(無題) 

2005年04月02日(土) 23時31分
テスト

一息ついて。 

2005年03月03日(木) 21時51分
あ〜泣いてしまった泣やっぱり思い出すと泣いてしまうようですね。泣かないと思っても日向は泣き虫さんなので泣いてしまいます。

詳しい事はtextにかいてあります。読んでもらえたら嬉しいです。

あ〜部活に行ってませんね〜ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!! やっぱり勇気がないみたいです。

本当に怖いんですまたいったらいわれるんじゃないかとか考えてしまって
サボりとか思われてるかもしれないですが日向は必死に悩んでいます。なので少しでも判ってもらいたいんです。


そういえば一昨日で飯島夏樹さんなくなってしまいましたね。私本当テレビ見て願でがんばっているのに本当に凄い人だな〜tって感心していてきのうブログみてみようと思いあくせすしたら訃報がかかれていてビックリしました。

ご冥福をお祈り申しあげます。

あ〜今日はなんか悲しい。だけどH2見て寝よう((笑

明日は合唱コンがあるので家を6時半で!!ですエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ
いつもより一時間早い((笑

頑張ります。それでわ。

ヤプログォ久です 

2005年02月27日(日) 22時12分
こんばんわw日向ですwwwヤプログかなり久しぶりですwwwもうアシタで2月もおわっちゃうんですね寂しい限りです。私も卒業してからもうすぐで1年ですよ!?この私が((笑+☆((*´∀`)ノ~☆+と思っています
今日は朝からパソコンを開いて色々サイトめぐりしたりサーバーいじったりと派素でっは充実してました。それでFC2さんでインデックスまではタグにも助けられつつ頑張って形は作ったんですが構造的にだめですね(;´Д`)=3ε=ε=ε=
早くサーバー移転したいなぁと考えているんですが移転しても大変だろうしと悩んでいます。
それからずっとオートのスキンをさがしたり設置したりで大変でした。
でもやっと設置できたみたいなのでよかったです。
それからというものw足しはひたすらパソコンみ向かい家族が出かけて弟が遊びにいきと一人になりましたww
やっぱり独りは孤独ですね。
そこに小学校の友達から一本の電話がきて日向!!勉強教えてときました!!もちろん私はよろこんで生きました((笑久しぶりに会った親友だったので本当うれしかったです。
お風呂に入ってからいきました。そしたらもうしたにいてジャスコに言って沢山話してオムライス食べてジュースのんでと楽しいいちにちでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり小学校の友達といるのが落ち着くし楽です!!!!
小学校の思い出やら色々できたので充実した一日でしたww

すると小学校でえ仲のよかった男子に俺今病院で勉強してるてか金曜に●●(元彼)と二人乗りで事故った!!ときて
大ビックリ!!!
何度も電話したりメールしたりとやっとつながって入院したのは嘘と言うことがわかりよかったです。
しかも元彼が突っ込んでいったそうです。((泣それで命に別状はなかったのですがメールをくれた男子は頭を打って気絶してしまい救急車で運ばれて入院はベットが足りなくてしなかったと聞いてさらにビックリしました。
そんな一日で帰ってきてからもひたすらパソデスwwまわりの友達はまだアシタに気圧が残っているのですがもう日向のところは終わったのでつまらないです((矛盾
アシタ学校面倒ですね(;´Д`)=3ε=ε=ε=バッチがないので朝礼の時にひっかかりますよ!!
しかも学年委員長なのに。。。。。。
アシタまでに解約携帯しないとまた2年間更新になって携帯変えられなくなっちゃうので困っていますww


久しぶりの日記。 

2005年02月13日(日) 20時24分
こんばんわw日向です((笑

しばらく更新していなくてすみません。色々日向にもあって気が滅入る事が沢山あり復旧の方向に向かっている所です。

もうあっとぃうまに3連休も終わっちゃいましたね。日向は家にいることがおおかったです。
テスト近いのにろくに勉強もしないで本当ダメですね
今日は午後は家にいたのですが夕方から近くのジャスコに行きました。

でお母さんと妹二人((多
なんか初めは色々食べてて、そしたらめがねつくろう!ってことになって前から念願だった
メガネつくりにいきました((笑本当はかけないほうがいいんですけどね。
それでフレーム選ぶのにかなり時間かかってきまったら視力測って色んな器械で面白かったです
そしたら日向6年生から目が悪くなったんですけど片目が0.1から0.2で両目で0.3でした。
よく黒板みえてたなぁという感じですね((笑それで度数は0.7になってメガネができる間
買い物をしにいきました。
といっても明日のバレンタインのチョコを選んでいたんです((笑妹と。
それでお母さんに誰にあげるのもしかしてk君??とか聞かれてまさにあたってたんですけど
恥ずかしがって違うし!!とか言ってしまいました((笑
かなり選ぶのに時間かかっちゃって。

いつもは作っていたんですけど今回は中学生になって忙しいので買いチョコに。
ちょっと悲しかったですけどね。でも小学校の頃の本命にあげなくなったので(中学がちがうから)少し今年は寂しいです。
それで結局生チョコにしました。
そのほかになんと彼が好きなadidasのハンカチセットがあったんですけど950円なんて無理です。急いでハンカチ買いに行って、、、、、
と無事終了。
なんですが明日は荷物検査があるのでもっていけそうにもありません。みつかったらとられる&内申ヒビキますね((泣
なので他の日に渡します。でも告白とかわまだしません。

ではphotoに詳しくは色々かきますね〜
明日学校いやだなぁ。部活もイヤだ、こもんもいやだ。

(無題) 

2005年02月11日(金) 16時02分
テスト(^_^;)できるかなぁ?これからは携帯でも日記がかけますね〜【笑】嬉しいな

久しぶり更新 

2005年01月09日(日) 22時31分
すみませんね。なんかカウンターみてて少ない!!と思ったら更新してないからですね。

頑張って更新します。

今日は普通に部活がありました。9:30から始まるというのに9時におきた私。

急いで準備してお母さんに電車代もらおうとすると
急いでるのに定期買えだのなんだのって・・・。

結局急いで定期買って学校へいきました。

ついたのは10時でなんとかセーフ((笑先輩とかも気軽に話しかけてくれたのでよかったです。

楽器を準備して音だしして。。。とあっとィうまに12:30.

友達と話ててちょっと遅くなったけど帰りました。普通に。

家に帰ってもち食べてパソやって・・・。と一日がすぎました。((笑
それで弟が帰ってきてから喧嘩になり。

母と言い合いに。
泣き叫びました。私がいっていることが全てまちがってるというのですか?

母は私をケナシテ最悪でした。抗議しても何にも聞いてくれません。

私はあきらめてパソに向かいました。

親はムカつきます。矛盾だらけでおかしいです。

私が怒っている理由は弟とのえこひいきなんですが日向がやったら怒鳴られるのに弟が
やっても怒られないんです。
((色々と))

なんで私はその不平不満に対していったのですが母は私の悪い所ばかりいってきました。

勉強とか私生活、部活など。

今の学校にいかせたのが間違いだった。なども言われました。

日向はもう失望とか絶望の範囲ではありませんでした。

私がいないほうがいいんです。私は何でもおしゃべりなんだそうです。

悲しくなりました。そこまで言わなくてもいいじゃん!!って位に。

親は弟しか頭にないんです。私はいつも思います。

今日思いました。私が死んでもこの親はなんとも思わないだろう。とか飛び降りようかなとか

でもそんな勇気ないです。なんで今は無視状態です。
どうやって見返せるのかな。

それとも私が間違っていて私が正しい事でも言わなきゃいいのでしょうか。
日向は疑問です。

明日は部活。かえってから小学校の友達と遊びます。

今日からの予定。 

2005年01月04日(火) 9時01分
今日から2泊3日で旅行にいってきます。

行き先は長野と静岡方面です。

photo diaryの更新はするので必ずみてくださいね((笑

かきこみや詩の投稿たくさんあるといいなぁ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

あと年賀状くれた人にまだ書いてないんですがほんとうにごめんなさいね


帰ってきたらさっそく返事打つのでそれでわ♪

福袋 

2005年01月02日(日) 19時40分
今日は福袋を買いに渋谷へ行きました((笑。
久しぶりの渋谷に少し期待してた日向。始発でいくから朝4時半とかにでました。((バカ

外本当真夜中みたいだったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)マヂデー!?で会場に着くとずらーっと人だかりが。。。。

テレビ局とかもきてて凄かったです。((笑会場整理券の番号が936だったし。
始発でですよ??ありえません((笑ずっとついてから暇で喋ったり、色々!?してました。それで友達がDeep Love-アユの物語-って本を貸してくれたんです。
自分的に結構前から気になってたんですけどどんどん没頭しちゃう日向((笑
結構アバウトな場面もあるんですがとってもアユの姿には感動しちゃいます+☆((*´∀`)ノ~☆+

可愛いし、カッコいいし。。。。。。。早くも読み終わりしばらくすると

会場入り!!入ったとたんみんなダッシュ!!!((笑警備員にとめられても
あの狭いエスカレーターを走っていくんです((笑勿論自分も走ってしまいました((笑
おめあてはブルムンとoneway!!!かなり迷ったんですけどね^^;((セシル、ココルル。。。

ブルムンを早速ゲットしたら急いで上へ!!!大変でした((笑
なんか福袋選べる状況じゃないですね〜もう、店員さんが必死にメガホンたたいて声出してました((笑

よっぽど売れたいのでしょう((謎。それでしばらく見てまわり。福袋を開けるとまぁ〜
ビックリA!!!
てな訳で周りの人と交換とかしてグレードアップさせました((笑

4ブランドゲット!!!((笑ji-maxxの白ダウンwルルの見せパンとロンT!!
結構良かったです。自分的にルル買えばよかったなぁ( ̄□ ̄:)と後悔。。。。
セシルとかも!!!!((笑あとニットとチェックシャツが欲しかったんですけど入ってなかった。今度ゲットしますwてかケツルル欲しい。((笑。ダウンは3つもゲットしていらないです
((笑
お年玉使い果たした〜(少

プリクラをとって早めに家に帰りました。渋谷はやっぱり疲れます。ごちゃごちゃだし。
たまに行くのに疲れます((笑ギャルさんは凄いなぁ〜((何”

A HAPPY NEW YEAR 

2005年01月01日(土) 0時57分
みなさんあけましておめでとうございますw

もう2005年ですねェ〜((笑

日向もビックリしてます((え

さっき一気にあけおめメール送ったんですけどなかなか返信がきませんね(((泣

みんなねてるのかなぁ??それともサーバーが込み合い!?好きな人は年越し稽古ですね((笑

返事くるといいなぁ〜

今後ともeverydaysmileと日向をょろしくおねがいします!!!!

最後にみなさんがすばらしい1年でありますよう心からお祈り申し上げます。

ちょくA更新します 

2004年12月31日(金) 19時07分
どうもwって早いか((笑

結局明日にするつもりが今日もまた更新しますねwなんかわからないけどちょくA日向を報告します((消
昨日!?というか12時位からすっとパソやっててそろAと思い年賀状を作成してました。
結構デザインを選ぶのが苦労して結局バラで印刷。でもはがきのカズがたらないので特に仲のいいかただけにしか書けませんでした((スマソメイルか何かで代用します!!
絶対書きます((何だよ。それでずっと作成してて終わったのが4時半でした((笑ちょっと人間じゃないですね。

今日は朝11時!?位に起きてテレビ見てカラ大掃除しました。★+;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;しばらくしないうちに大雪が((笑
日向は普段おうちのお手伝いしないんで((悪今日はちょっとは働いたかな((笑

日向はまず布団たたんだり、掃除機かけたり、してトイレ掃除もしました((え

てかトイレは宿題なんですよ((笑家庭科でトイレ掃除をしよう!!とかで。
でもレポかかなきゃいけないんですけどやっただけでレポかいてません((何”

2時間かかっちゃいましたね((馬鹿。まぁよしとしよう((爆結局今日は掃除したりとそんな感じでしたね。

今さっきお風呂から帰って来たのでこれからご飯食べてまた暇になったら更新しますね。
てかスキンこのレインボー!?にしたんですけど前の方がよかったかなぁ!?((笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由愛
» この1年間 (2004年12月31日)
アイコン画像由愛
» 今日から学校。 (2004年12月20日)
アイコン画像由愛
» 明日は学校。 (2004年12月20日)
アイコン画像由愛
» 面談でしたぁ (2004年12月15日)
アイコン画像由愛
» 面談でしたぁ (2004年12月15日)
アイコン画像由愛
» てかね((笑イメチェンしました (2004年12月14日)
アイコン画像由愛
» てかね((笑イメチェンしました (2004年12月13日)
アイコン画像日向
» 嬉しい(´д`●)人(≧∀≦)♪ (2004年12月12日)
アイコン画像由愛
» 嬉しい(´д`●)人(≧∀≦)♪ (2004年12月12日)
アイコン画像日向
» もう少しでメリクリ★ (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる