いままでのあたりまえを壊す努力 

November 14 [Fri], 2008, 14:59
人生は営業活動みたいなものだと思う。
例えば恋愛にしても、「どうやったら自分を魅力的に見せることが出来るか」というアピール次第だし。
そのための努力が、ダイエットなり自己啓発なりエステなりファッション研究なり…

要するに、自分でゲットしたい目標を得るには、受身の姿勢じゃダメだってことなのだ。
そんな努力をしてきたか?といわれると、
恥ずかしいぐらいしてきてない。

ぶっちゃけ、傷ついたり、失敗することが嫌いだ。
今までもってた安定した環境をぶっこわしたりするのを極度に怖がる。
典型的なイイ子ちゃんな気がする・・・
よく思われたい、
もっとえらくなりたい。
ほめられたい・・


でも最近思うようになってきたんだよね。
魅力的な人間はそのぶん倍以上失敗しているんだろうなということに。
んで、人に良く思われるってのは(悪くないけど)そのぶんらしさや個性があまり無いのかもしれないって事。

最近、なかなかステキで魅力的な出会いをしたことで、すこしずつ何かが変わり始めてきた。
失敗してもいいかもしれない。
いままでの常識をぶっこわしてチャレンジしてもいいかもしれない。

だって死なないしね?笑

うん、
傷つくことから逃げるなっ!!!
大丈夫だからっ!!笑

なので、宣言します。
ひとまず私から仕掛けに出ます!!
(時間はかかるかもしんないけど笑)
P R
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» はじめます♪ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE