「ソラニン」 

2010年02月05日(金) 23時19分
映画、「ソラニン」が気になる。2010年4月3日(土)公開。
原作は、2005年から2006年まで「週刊ヤングサンデー」に連載されていたらしい。
漫画は、スヌーピーくらいしか読まないし、男性が読む漫画雑誌なんて読まないから、内容とか全然知らないけど。
普通は、漫画読んだことがある人が気になる映画なんだろうけど…。
宮崎あおいちゃんが出てる映画、とりえあえず、気になる映画とか好きな映画になる傾向。

甥っ子ちゃん、風邪で熱と咳が…。
ゲーム画面?テレビ画面?を見ながら、「懐かしい〜」と言ってたけど、生まれてから2年ちょっとしか経ってないのに。ビックリ!
早くも、気持ちはおじいさんになってしまったのかな。

職場は、席替えが多くて落ち着かない。
あまりにも寒い席だったから、勤務中も寒気がしてて、帰ったら熱が出て…。
決められた席だと、冬は寒くて、風邪ひいたり肺炎になったりしそうな気がして。
わがままだと思ったけど、「違う机で仕事しても良いですか?」ってお願いしてみた。
結局、寒くないところに机を置いて貰えることになって良かったけど、慣れるまで、ちょっと時間掛かりそう…。
自分の仕事に集中〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-life
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる