今日は久々に 

August 09 [Thu], 2007, 23:23
今日は教育実習の説明受けに高校行ってきました


軽く説明受けて軽く面接してきました。

もう面接はなんの準備もしてなかったし緊張しすぎて頭の中真っ白
もう自分でも何いってるかわかんないくらい回答がめちゃくちゃでした。

馬鹿だね、俺・・・・



「採用試験をちゃんと受けてもらうことを前提で教育実習に来てもらいますよ、その辺大学の教務課の人にもしっかり言っときますから」

っとさ。

ま、言われた事とかいろいろと整理して思ったよ。
俺には教師を務めることなんて向いてないな・・・

中途半端はよくないしな、断ったほうがいいかな
なんてね、そう思った






そんでまあ、また再び担任に挨拶に行きましたよ。

そしたら隣から
「これから実習行く学校の先生に普段会ってるのに挨拶くらいしないと教師なんてやってげないよ

ってね、普段ジムでよく遭遇する先生に言われました。


だって、もうどうせ俺のこと忘れてるだろうなって思ったからさ

あれから翌日・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 21:39
昨日思い切って

「一緒に飲み行かないかい?」

って誘ったんですよ。

そしたら・・・

友達も誘っていいんでしたら喜んで

だってさ



二人っきりは嫌だったってことかな?



まあ結局「二人っきりがいいな」なんていう風に押す勇気がなかったからそれでオッケーしちゃったんだけどさ、もし・・・二人っきりがいいなんて言ったらどう返されてたかな?



それにしても、女の子をデートに誘うって難しいよな


気軽に誘うのがいいのか慎重に進めていくのがいいのかとかさ・・・・



ふう、それにしてもなぁ。

なんか最近ちょっと不安になってるんだよな。




あの子に彼氏ができたんじゃないとかさ


この前友達に「女の子っていつまでも彼氏ができなかったりだとか友達とかがみんな彼氏できたりとかすると焦って彼氏作るんだぜ」


ってさ
実際どうよ?


この前聞いたときはいないって言ってたけどもうわりと時間経つからなぁ



もしそうだったらどうしよう

おもいきって 

August 01 [Wed], 2007, 22:06
あの子を飲みに誘いにいこうかなって思ってます

昨日ちょっとメールしたんです、それでまあ話が何気ないものばかりなので、そろそろ喚起をつけてみようかなって

今まで普通の会話しかしてなかったんだけど、夏休みになったら勝負つけてみようかなって
もう夏休み入ったしね




どう誘ったらいいかな??

・・・正直不安です


とにかく、ちょっと今日あの子にして誘ってみます

前期終了 

July 31 [Tue], 2007, 23:50
今日は試験の最終日でした。

自身は・・・うーん





まあ今日も試験だったんだけど昨日飲み会でした


学内バイトの人と前期お疲れ様会ってことでした。

鶴ヶ島駅の駅から少し離れてた居酒屋だったんですけどその店はなんでも料理の量がかなりだとか☆

「3人で行ったとき2品でぜんぜん足りたぜ」
って言ってたのでかなり期待しました☆


いやー、結構すごかったね

お通しだけでも結構な量
コロッケにサラダにって小皿じゃなくて普通の料理の皿にかく人数分もらえるので

鳥の軟骨とかはサイズはおっきかったんですけど量は普通だったんですけど お好み焼きが

あれはどのくらいだろう?
5人前くらいはあったかね


あれだけのお通し食って軽くつまみも食ったので10人で1個だったけどぜんぜん足りましたね



そして酒は今回は3杯となんかサワー1杯


んでもってさらには・・・

アルコール度数96度とかいうスピーティ??
だかなんだかっていうのをはじめて飲んでみました

あれは匂い嗅いだだけでぶわっときますな
飲んだときの感想↓

グイ(飲んだ)
そしたら喉がなんだか熱くなり
感覚がなくなる?程にまで燃え上がりました


「ぐは、ごっほごっほ


あんな度数の高いのは初めて飲んだ
初めてだから加減しらず結構含んでしまったので結構効くねあれは

んでやっぱりキツイのでドタバタと暴れて何人かを叩いたり殴ったりしてしまった

酔って暴れるとはこのことですな


それにしても、まだ喉が痛い
あの酒にやられたんだな


第2回目だったけど楽しかったなぁ

みなさん前期お疲れ様でした








得意なのと苦手なのがあるからやっぱりもう凸凹ありすぎるよな。


教職が一番心配、教育実習・・・

ああーつうかあさって面接じゃん
忘れてた・・・



再試覚悟の教科が結構多い・・・




ま、ともあれこれで夏休みだ☆

一息ついたらいろいろしないと

少し安心 

July 26 [Thu], 2007, 21:13
この前あの子にメールしたけど。

今日返事が返ってきた
よかった

てっきり避けられてるとかかなって思ってたけど


試験が終わって余裕できたからようやく返事返せました


だってね忙しかったみたい
よかったよかった、何より返事返してくれただけでもうれしいよ
1週間以上経ったのに、それでもメール返してくれた


っていうかこんな時期にメールしてごめんね



これからどんな話しようかな??

試験開始 

July 25 [Wed], 2007, 0:46
今週から試験が始まりました

初日はいきなり去年落とした教職科目なんだもんなぁ

結果は・・・・

ああ、だめでしたよ


いいもん、再試でがんばるように対策とったから



最初っからこんなんで大丈夫か・・・



2日目は教科書持込可だったので問題なくできました

目指せ上位









ああ、そうそう。
今日で学校行って試験受けてきたんだよね。

でもその帰りに白バイに捕まった

・・・携帯っす。


はぁ、ついてない
車での初違反が携帯かぁ、ううん・・・

いちおう気まぐれですが 

July 22 [Sun], 2007, 23:41
この前駅前でタウンワーク配ってる袋の中にウォーターリングのガムが入ってました、しかもよくみたらパッケージのデザインがオリジナルだったので珍しかったので貼ってみました





明日からは試験が始まります。
試験は普通に勉強すれば単位も取れるし、教職だけに気をつければ問題ないしな。う



でも教師になるつもりないのにここまでがんばる必要あるんだろうか??
俺には他に目指すべき将来の夢があるのにねぇ

あとは資格の勉強もこの夏休みに頑張りませぬとねぇ



明日は久々に大学に行く日なんだけど、
でもあの子には会えないよなぁ・・・

会いたいなぁ・・・

これからどうすべきか・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 23:02
結局メールしたのに返事返ってこなかったなぁ。
普段はちゃんと返ってくるんだけどな・・・

どうしたことか?

あの子真面目だから試験勉強に専念するために返さないとか?
それとも忙しくて返すの遅くなり間が悪くなったから返さないとか?

いや、そんな都合がいいもんなのか・・・



もしかしてもしかする・・・?




どうすりゃいいんだ

またしたいんだけどこういう状況の後メールすんのってどうよ?
毎度メールするのもしつこいって思われるのかなぁ?

一応、
「気軽にメール送っていい?」
ってきいたら無効は
「ぜんぜん構いませんよ

って言ってくれたけど、実際本音はどうなのかな?


たかだか一通のメールで何考えてるんだろうかな俺

それにしても今後はどうするかな?
やっぱり返ってこなかった後だしなんかしづらいけど・・・・・・



せっかく誘うきっかけ作ろうと思ってたのに
こういう時ってまたメールしてもいいのかなぁ

簡単なこと? 

July 17 [Tue], 2007, 0:30
ふぅ、結局あの子にしちゃった・・・・

なんか毎日メールしたいけど、なんかする勇気ない
そして今日もまた平凡な世間話のメール



でもさ、いつまでも会話程度のメールじゃいつまでたっても進展ないよな
いつかはやっぱりそういう話題にもってがないといけないもんなぁ・・・


もう夏休みはいるし、そろそろ本題を相手に伝えないといけない、ふぅ。
なんて言おうかな?


正直今はただ仲良くしたいって思ってるけど、そのうち会えなくなったりするんじゃないかとか時がたつと違う人と付き合うんじゃないかとか思って。
やっぱり何もしないのも自分にとってもよくないかなって思う


この夏はあの子と二人っきりで会いたいな・・・
なんて、今の本音をこんな場でしか語れない俺





今返信待ってます

今年の夏・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 21:58
ふう、もう夏休みだな。
そうするとあの子にももう会えなくなるんだな

学内バイトの新歓で出会って、そのことずっと喋って。
まあそんな感じで彼女に惹かれていった


夏休み、思い切ってあの子をデートに誘ってみたいと思ったんだけどね、でもやっぱり自信ないんだよなぁ・・・・


どうやって誘おうかとか、断られたらどうしようとか

そして、その後の関係はどうなるんだろうとか・・・



そんなことばかり思う


恋愛って奥手じゃだめなのかな?
どうすれば嫌われないとか、どうやったら気軽にとかそんな保険かけたってうまくいかないんだろうか。


最近メールもしてないしねぇ、きっかけがほしいんだけど・・・。



とにかく、彼女にまずメールしてみよう。

誘うきっかけをまずつくってみよう
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まだらめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
    ・ゲーム
    ・自動車-愛車はイプサム
読者になる
現在大学生3年です。

趣味はバスケとかゲームかな☆
あと最近車が手に入ったので結構乗り回してます☆

読者募集してます♪
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» あれから翌日・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像まだらめ
» 少し安心 (2007年07月28日)
アイコン画像witch
» 少し安心 (2007年07月27日)
アイコン画像witch
» これからどうすべきか・・・ (2007年07月20日)
アイコン画像まだらめ
» これからどうすべきか・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像witch
» これからどうすべきか・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像まだらめ
» 簡単なこと? (2007年07月18日)
アイコン画像witch
» 簡単なこと? (2007年07月18日)
アイコン画像まだらめ
» 今年の夏・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像witch
» 今年の夏・・・ (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる