桜を見に行く♪ 

2008年04月09日(水) 16時33分


もう桜が散ってしまうよー!!
と思った先週に、お友達と桜を見に行ってきました

薄曇りな天気だったけれど、けっこうたくさんの人たちがお花見に来ていて、何だか妙にテンションが上がってしまいましたよ

4月になったので、気分も一新したかんじで、久しぶりにリフレッシュがちゃんと出来たかなーと思ったお花見散歩になりました

気が付いたら!! 

2008年04月09日(水) 16時26分
好きだった、
もうすぐなるトモ!
の放送が終わってしまっていました

悲しいけれど、好きな芸人さんを見られる時間が減ってしまったけれど、しょうがないですよね
番組改編の時期は好きな番組が無くならないように、いつもヒヤヒヤしてしまいます、、、

本編のなるトモ!は終わっていないのが唯一の救いです!!

ヒートサロンエステ、気に入っちゃった♪ 

2008年03月12日(水) 10時27分
髪の毛が伸びて、カットにも行っていない今日この頃

色々なシャンプーやトリートメントを試して、髪のダメージを
防いだり抑えたりするのに必死なんです

マシェリ、いち髪、あとは試供品でいただいたものなど、、、
どれも良かったり、匂いも気に入ったりしていたけれど、
切れ毛がピンピン飛び出しちゃってました(>_<)

お試し価格だったのと、ボトルも白とピンクで可愛かったので
モッズヘアーのヒートサロンエステシリーズを買ってみました

使って一回目で効果を実感
あれだけひどかった切れ毛も落ち着いて、
髪もサラサラになりました〜〜

いつも美容師さんのところへ行くと、
髪のケアのやり方を教えてもらったり、
ブローの仕方を教えてもらったり(^^ゞ

そのたびに、きちんとしなくちゃな〜と思っていたけど、
どうしても不器用でズボラなので

でも、ヒートサロンエステシリーズで、
今までより髪質やサラサラ度がアップしますね

よかったよかった(^_^)

ショッピング♪ 

2008年03月08日(土) 17時53分
きのうの夜は、急に春の服が欲しくなって
お買い物にいってしまいました☆

なかなかテンション上がらなかった今週だったので、
ちょっとはテンション上がるかなー?と思って。

春はやっぱり、
可愛い服〜や軽いカラフルなもの〜
なんて思いながら行ったら、ちょっとセールもしていたし(^_^)b

結局、色々なお店で見てから、
買ったものは、靴とカットソー?
カットソーはa.v.vのもの
お手頃なのに可愛い服が多くて、お気に入りになりました。
気に入ったのをゲット

いつも気に入るのが見つからなかったり、色違いはあったり…
などなど、お買い物運がないのかなぁー(T_T)
と思う運の無さだったけど、
昨日のお買い物は、良かったです。

こんな事は私にはめずらしいので、、、
何となくまたお買い物に行きたくてウズウズしています☆

なるトモ!を見ちゃう 

2008年03月04日(火) 18時51分
baseよしもとに、お笑いのライブを見に行っていた頃はサバンナが好きでした!!

最近はお笑いライブへ行くことは減っちゃったけど、、、
TVとかDVDではやっぱり見ちゃいます!!

なるトモ!は、朝の番組の割に面白いし、芸人さんもたくさん出ていて好きですねー。
もうすぐなるトモ!も時間があれば見ます。

やっぱりサバンナが出る曜日はビデオも録ったりしてみます!!
八木ちゃんのおとぼけが好きで、天然がかわいい
茂雄くんが、八木ちゃんをいじるのはを感じる!!

毎回サバンナには癒されます
八木ちゃんのイラストも、ヘンテコだけれどいいよねっ

大橋卓弥の「はじまりの歌」が好き 

2008年03月03日(月) 21時22分
最近好きな歌

大橋卓弥の「はじまりの歌」

何だか元気になって、グイグイ前へ進めちゃいそうな、
励まされるような歌だなーと思ってたくさん聴いてます!!

PVが、ジャッキーぽくて色々細かいところまでそっくりなのも
面白くて見ていて楽しいです!!

スキマスイッチの時の大橋くんの歌ももちろん好きだけれど、
こういうバンド編成な作りの曲もいいな♪
実際にライブとかで聴いてみたら、楽しそう!!

元気の出るような歌、春っぽくて、爽やかで、
なにかを始めよう!頑張ろう!と思える歌で大好きです

はじめまして 

2008年03月02日(日) 21時39分
はじめまして。

ブログをやってみることにしましたー!!

何を書こうか迷っちゃいます、、、
でも、毎日書いていければいいな、と思ってます。

いろんな人のブログもたくさん見てみよう!
面白い人が好きなので、そんな人を発見できたらうれしーな。

私も面白いブログにできたらいーな。

みなさん、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-yeah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今はインディーズバンドにはまってます!ライブ大好き!!
    ・お笑い-TVとDVDで見てます!よしもと好き!前はよくbaseよしもとに見に行ってた!
読者になる
好き
音楽、お笑い、映画。
お菓子。コーヒー。
ねこ。うさぎ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント