ピロウズ好きに69の質問配布サイトの更新履歴とか、ピロウズについてとか、管理人のどうでもいい日常とか、です。

2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
WALKIN' ON THE SPIRAL / 2004年09月21日(火)
永久保存版。
さわおさんのまっすぐさと、ぴーちゃんとしんちゃんの大きな愛(?)で今のピロウズがあるんだなぁと。しんちゃんにフォーリンラブ。
ピロウズ初ライブはそんなに前ではないけれど、その時よりも、さらに3人っていい関係になっているような気がします。

Tiny Boatのさわおさんのインタビューで切ない気持ちになり、Smile TOURのMCでさわおさんが「今は自由にやれてるけど、それまでは本当いろんなことがあった」という言葉を思い出しました。
それが初ピロウズライブだったのでピンと来なかったのだけれど、本当に、いろいろあったんだなぁ・・・これも一部なんだろうけど。
ピロウズを知れば知るほど、曲が好きになるし、ピロウズを好きになる。
本当にずっと解散なんてして欲しくないなぁ。
こんなにピロウズにはまってしまうとは全くもって予想外でした。
こんなに曲を聴きまくっても飽きないのは初めてです。
ピロウズに関しては予想外のことばっかりです。

25日がすごく、すごく、楽しみであと4日なのにまだまだ先のような気がする。
待ち遠しくてやっとこの前買い直したBUSTER ON THE PLANETのDVD観てますが、余計に待ち遠しくなった〜
しかし本当に歌うまくなってるなー(余計なお世話)
ついでに前髪切って欲しいかも、さわおさん。

ちなみにJIROさんのラジオのサイトで今週いっぱいくらいさわおさんのゲストトーク聴けるようです。
⇒Digital Buggy Crash Night
 
   
Posted at 19:42 / the pillows / この記事のURL
コメント(0)
everyday song / 2004年09月19日(日)
数ヶ月前まで『ブログ』という言葉すら知りませんでした(恥)
質問配布サイトって基本的にたぶん更新とかしないのでどうかと思ったんですがとりあえず流行に乗ってみたいのと、サイトをすっきりさせたいのと、たまにピロウズの話をしたくなるので前々からブログ狙っていました。といういきさつです。
日記とかあんまり長く続かない人なのでとりあえず自分用のピロウズ(他)メモにしてみようと思います。
あとピロウズ好きに69の質問配布サイトのお知らせも混じりつつ。

⇒ピロウズ好きに69の質問配布サイト

ところでピロウズ15周年記念に15にちなんだ15の質問作ったんですけど、果たして需要があるのだろうか。たは。

SETSTOCK'04のレポ読んできたんですが、レポってああいうものですか。
壷(広島ローカル番組)といい、ピロウズの扱い悪すぎです。
かなり盛り上がってたと思うのに・・・といのはファンだからでしょうか。
壷のVJのコメントと内容が比例してない!と次の日仕事で朝早くてきついのに、夜更かししてまで観たこの気持ちをどうしてくれよう!と私以外にも怒った方々がいるはず。
せっかく地元に来てくれたんだからもっと観たかった。
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.