出産して 

November 25 [Sat], 2017, 14:46
考え方、感じ方、捉え方が変わった。
まさか自分が出産して子育てを
するなんて、考えもしていなかったけど、
一つ一つの事も見え方が違っていて
電車に乗るのも緊張感があって、
世界が変わったみたい。

当たり前が当たり前じゃなくて、
理解できなかった事もできるように…
慣れていかなきゃ。

昨年末から 

August 16 [Sat], 2014, 11:33
埼玉県民★
結婚して、仕事を続けつつ
自分を見つめ直す日々は
エキスを足す、スパイシーではなく
まだ土台作りの段階!!

ここ半年の間に 

November 10 [Sun], 2013, 11:28
色んなことがあり過ぎたんだけど
・・・写真が載せられない

現状打破 

August 19 [Mon], 2013, 2:05
したいのに、孤独に耐えられる自信がない。。

6月 

June 10 [Mon], 2013, 0:17
気づけばもう6月

まだ花粉症が完全に終わってないのに
梅雨入りまでしてるなんて、異常気象だよ

叔母からの頂き物!
トップスのネット販売限定の
ロールケーキ、ブラウニー、チーズケーキのセット


安定のおいしさ!


個人的にはチョコよりメープルの方が好き



叔母さん、ありがとう
大事に食べます

5月 

May 03 [Fri], 2013, 23:36
毎日が早過ぎる

気づけば5月だし

ダイエットを再開したいんだけど、差し入れで頂いた
ミスドのドーナッツ


これも


これも超美味しかった


油が変わったんだって

残念ながらその違いは言われなきゃ気付かなかったけど
そう言われると軽く感じて、何個でも食べられちゃうって
思っちゃう不思議

時間と心の余裕がなくて、仕事も生活も毎日やっつけ状態だったけど
GWが開けたら、少しは余裕を持って生活したいなぁ

4月 

April 06 [Sat], 2013, 22:54
2月末に体調を崩して、その後長期に渡って直らなくて
予定が色々狂って、そこから少ししたら気づけば花粉症なう
・・な4月になってた

風邪をひかないバカだったのに、風邪もひくバカになっちゃったよ

今年は3月に梅と桜がほぼ同時期に咲いたり
いつまでも寒かったり、急に暑かったり
不思議な気候が続いてて、切り替えが大変


これは梅だけど↑4月に桜は見たかったー

個人的には元旦より4月1日の方が新しい年、というか
1年の始まりで、大好きな月でもあるから気持ちを入れ替えてスタート

今年は何事においても健康でいることを目標に
頑張る

だけど、急に暑くなったり寒くなったりするのはやめてー

北のお土産 

February 26 [Tue], 2013, 23:32
先日、北・・といっても国内の方ね
に旅行に行った先輩がくれたお土産↓


食品添加物でもあるハッカ油

紅茶とかアイスにかけても良し、空気のリフレッシュにも良し
万能なスプレータイプで、サイズは香水とかを入れるアトマイザーと
ほぼ同じ大きさだから持ち運びも楽々


何より飾りに出てくるミントの葉っぱすら食べちゃうくらい
ミントが大好きだから、このお土産は超嬉しい

ミントの好き嫌いは別としても、かさばらず
北海道土産で定番のとは少し違った
こんなオシャレなお土産なんて、センス良いよね

とてもそんなハイセンスな人には見えないけど
おっさん、やるじゃん←何様

私も人にお土産をあげる時、ちょっとセンス良いなって
褒められるような物を渡したいなー

ICカード 

February 12 [Tue], 2013, 23:55
来月10日


日本全国のICカード相互利用開始

要するに、Suicaで名古屋の地下鉄も北海道も
九州も、、、日本全国の電車が乗れちゃう

限定のICカード、出るのかなぁ

改めてちゃんとカードの裏を読んでみたんだけど
「10年間利用がない場合は失効します」

って書いてあった

限定系のカード集めてるけど、10年使わなかったら
ただのプラスチックカードになっちゃうのね

toicaをJR東日本区間の定期として使用するとか
・・できないよねぇ

プラスチックカードになってしまうのは
しょうがないとは思うけど、ちょっともったいない気もして
貧乏根性がこんなところで出てしまう

集めたいけど、考えちゃう

タブレットケース・・ 

February 09 [Sat], 2013, 8:15
タブレットって言ってもケータイとかではなくて
これ↓


フリスクとかミンティアの方ね

妹が藤子不二雄ミュージアムに行ったお土産で
とーっても懐かしいエスパー麻美

子供のころ、個人的には
マジカルエミが大好きだったんだけど
藤子不二雄さんではないのです

好きだったアニメってモロに年齢がバレるけど
昔のアニメを今見ると、言い方が難しいんだけど
想像よりもカワイくないというか、こんな絵だったんだーって
残念な方の衝撃が強い

でもでも、話は結構心に響くというか
とーっても素晴らしいから、今の子に見てほしいなー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:uru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるコト大好き!食べ歩きはしてないけど、美味しいものを食べるのが大好き。
    ・コスメ-花王ソフィーナのestがスキ。韓国コスメ(メイク類)も好きです。
    ・鉄道-鉄道、好きです(笑)
読者になる
2012年はダイエットを成功させる!
小さなことからコツコツと。
基本ネガティブだけど、ポジティブへ!
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mom
» 箱根登山鉄道〜宮ノ下 (2015年07月31日)
アイコン画像uru
» 箱根登山鉄道〜宮ノ下 (2014年08月15日)
アイコン画像ゆきこ
» 箱根登山鉄道〜宮ノ下 (2014年08月15日)
アイコン画像uru
» ピエヌの口紅 (2012年12月30日)
アイコン画像通りすがり
» ピエヌの口紅 (2012年12月27日)
アイコン画像uru
» 今日は (2012年12月06日)
アイコン画像きょん
» 今日は (2012年11月01日)
アイコン画像uru
» 鉄道博物館 (2012年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる