ブログのお引越し 

2012年03月20日(火) 17時19分
今までヤプログさんにお世話になりましたが、
お引越しすることにしました

あたらしいブログはこちらです↓
キャンの毎日

また遊びにきてくださいね

スラッシュキルト 

2012年02月28日(火) 18時56分


お姉さんのリクエストでスラッシュキルトのバッグ作りました
少し小さくて(お財布 携帯 ハンカチが入るくらい)斜め掛けもできるショルダーのです

写真で見ると結構大きいですが 18×20ぐらい ちなみに まちがあるので 
少し大きなお財布も入ります 旅行にも


これは 少し大きいショルダーバッグです
外側にポケットを付けて 使い心地ばっぐん?の予定

実はこれは お姉さんたちにするつもりで 作っていたものですが
Iお姉さんに急にバッグ頼まれてスラッシュキルトのバッグが 重なってしまいました
春になったら きっと
 ばーば、 あーちゃん、  ○○子ちゃん の三ばばがお揃いで 提げているでしょう

ちなみに 間違えないように?
パイピンの色を変えてあります


福岡へ 

2012年02月17日(金) 23時25分
お教室のお友達と 手作りフェスタへ
柳川の下げ門(ひな祭り)と大宰府の博物館へと足をのばそうと
一泊で行くことになりました

の予報でどうなるかと心配しましたが
それほどのこともなく 無事予定を満喫できました





毎回思いますが
人の多いこと でも今年は 朝早かったので
ゆっくり隅々まで見ることができて

さつまウォーキング 

2012年02月12日(日) 18時36分
さつま永野ウォーキングに行ってきました

霜が降りてとても寒い朝でしたが
早い時間に自宅を出て さつま川内まで出かけました
約1000人の参加だったとのことで ちゃんからまで参加していました

途中 西郷さん 田の神様 豪華キャストが出迎えてくださいました






見どころもたくさんあり 楽しいウォーキングになりました

ティーコゼー 

2012年02月09日(木) 18時10分
クレイジーパッチでティーコゼーを作りました

紅茶を飲む時 ティーコゼーを使うと ちょっとおしゃれで しかも冷えにくい
ので 利用価値

お教室のお友達へのです


忙しい毎日の中で 一息つくときに使ってもらえたらうれしいな

11歳仁なりました 

2012年02月04日(土) 18時25分
今日 11歳の誕生日を迎えたキャン
体力の面で心配した時もありましたが
サプリメントのおかげでしょうか? 最近 元気です
(寒いのでの中で してますが)



今日は いつもの きゅうり トマト に加えて
大根とにんじんのケーキ付です

もっともキャンは何事もないように あっという間に食べましたが

PS
最近ダイエットの成果が出て
だいぶスリムになってきました
キツキツだった ダウンベストも 余裕ではけます

個展? 

2012年02月03日(金) 13時07分


近所の銀行の 一角を借りて
作品を飾ってもらうことになりました


今までの作品の中から
数点ですが 飾ってみました

このことを聞いたさんたちから
お花のプレゼントが 届きました

思いもしてなかったのでとてもびっくり
うれしいやら 恥ずかしいやらのです


♪ついつい 

2012年01月26日(木) 15時51分
今年一番の寒さがやって来ましたねあいかわらずきゃんは、こたつでお昼寝してます 私もチクチクやってたら 窓越しのひざしが気持ちよく ちょっとうとうとしてしまいました♪

サプリメント 

2012年01月23日(月) 12時18分
我が家の最近少し元気がないとブログにアップしたら

さんから 届きました


びっくり ワンちゃん用のサプリメントもあるんですね
さっそく キャンにあげたところ
おやつ感覚で?ペロリ

本当に食いしん坊のキャンです(笑)

追伸
先日さんのお弁当の卵焼き食べてしまいました
いわく (初めての卵焼き おいしかったことでしょう?)
だって まったく 大甘のパパさんです

うれしい健生の成長 

2012年01月23日(月) 11時52分
より健生が大きくなってズボンが短くなったとの報告

うれしいことです 
小さいながら すくすく成長しているんですね

はさっそくばば馬鹿ぶりを発揮





{img13:everyday-kyan,1093.jpg

}







モンキーパンツと つなぎのズボン作りました

ジャージ生地で作ったズボンは
おじさんみたいと変に好評?でした

ただ アップリケの犬は
いまいちだったようです
でも、健生君はワンワンンと喜んでくれたようです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャン(ミニダックス)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2001年2月4日
読者になる
お散歩大好きな甘えん坊です。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャンママ
» スラッシュキルト (2012年03月08日)
アイコン画像キャンママ
» 福岡へ (2012年03月08日)
アイコン画像nao
» スラッシュキルト (2012年03月05日)
アイコン画像nao
» 福岡へ (2012年03月05日)
アイコン画像キャン」
» ティーコゼー (2012年02月13日)
アイコン画像kyan
» 11歳仁なりました (2012年02月13日)
アイコン画像さと
» ティーコゼー (2012年02月13日)
アイコン画像さと
» 11歳仁なりました (2012年02月13日)
アイコン画像nao
» 11歳仁なりました (2012年02月12日)
アイコン画像nao
» ティーコゼー (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる