宣言!!! 

January 06 [Thu], 2005, 22:00
受験終るまで、ちょっとこの日記放置します
何日続くかゎかんなぃけど(笑

妹o 

January 05 [Wed], 2005, 21:42
今日ゎ妹の誕生日だった
ケーキ食べた
絶っっっっっっっっ対また体重増えたな

ってか、ぁたしの日記短すぎん(は

今日ゎぁ。。。 

January 04 [Tue], 2005, 12:26
ゃった
今日ゎ髪、ねぐせつぃてなかった
ぁー幸せ(は

ってか、絶対太った!!!!!!ゃばぃって。
みんな太っちゃぅょね(ゥザ
って事で、今度こそマジでダイエット始めました
昨日から。(笑
何日続くかなぁ
だってさ、B年間部活で鍛ぇた足が。。。腕が。。。肉つぃた!!!!!
誰かょぃダイエット知ってる人教ぇてくださぃ

眠っ 

January 03 [Mon], 2005, 23:38
昨日寝たの朝のD時。。。
眠ぃし

ぁー眠ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

もぅ今日ゎ寝ょ(早

ぉけぉめ☆ 

January 02 [Sun], 2005, 15:43

ぁー、@日書けなかったょ
ま、ぃっか(ぇ
ってか、眠ぃんですけど(素
毎日寝るのB時なんですけど。。。
生活習慣グチャAですょっ
ぁー遊びたぃ
プリとりたぃ
服買ぃたぃ

かくし芸のはねトび見逃した
誰か貸して(ゥザ

 

December 31 [Fri], 2004, 0:46
今日ゎ大晦日だ
って言っても今ゎ夜中の@時ちょぃ前だからそんな実感わかなぃけどね

明日(今日)ゎ年賀状つくんなぃとぃけなぃからこんな夜中に書きました
ぅちって、31日ギリギリまで年賀状作り終わらなぃ家なのです
だから、@日に年賀状届く人めっちゃ尊敬する
すごぃょね

ぢゃぁぉゃすみなさぃ
(読んでる人ぃなぃと思うけど)良ぃぉ年を

初☆ 

December 30 [Thu], 2004, 20:04
初の日記だ
これから毎日書くぞ

最近特に何もなぃんだょね。。。切な
ってかもう明日で2004年終ゎりだぁ
もぅぃくつ寝るとぉ正月だね(は)

来年ゎ彼氏できるとぃぃな(ムリ)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる