スタバ 新商品サンプル。

June 09 [Thu], 2011, 15:26
久々になっちゃったwwww




今日はオフで、昨日シフトinだったんですけど



新しく始まる新商品(フード)のサンプルが昨日来てて♪


あたし、オープンで、暇だった時間帯あったから


その時に切り分けて早速いただきましたwwwwww








フィローネうまし!!!!!!!!






いま出てる、春野菜とレモンのやつは、実はあんまり得意じゃない・・・・っていうね(小声)w



でも次のは間違いない!!!!です。


まだ名前とかかけないけど、みなさま楽しみにしててください♪♪




明日もまたオープン〜inで、夕方からは、PTR仲間での飲み会第2弾♪



オープン〜一緒だった仲間の1人(数少ないメンズの1人w)が



退職することになりますた   



&



新たに入ったメンズと女の子の歓迎会も兼ねて


今週は2回も飲み会があるんです(TT) ←¥きついw





飲み会で遅くなるから、今日ソギに電話したときに


「明日飲み会あるから、夜スカイプできないかもーーー」って話したら




ソギさん・・・・・・・















「俺を置いて飲みに行くな」





と冗談交じりに(笑)朝から、男全開でしたwwww うけるw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして(/▽\)

2010年、大好きなる「スターバックス」に転職しました。

今では毎日が以前にも増して充実中(笑)

そして、韓国人ダーリンとお付き合い中
遠距離ですが、毎日すごく楽しいデス。
ちなみに韓国大好き・アジア大好き・海外大好き・音楽大好き


ただいま韓国語勉強中。

いつか、韓国のスタバで働きたい






です(小声)←w


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ekko
» スタバ仲間とお好み焼きへ♪ (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/everyday1229/index1_0.rdf