っていると、最高の笑顔で帰ってきた娘。

もともとグミが苦手なわたしにとって、さらにミスマッチなきな粉味だなんて、想像を絶する味だっ
でも、売り切れだなんて、やっぱりおいしいんだろうか・・

あした食べるようなので、どんな味か聞いてみることにします

疲れた〜 

November 05 [Mon], 2007, 21:37
今日は、一年に一度のイベントの始まる日。2週間続くし、気合入れて〜と、張り切って職場に向かうも、なんてことのない普通の一日・・・

一気に気持ちもダウン。。

昨日は、なんやかんやとバタバタしてたら、時すでに深夜2時・・
結局、布団に入ったのは2時半。
そして起きたのは5時半。

2時間半しか寝れなかった。。。

なので今日は眠〜い!!

さあ、明日はどんな日になるのやら。
ソロソロ布団に入ることにします。

おやすみなさ〜い

ご無沙汰 

November 04 [Sun], 2007, 20:38
以前から調子の悪かったpc、ついに電源が入らなくなりました
で、買い替え記念として、また日記をがんばることにしました。

vistaにしたら、いろんな設定が今までと違うので、かなり混乱してしまいまして。。。
ようやく一段落したところです

では、また頑張ります

あけましておめでとうです。 

January 07 [Sat], 2006, 5:44
ほとんど日記は更新していませんが、
今年もよろしくお願い致しまする。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる