2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(人´∀`*)最新コメント♪
アイコン画像愛弓
ラブコール(´∀`) (2006年04月18日)
アイコン画像
汚いお部屋にお招きです。 (2006年04月01日)
アイコン画像
カラオケ (2006年03月30日)
アイコン画像
10時間労働 (2006年03月26日)
アイコン画像
しょぼん。 (2006年02月17日)
アイコン画像
ぐーるりぐるりー (2006年01月08日)
(人´∀`*)カテゴリ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラブコール(´∀`) / 2006年04月03日(月)

今日は初めて酢とお電話リンリン♪

随分と前(3年ぐらい?)からお友達なのにー
初とか。どれだけうちら恥ずかしがry

取り敢えず楽しかった!!!!
めっちゃ嬉しかったですo(≧∀≦)o


でもグダグダでごめんよ;
また電話しようね!!!!!!!!
夏休みの計画も立てたし☆


朝早くに酢が東京に着きます(・∀・)b
2人で荷物をロッカーかホテルに預けます(・∀・)b
そしてTDLに向かいます(・∀・)b
乗り物乗りまくって遊びまくります(・∀・)b
ホテルにチェックインして語り明かします(・∀・)b
次の日ホテルチェックアウトして東京見物です(・∀・)b
そして夕方酢とばいばい(;A;)b


これでよしっ!!!
完璧じゃないですかぁあ(人$∀$)


今から楽しみすぎる!!
あたしには大切なお友達が沢山?てほどでもないけど居て幸せモノです!




明日はw-inds.東京公演ラストです!!!!!
整番糞なりに楽しんできます!!


明日も愛弓ちゃんよろしくー♪

じゃね(・∀・)ノシ
 
   
Posted at 23:55 / DIARY / この記事のURL
コメント(1)
桜祭り / 2006年04月02日(日)

響ちゃんと桜祭り行って来た(人´∀`$)
遅れちゃってごめんね。土下座

ついたら桜が風でぱらぱら散ってたから

♪桜舞散る今日の〜
   2人流し〜た涙はぁ〜♪

とか歌ってました。爆

んで林檎飴食ってプリ撮ってじゃがばた半分こして広島焼き食って芋スナック食ってましたー♪
ぷらぷらしてたら何人かバンギャさん見て反応してました。

全身ゴンキン
ゴスパン系
スウェットデコラ

色々ですね(´∀`)

スウェットデコラさんは3人ぐらいでいたんだけどツートーンでまじうらやまだった!!!
あたしもツートーンやる!!可愛いし♪
あと口ピあいてるお方がちらほらと

くそやろうめがおれもあけたいんだよう。

んでうちらラバソだったのね。
それに反応したのかなんなのかスウェットデコラさんに見られた。笑


で、本屋さん行ってフールズ読んでました
何、あの葵の エ ロ さ !
やばすやばす。
やばくて見た瞬間本閉じて響ちゃんに殴りかかりました。笑

んで響ちゃんバイトだったからバイバイして葵コスちゃそとメルしてましたー




おやす
 
   
Posted at 21:51 / DIARY / この記事のURL
コメント(0)
バスツアーの旅。 / 2006年04月01日(土)

w-inds.バスツアーの旅!!!

って相変わらずネーミングセンスがorz
風が吹いてきたよりマシだがぬ( ´_ゝ`)


で、ライブはスタンディングだったんですが
マ ナ ー 最 悪 。

普通に荷物持ってくるわ。
ピンヒ履いてくるわ。
上着着てくるわ。

うっざうっざうざうざうざうざうざうざうz(ry


しかもうしろの男が有り得ねー。
人の方に肘乗っけてペンラ振ってんの。
顔の横で。
まじまじまじ腹立った。最低だよ、アイツ。
しかも蓮ちゃその頭に顎乗っけてんの。
マナー守れないんだったらくんじゃねーよ


で。
w-inds.君たちはめっちゃ近かったです。
きっと今までで1番近かったけど、ロッカーに荷物入れてたら後ろに抜かされました
スタッフいい加減にしろ頭弱すぎ。

ソロコーナー良かった!!!!!
結構好きな歌も歌ってくれたしね♪

でも曲数少なかったし映像長過ぎ。
で、お土産ウケたw

また4日も行くんですが、整番糞なんで後ろで暴れてます☆
ピョンピョコ跳ねてよっ(´ω`)♪
 
   
Posted at 15:39 / LIVE・EVENT / この記事のURL
コメント(0)
汚いお部屋にお招きです。 / 2006年03月30日(木)

響ちゃんがうちに来た(・∀・)ツ
つかつか。今『きょうちゃん』って打ったら【京ちゃん】って出て来た!
かかかネ申降臨!!!11(●∀●)

はい脱線。
えっとですねぇ。ま、ようは携帯サイトを作る為話し合いながら〜…
って感じだったんですが。が。
京ちゃん…じゃなかった響ちゃん、アンタずっと雑誌読んでたわね!!w
まー別になんの問題もないけど(´_ゝ`)笑

凄い楽しかったー癒されたー(*´∀`*)
2日の桜祭り楽しみにしてるね!
林檎飴食うぞーーーー!!!!!!!気合


てゆか酢が復活!!!!!!!!!1
何回復活してんだよーう(笑)
登場人物欄のとこにまだあたしの名前残ってて嬉しいです(ぅ∀`)

まー僕の趣味は池様探し(つーか特技化してる)とブログ読むのとコスさん眺めるのとで何かもう自称バンg(ry


明日はそんな自称バンg(ry がw-inds.FCイベに出没です。
整番が割と神なんで。ぇ
前の方いけるさ!!そうさ!!!愛と勇気だけが友達なんだ!!意味不


愛弓、絡もうね!!よろしくポップ!!
やべっ大分古い!!笑
じゃあウヒョ〜で!!!!!!やばいこれもわりと滑るw

れいた語録とゆーか…Ride〜の時も思ったけどセンスを疑うね!笑
そんなれえちゃんのギャップが好きだよ。
クールぶってるくせに。待

お前らそんなんじゃオリンピックに負けっぞ!!!!

ヴォー…イ?
























ウヒョ〜!!!!!!!!爆笑

でもS×R×Dの
今夜は最高な忘れられない夜にしよぉじゃねーか






素敵っ(・∀・)
ておもた。







つかガゼ話?何で?w

まあいいや!明日は楽しむ!!!!!!11111
 
   
Posted at 22:43 / DIARY / この記事のURL
コメント(1)
カラオケ / 2006年03月28日(火)

えっとですね。今日はあいみちゃんとカラオケ行った!
フリータイムで4時間半ぐらい歌ってた。
ネタ尽きますね(笑)

僕ら前半はガゼカフェ祭り♪笑
ネタが尽きた頃にはシドのSweet?とかJanneとかw-inds.とか倖田とか滅茶苦茶なのばっか歌ってました(笑)

下手糞なシャウトしてすんませーん。爆


んで。昨日は凛ちゃんと初電話(人´∀`$)
僕落ちついてますかね??w
いやいや普通ですって。
凛ちゃんがテンション高いだけですって(笑)
でもほんと楽しかったねー♪
凛ちゃんのお姉ちゃん最高だよっ!!!
ついてくるとか1人で爆笑しちゃったじゃーん!!!危
ついでに、「やだな」なんて思ってません!!
思うはずなーいーじゃーなーいーのおおおおおお。素

また電話しようね!!
あたしも凛ちゃん大好きだよーヽ(  ´  I  `  )ノ ♪
 
   
Posted at 21:28 / DIARY / この記事のURL
コメント(1)
10時間労働 / 2006年03月26日(日)

わー!!!!
こんな時間にパソコンしてるとか凄ぇ!!(ついでに今は午前1時52分)
只今、親・弟がいないため(リアルタイム見れ)1人暮らし満喫中です。違

てゆか腹減ったー
眠ーい

しかしながらですね。
今日は10時間労働!素敵☆!
バイト先に13時間居たの!!素敵☆!

もう疲れてます。あぶぶぶ沈


てゆか、凛ちゃんFCイベどーだったー?
ロック調から始まったとかまじ死ねるー。
ヘドバンし始めてもしらねー。かなり場違いー。

ガゼットさんは青森乙ですー。
reilaとか菫とかー羨ましいですが
本編におっさんファッキンです(違)と関東持ってくるのはどうかとー。
アンコのラストにLINDAってー。何。
葵の横叩きがちゃんと見えなかったからさー。ぇ
れいちゃんはめっちゃ見やすかったけど。笑
前きたとき超いい位置にいてさー
(●◎3◎)の吹いた水かかったしよー♪

と1ヶ月以上前のライブの余韻に浸ってみる。
つかもう余韻ってゆーかなんてゆーか。




寝る
 
   
Posted at 01:51 / DIARY / この記事のURL
コメント(1)
バ ト ン / 2006年03月20日(月)
今日は球技大会でした。
うちのクラスは女子のバレーで決勝戦!!!
惜しくも、1対2のデュースで負けてしまい、泣いてました、彼女ら。
うん。乙。ぇ

で、その間は乃唯ちゃんと色々お話してました。
辛いだろうし、大変だろうけど、あとちょっとだから頑張って!!
僕はいつでも君の見方さ〜♪(拒否

で、帰ってきてからは寝てました。
あと響ちゃんに何か『今日バイト?』とか突発的にメール送ってしまってたな…。
ある特定の人とゆーか大切な人とゆーか。
頻繁に会ってないとなんか寂しいんだよな。
迷惑かけてごめんなさい;

春休みはもう響ちゃんとはお祭り行く約束もしてるし、乃唯ちゃんとはお出かけするしo(≧∀≦)o
w-inds.のFCイベ2公演行けるし!!

あとはバイト三昧で頑張るずぅぇーい☆!
口ピあけたいよう。

んではバトン!!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:23 / BUTON / この記事のURL
コメント(0)
激彩ロードナンバー参 / 2006年03月19日(日)

金冥の彩   そろばん


うをいっ
初まとも最前!!!!!(なんだそりゃ
お立ち台の横でした、下手側の。

逆ダイん時凄かった!!!!!!
あれは本当、柵に乗っかんなきゃ潰れる。笑
柵ダイ柵ダイo(≧∀≦)o


しかもまわりの人みんなフレンドリーで、御龍コスさんともお話できたし、凄い充実したとても良いライブでした!(お前誰だよ

あと、モモイロイチゴの常連フリも教えてもらった!!!
めっちゃ早い!!!笑

それとまたたぴちゃんにイジメられました(笑)
あの子が座った時にベースのネックがおでこにゴツンッ。痛
思わず『痛ぁ゛ーっ』と叫んでしまいました。笑
たんこぶできました。笑


あとはねー。
何か凄い泣きそうになっただよ。
御龍も泣きそうになっててでね。
凄い凄い最後寂しかった。

んで、夢様に手出したらさわってくれた(*´∀`*)ほわーん


で、ライブちゅうの彼らの様子はねー。
みんな個性出てるよねー。笑
みたいな。(わかんねえよ



でアンコのときのゆうやんがあーうあうあうあうあ。
可愛かった!癒された!

ドラムの位置に座ります。
夢様に話を振られます。
…ってなってます。
そのとき事件は起こった!!







『(*゚ロ゚)ッ!!ヘッドホン忘れた!!!』


かかかかかかわいいっ。





その他いろいろあったけど。
ひみts(殴


めんどくさいとかそんなんz(蹴





 
   
Posted at 16:33 / LIVE・EVENT / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりでーす!!ノシ / 2006年03月12日(日)

テストも終ったことだし!!!!!
結果はともあれ☆!←分かる人には分かるよーw

ア ン カ フ ェ ラ イ ブ & イ ン ス ト !


もう取り敢えず大好きです!!!!!!!

ライブは、最初の方下手側のセンターにいて。
でみくてぃの声のアナウンスがかかった瞬間押されました。
まだ出てきてないのにぎゅうぎゅうに。爆死

で、始まって。で何か黄色い歓声多くてウザかったな…
だからめっちゃデカい声でシャウトしてました!!
普通にみくー!とか叫んでるヤツとかいて萎えた。

でもライブ自体は凄い楽しかったし、近かった♪
目の前にノン様が投げたピックが来たんだけど行方不明に;
欲しかったなー。


インストはかなり喋れた!!!!
カノンさんとか目線合わせてくれてたりだとか!!
kwskはリアルタイムにどうぞー。


つことでリヌ頑張りまーす
 
   
Posted at 13:56 / DIARY / この記事のURL
コメント(0)
IT'S IN THE STARS / 2006年02月23日(木)



IT'S IN THE STARS/w-inds.

ディーリーチャート4位おめでとうございますっ!!
あの、豪華キャストの中で4位って凄いと思う!!!

んで、w-inds.の曲はスルメ曲が多い。
聴けば聴くほどいい所が見付かるし、最初は『微妙』って思うかもだけど、聴けば聴くほど味が出る。

す る め ( は あ と  何


IT'S IN THE STARSは出だしに吃驚。
高っいよね!?大丈夫なんかなあ…
で、ディスコチューンで、キテルo(≧∀≦)oスルメスルメ!!
にしてもメロメロだよね、まじで(笑)
基本、俺について来いとかちょう甘い感じの嫌いなんだけど(アクアタイムズとか爆)
楽しいね、新曲!!!愛はミラコー♪ミラコーミラコー♪(黙れ

Philosophyはねースパラバのラップ入ってるよね!!
それの2回目のガガガッってゆー音が好き。わかんない?笑
哲学ですよ?これは、まあ普通だな。何とも思わない(爆)

Special Thanx!は、これほんと好き!!!!!
サビのリズムが好き!!!!
あーりがとう〜♪のとこ!!!!!
楽しいねぇo(≧∀≦)oつか慶太の声好きだー♪歌い方であたしの好きな曲、嫌いな曲が分かれるなあ。



てかFCイベの落選ハガキ届いてないけど、当選したんかなあ??
 
   
Posted at 11:36 / CD・DVD / この記事のURL
コメント(0)
P R
(人´∀`*)自己紹介♪
☆由雅【ゆうあ】
公立高校普通科1年♪
好きなことは音楽鑑賞・買い物(・∀・)
V系 w-inds.が好きです♭愛愛vv
薬局でバイトちぅ
詳しいことは前略にて。
前略

☆site


(人´∀`*)友達紹介♪
【触れるとコメント】
*ON*
ぁゃヵ       
あゆ   みづき

*OFF*
麻衣      
あいみ

*高校のゆかいな仲間達*
乃唯  ちあき  あゆさん
*グループ6人組*
おのまり   あやえ  麻未
こんちゃん  さいちゃん  

その他色々登場予定!!笑
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.