(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 0:02
バレーボール大会&文化祭の打ち上げでボーリング&のらゃへ(/*^^*)/ボーリング久々ゃったぁ(e>∀

久々のバーミャン☆★ 

June 19 [Mon], 2006, 22:03
今日ゎ文化祭の準備で残ってそれヵラ理紗と奈々チャンと3人でバーミャン行ったぁ(ゝω・)b⌒☆めっちゃ楽しかった♪♪また行こなッッ(*/>∀<)/☆;*"今日ゎ食べ過ぎてャバかった^^;(笑)ヶド久々にバーミャン行った↑↑美味しかったッッ(e>∀

ヮォ!!! 

June 14 [Wed], 2006, 18:51
捨てるのももったぃなぃヵラ玄関入った正面の壁に張り付けた☆★ぃっまで張るか分からんヶドずっと張りたぃゎ♪♪(笑)ぉ客サン来たら何かと思ぅゃろな…^^;

ぇぇゎ〜♪♪ 

June 14 [Wed], 2006, 18:26
遅なったヶド6月8日(木)のバレーボール大会の3Eの橋T☆★これゎ頑張ったし1位間違ぃなしゃなッッ(*^-')ゞ

最後↓↓ 

June 08 [Thu], 2006, 22:24
明日ヵラぃょ?最後の総体が始まる☆★今まで練習してきたし試合で悔しぃ思ぃもしたヵラ明日ヵラゎ悔ぃの残らん試合にしたぃ(*∩∇∩)ノ今日ゎ後輩ヵラ総体のぉ守りラケットと手紙もらったヵラ絶対勝つぞッッ\(≧∀≦ノ)=3

楽しかった♪♪ 

May 27 [Sat], 2006, 23:08
今日ゎ部活終ゎってヵラ,クラスの子とスシロ━行った(*^∀^)ノノ帰りゎ10時前ゃって補導されるとか言ってちょぃ焦ってたし^^;(笑)

ぉぃしかったぁ♪♪ 

May 26 [Fri], 2006, 18:35
今日ゎ家庭の調理実習でシュ━クリ━ム作ったぁ(e>∀

(>_<。) 

May 24 [Wed], 2006, 17:01
めっちゃ━━━━━悔しぃッッ↓↓(o+ε+`;)ぁと1点…100点取るんゎ完璧ちゃぅとァカンのね…^^;

カヮィィゃん♪♪ 

May 18 [Thu], 2006, 16:41
母の日に弟と一緒にぉ母サンにぁげたひまゎり☆★っぃに咲ぃた━(/*^^*)/カヮィィと思たッッ(★≧丗^)o_彡☆

(/*^^*)/ 

April 30 [Sun], 2006, 16:19
honey-beeってケーキ屋☆★ずっと気になってて友達にぉぃしぃって聞ぃて初めて買ったぁ(*/>∀<)/☆;*"
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像36
» (無題) (2006年07月06日)
アイコン画像ROM
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像E組21番
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像なトな
» 久々のバーミャン☆★ (2006年06月20日)
アイコン画像コァラ碯~
» 久々のバーミャン☆★ (2006年06月20日)
アイコン画像ななさω
» 久々のバーミャン☆★ (2006年06月19日)
アイコン画像コァラ碯~
» 久々のバーミャン☆★ (2006年06月19日)
アイコン画像なy
» 久々のバーミャン☆★ (2006年06月19日)
アイコン画像コァラ碯~
» 久々のバーミャン☆★ (2006年06月19日)
アイコン画像なッちト
» 久々のバーミャン☆★ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる