す、すみません・・・★ 

March 08 [Tue], 2005, 16:35
日記やらHP更新かなりサボってしまいましたぁ
けーたい替えたり、バイトやめたりで・・・笑
バイト辞めた理由は社員が他のバイトの人をいじめてたっていうか、
集団で文句言ったってかんじで、そんなんみてるのが嫌になってん。。
だからまたいいとこ探してます。。
今日はクラブ行きたかったのに、生理痛で休んだよ・・・☆
明日からも頑張るよっっ!!!

2月28〜3月7日までの日記アップもちゃんとします!!

今日はvs京産と練習試合っっ!!! 

March 07 [Mon], 2005, 23:43
今日はいきなり昨日連絡網で入ってきた京産と練習試合でした
連絡網見て、目がテンなったわぁ
でも、朝早くみんなも頑張ってきてるしいきました

今日はマミはあゆみさんと自分のスコア書いて、
あやと森ちゃんはベンチでした
あゆみさんにマネ試験のこと教えてもらったり、
いろいろ話聞いてもらった

んで試合は、みんな声出てたし、
なかなかヒットいっぱいやったし、
みんな頑張ってくれました
嬉しかったんが、
勇気の2塁打ヽ( ´∀`)ノ
もぅかなり嬉しくて、わぁ〜ってあゆみさんと喜んでました!!
けっこー近くには京産のマネさんおんのにΣ(´д`ノ)ノ笑
個人個人には色々課題があるとは思うけど、
結果5−1でマミらの大学が勝っていい試合でした(。´∀`。)
村越クンが腰が悪くなってないかがちょと心配。。。
もっと心配なんが勇気ももろデッドボールくらったから
もっと心配・・・(´;ω;`)
みんなケガには気をつけてちょ〜

んで、京産グラウンドの近くの、500円バイキングみんなで行った
最近みんなでご飯いけたりで、ホンマ嬉しい
みんなでわーわー騒げてホンマ準硬入って良かったなぁ(ノω`)って思う

明日からもリーグ近いし、怪我ないよう頑張ろう!!

んで面接も帰りに行ってきました
今日も1日いい日でした

ミク&エミコちんと☆ 

February 28 [Mon], 2005, 23:02
今日は高校で仲良かったミクとエミコちんと梅田行ってきた
久々やし、分からんかったらどぉしよとか思ったけど、
すぐ分かった(。´∀`。)
アスカも来れたらよかったけど、バイトやったしまた2人で会うことにした

んで、エミコちんはお姉になってた
ミクは元々お姉やし、マミだけやって、カジュアル。。。(ノω`)笑


んで、ミルクの旅行って、高校の子の話とか、自分らの近況とかを
ファミレス状態で語った〜っっ
うちらは恋バナやたら語るんも、高校ん時と変わらんよなぁ(^ω^★)
めちゃ懐かしい話題とかあって、若かったなぁみたいな

んで買いもんしてきてんけど、お姉の服屋かなしおぴさに入った
セシルの店員さんに
「今日だけカジュしてんの??」
って言われてん。
多分化粧濃かったし、顔野球で黒くなったし、ミクらと一緒やったから??
ちょとびっくりやった
またおねえもやってみよかなぁとか思った

またみんなで集まろう
マミの学年はみんな大学生になったらしいし、
ホンマ良かった
また会おなぁ

★今日は☆ 

February 27 [Sun], 2005, 23:19
今日は髪切りにサロン行ってきた☆(・∀・)★
3時くらぃには予約したかったけど、
『今日かなり前から予約者いっぱぃなんすょ。゜(つД`)゜。 』
って言われて悩んだけど、リーグゃらバイト始まるし7時に予約しました!笑
まだ一応若ぶってるなぁ、自分(^_^;)笑
対してスタイル変えてなくてボリュームダウンしてん(≧ω≦)

んで、ついでに合宿で撮った写真現像出してきました!!!(^U^)
みんないぃ顔してたぁ(*´ェ`*)♪☆
もぅ思い出ゃと思うと寂しさ満点(´д`)
夢のょーに楽しい1週間でした(*^∀^*)
リーグは頑張っていくょ〜っ(●´ω`人´ω`●)

んで、勇気がしんどいのに電話くれた(;□;)
大丈夫かな…??
ほんとは傍にぃたぃねんけどなぁ(´・ω・`)↓
明日はバイトなぃしゆっくりしてね(*´ェ`*)

最強に楽しかった♪(≧ω≦) 

February 26 [Sat], 2005, 23:34
今日までの6日間ホンマ最強に楽しかった(*´ェ`*)!
麻美は途中で体ダウンしたりしたけど、1回生は前以上、先輩とはもっと仲良くなれてん(*^∀^*)
いっぱい話もしたし、写真も撮ったし麻美はホンマ幸せ者ゃぁ♪
明日1日ずつの日をきちんと更新するで(≧ω≦)!

勇気が昨日から39度熱あってそればっか気がかりで
つきっきりで看病できたんも勇気の役に立てて良かった(^U^)
早く治りますように(´ω`)!!
今日は麻美も早く寝な(*´ェ`*)

明日は荷物片づけたらサロンですくつもり(人´ω`*)

…てか…
顔黒っ!!!(´・ω・`)
焼けたょ(´・ω・`)(´・ω・`)笑

準備大変すぎっっ(*`ェ´*) 

February 20 [Sun], 2005, 23:59
今日は明日から合宿だしで、準備してました
マミ起きるん遅いから、今日5時から買いもん行ったって〜・・(`ロ´;)
マヂ合宿も起きれるか心配・・・。!!!(゚ロ゚ノ)ノ
んで、バッグさっきまで詰めててんけど・・・ぱんぱん
余計なもん抜いても・・・ぱんぱん
マミ置いてかれるかも・・・。

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工   笑

明日いけるかな(・`ω´・)、起きれるかな(・`ω´・)(・`ω´・)・・・笑

頑張ってマネを極めてきます
あとマネ試験受かるよう、あゆみサンに伝授してもらいます

んで25日までレス返せなくなっちゃうぽいかもなんです。
マヂごめんなさい。。(´;ω;`)
勇気の携帯借りてレス出来たらちゃんとします
今日絶対寝れないけど(楽しみで)おやす〜っっ

ぁゃとデート♪(^ω^★) 

February 19 [Sat], 2005, 22:07
今日はマネ最強コンビあやと合宿の買いもんしに、
梅田行ってきた〜っっ

まずユニクロ行っておそろスウェット買ってんけど、
エレベーター乗ってて最上階行ってだんだん下に降りようと思って
最上階の4階押してあやとゲラゲラ笑っててん。
んで4階着いて、前見たら・・・
何か目の前思いっきりトイレやってん
んでマミなんも動じんと、普通に服はトイレの置くにあると思っててん。
そしたらあやが、
「マミ!!ここ関係者ととこちゃうん?!」
って言われて我に帰った〜
思いっきり、事務所やん!!みたいな。
いい加減こーゆーボケ治したいって、すん。。(`‐ω‐´)

んで、寄り道しまくって・・・
ローリーズで2枚組タンク買って、
SM2でめちゃかわいいTシャツおそろで買った
余計な買いもんしすぎたっっ
んでWE GOでジャージ買った
フードついてたけど、春にも、クラブにも着る予定
やぱ古着いいなぁ♪(。´∀`。)

ミルクの旅でイチゴフローズン食った
春やわぁ♪笑
何かあっしーの話題で盛り上がって、
泣く勢いで笑った〜っっ!!
合宿の車乗るんはくじ引きらしい!!
マミ誰とでもいいなぁ。
でもあやとがいいです(。´∀`。)

んで、おぴさプリ撮ってん!!
そしたらアミダ引いて当たり出たらプリの枚数増えるってのがあってん。
マミてけとーに引いたら当たって大爆笑!!!
んで、あやが降りてきたカーテンでいなくなって、
更に大爆笑!!!
笑い顔ばっか選択なってマジすごかったです。。笑━(゚Д゚)━!!!!!

服もボーダーニットかぶってたしホンマテレパシー!!!
これからも最強に親友やなっっ!!!
合宿も、うちらのテンションで盛り上げるで!!!

明日はお菓子やら、靴下やらかってくる!!!

今日最悪!!笑 

February 18 [Fri], 2005, 22:19
今日は野球あるし、早く起きるつもりが・・・
2度寝したって〜っっ(*´ω|||)
しかも準備して、行こうとしたら、
降ってました!!
んで、行って雨で中止とかなるんかなとか思って
と家2往復してもた〜っっ!!!
マジばか・・・(`ロ´;)
結局行かなかったし・・・(;`Д´)ゴルァァァ

んで、高校の友達ミクからメールきた
頑張って、一浪してんけど、
決まってよかったよかった
28日会うことなった〜っっ
ミクのメール効果で明日香からも来たり、
恵理とかともメールして
高校思い出した〜っっ(*`ω´*)ノ
集まるんは都合みんな悪くて、
マミ・ミク・絵美子ちんとまだ3人・・・(#`・ω・)
参加者また探さないと
雨はウザぃけど、何か今日はメールで幸せなれた1日でした!!

今日はデート!!! 

February 16 [Wed], 2005, 23:53
今日は雨で野球もなくて、勇気とデートやった!!
in梅田
・・・HEPは休みって知ってたけど、まさかESTまで休みとかないって

だから、LOFTに行ってガチャガチャとか見たりやったりしてきた〜!!
んで、ぶらぶらしてお昼にモス食べた〜
やたら混んでたけどやぱ美味しかった(。´∀`。)
んで、プリ撮ってまみんち移動〜

んで初まみんちに来ました
家には妹のゆかとお母さんおってんけど、
めちゃニヤニヤしてた★笑
んで、一緒にケーキとか食べてんけど、
ゆかとお母さんとまみはくだらんこと言いまくって、
勇気びっくりしてたやろなぁ・・・笑
まみんちああいう家なんですよ、勇気!!笑
んでマミの部屋で話したりして楽しかった♪♪
今日は遠出してきてくれてありがとね(*`ω´*)ノ
明日から野球も頑張ろう!!

あと、真由子からメール来て
の免許仮免受かったって
良かったA(*´∀`)ノ
また慣れたらどっか連れてってなぁ
早く真由子ともデートしたいまみでした。。
明日野球9時からや〜っっ!!!
もう寝なきゃ・・・おやすみ★(・∀・)ノ

今日は部屋片付け!! 

February 15 [Tue], 2005, 20:03
今日は、勇気が明日来る(かも)予定なんで、
部屋片付け&模様替えしました
ってかまだ片付けてます( ・´ω`・ )
何かやたーらいらん雑貨やら、物を買いすぎてるクセあるねん、マミ。
そこを、今年は治すのが今年の目標!!
でも、早速宇宙百貨とか大中とか行ったら、
くだらんもんGETしてまうねんなぁ。。。
明日はレターラック欲しいから、面接帰りに行ってくる!!
めちゃ安&可愛くて確か¥350やった!!・・・ハズ☆
またくだらんもん買わんよーに勇気に止めてもらおっと★
あともう自分の中でバイトもう決めました!!(さっき)
バイトはNICE CLAUPで働きます♪

明日っぽいらしいですね(l|゚Д゚l|l)
やだなぁ。。。
とりあえず部屋きれいにしてこなあかんなぁ。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる