関ジャニ∞、ガッツリ応援中!!
エイトが一番星として輝くその日まで・ ・ ・ ・☆

移転。 / 2005年04月24日(日)
朝からこんばちは!(は?)
あー眠いよー正直今日は出かけたくないわー。
でもバイトと謝恩会と歓送迎会あるし、行ってきます。



昨日はむっちゃ楽しかったわー。
やっと鑑賞会できてんな♪
まぁ書けたら夜にでも書きますわー色々・・・・って書かれへん?笑。





えーっといきなりですが、日記移転します!!
何人かの人は『またか・・・』と思いますでしょうか・・・。
ごめんなさいーややこしいやつで。
やっぱりJUGEMに戻ります。
たぶん前よりは軽くなってる気がするんやけど、重かったら・・・ごめんなさい。
ってことで、新しい一番星☆はコチラ
リンクして頂いてる皆様には後ほど報告に行きまーす。
ってことでー!JUGEMになっても一番星☆をよろしくお願いしますー!!








朝起きたら、何故か錦戸熱がアップしてた(笑)
 
   
09:02/ この記事のURL
コメント(1)
ライオンさん。 / 2005年04月22日(金)
バイト3連勤終了ー☆
これで当分・・・あ、日曜カテキョやった。
今日のバイトはよく来る大学生の予約が入ってたんね。
クラブの新歓やって。
でねーココのクラブ、男前がいるのよ(笑)
ってウチそんな話ばっかりやん。
まぁえぇわ。
そいで、ウチが思うに男前は4人いてるわけよ。
・・・え?4TOPSですか?(違)


その4人のうち、ウチが一番好きなタイプの人は、
かわいくて小さい感じの人。
芸能人でいうたら市原隼人を動物っぽくした感じ(笑)
かわいいんだわーvvvやっぱりウチはかわいい人が好きみたい。
次はー多分一般的に一番男前であろう人。
ちょっとつかもっちゃんみたいやね♪
しかも背も大きくて、オシャレーな感じ。
でもウチは市原隼人似の人の服装が好きです☆
すばるみたいな感じやねん!!!
で、次は・・・誰に似てるやろ。
うーん・・・分からんけどカッコイイよ。
今日むっちゃ寝てたけど(笑)
でもジャニーズっぽい顔やな(どんなんや)
ほいで、最後はライオンさん(は?)
初めて見たときがライオンヘアーやったもんでね(笑)
一緒に入ってた友達とライオンさんと名付けました。
でも今は短くなってたからライオンちゃうねんけど。

今日見てて思った。
なんや今日はこっちの人の方が気になる。
理由その@
むっちゃえぇ人。よぉ気のつく人で見ててかなりの好印象。
理由そのA
地味ーにちょこーっと大倉に似てる(笑)

あははーむっちゃ動機不純やー。
なんか見れば見るほど大倉おおくらオオクラって感じで。
それプラス中身もえぇときたらさよならイッチーでしょ(笑)
でも服装はやっぱりイッチーが一番なんよねぇ。



って何の話やねん。
ほんじゃにの話しようと思ってたのにー。
全然関係無い話してもーたやんかー。
明日ってMステあるんー??
NEWS出るんー??
あ、りえむらにマルちゃんやーん。
ほな(笑)

 
   
00:14/ この記事のURL
コメント(0)
にゅーすのうた。 / 2005年04月18日(月)
今日はNEWSについて書こうかと。
って改まる必要はまったく無いんやけどね(笑)


やって、別にNEWSのこと分析してあーだこーだ言おうとしてるわけやないし。
ただ単にNEWSの曲はえぇ曲が多いなーって思っただけで。
昨日携帯イジってて、ふら〜っとSayHelloの着うたをゲットしたんね。
そのとき、しみじみえぇ曲やなーセイハロー。って思った。
1月のNEWSコンのときに一番心に残ったのもこの曲やったわ。
『君の痛みも君の涙も全部抱きしめるからー』ってとこ必死に覚えて帰ってん(笑)
こうアイドルAしてる曲ってのは聞いてて元気になるから。
うーん元気になるってのは違うな。無心になれる?そんな感じ。
やから何も考えたくないときに聞くにはピッタリです。
いつも何も考えてへんやろ!って言われたらそれまでやけど(笑)
なんか素直やん?アイドルの曲って。素直ってか率直ってか。
もっと言葉を工夫した曲も確かにえぇし、そーゆうのが好きな人もおるやろうけど・・・ってウチもそんな曲も好きやけどな。
でもこうアイドルの曲(ってひとくくりにしてえぇのか)も好きなんよね。
また違った良さもあるんではないかと!!(なんじゃそら)


NEWSの話やなくなってるしー!!
えっと、セイハローも好きやけど、『きらめきの彼方へ』も好きー。
さぁ・・・涙をふいて♪やったっけ??
あんま知らんくせに好きとか言っちゃってますが(笑)
でもこの曲好きやねん!!
NEWSコンでちゃんと歌うかと思ったのになー。
NEWSのアルバムにセイハローもきらめき〜も入ってるんよね!?
聞きたい!!!けど買いません(笑)
ごめんなーNEWS。
でもお金が無いんですわー。
3000円でもケチってしまうんです・・・。
残念ながらウチはNEWSの曲が好きやっただけみたいです。
お友達に借ります。
ちょうど初回盤買うらしいからDVDも見せてもらお(笑)
まぁ通常盤をレンタルしてもえぇけど。


 
 続きを読む…  
22:12 / NEWS / この記事のURL
コメント(0)
ヒロキクン。 / 2005年04月17日(日)
日曜は〜バイトDAY〜♪♪
お昼はカテキョです。
某私立高校のヒロキクン(笑)
いやね、ホンマにヒロキクンなんですよ。名前が。
まぁ、いわゆるヒロキ違いってやつななんですか。
ホンマに違うもんなー顔も頭も(コラ)
二人ともに失礼やから!!!ごめんなさい。。。
そんなヒロキクン家は圏外です(どうでもえぇ)



昨日の聞くジャニむーっちゃ遅れてたし!!
しかもなんや中途半端に始まるし、いきなり始まるし。
聞くジャニ・・・あ、違った。
『内博貴の聞くジャニ8』ね(笑)
あれ・・・放送して大丈夫やの??
ラジオのゴールデンタイムにあれってえぇの??
亮ちゃんがボケ役とか、うっちーが進行とか、ほんまにえぇの??
たっちょん携帯鳴らしてえぇの??すばる・・・もうちょいがんばってくれ。
途中からヨコが入ってきてほんまに良かったわー。
改めてヨコとヒナのすごさが実感されたね。
すばるとヨコの絡みとか、ちょこっと嬉しかったですわー。



今日は関ジャニ通信や〜。
3馬鹿&たっちょんよね♪♪
そーいや昨日のラジオ、たっちょんとすばるの声が少し聞き分けにくかった。
あれ?たっちょん??すばる??みたいな。
公録は音悪いーとか言うてたからそのせいかな??
あ、もうすぐ始まる!!
ってことでおやすみなさ〜い。
 
   
23:35 / テレビ・ラジオ / この記事のURL
コメント(0)
この町でずっと せつなさ抱いて / 2005年04月16日(土)
ちょいーっす!!
この前友達に教えてもらったんやけど、
チパは去年の夏から『ちょいーっす!!』って言うてたのね(笑)
つ、使ってみるよ・・・ものすごーく恥ずかしいけど。
きっと『にんにん♪』より使いにくい。


今日からちょっと痩せようと思って(笑)
腹八分目を実行しようとお昼もちょっと残したんやけど、
なーぜかウチの家に大量に食料があるねん。
こんなんやったら痩せれませんがな。


それにしてもバナナはおいしいなー。
でもバナナ嫌いって人多いよな!?
確かにぬめぇ〜ってした感じが無理っぽさを漂わせてるけど。
お腹空いてるときに食べるバナナはおいしいよー。
って空腹のときは何でもうまいか(笑)



最近、友達に歌の大辞テンのビデオをもらったのよ。
去年すばるとうっちーが出たやつ。
あれ、ビデオ撮り忘れて見れてなかったんねー。
で、今見てみたらすばるがなんや若い!!!
髪の毛が短いってのもあるかもしらんけど。
なんか若いんよねー年下のうっちーより若いで(笑)



あと歌謡コンサートもちょっと見た。
あははははーすばるかーわーいーいー(キモイ)
歌いく前にピョコーンっておじぎするとこ。
なんやキャイーンみたいな感じで。
でもキャイーンの数倍カワイイです(笑)
ヨコのとなりにおるからさらに小さく見えるし。
でも大サビの山田の後ろにおるすばるは笑えます。
髪の毛を耳にかけるのが・・・なんやおもろい。
歌の最後、カメラさんがアップにしていくのとすばるの表情がぴったしでグググッてくるー。
キャー!!!!!(何)



あ、今日は聞くジャニやー。
すばる出るや〜ん♪
たっちょんも出るや〜ん♪
うっちーも出るや〜ん♪
そして亮ちゃ〜ん♪
いやー楽しみ楽しみ!!
ラジオってのが少ーし・・・だいーぶ恐いけど。
でもついさっきまで忘れてたけどな(笑)
 
 続きを読む…  
22:00 / テレビ・ラジオ / この記事のURL
コメント(0)
パークス。 / 2005年04月15日(金)
にんにんにん♪
そーいやおっちゃん3回言うてた気がするので・・・言うてみた(笑)
でも使いにくい・・・ってか恥ずかしいわ。


今日は休講で学校休みになったんね。
やから朝はゆーっくり寝てたんよ。
じゃあピンポーンって聞こえて・・・あ!チケットや!!
って焦ってオートロック開けてね(マンションやから)
急いで着替えたわ(笑)


梅芸枠チケットが無事に届きました☆

開けました。

見ました。



・・・・・・・・・・・・えぇっ!?!?




そしてHPで座席表確認。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっ!?・・・・・・えぇっ!?



みたいなね(笑)
ニヤニヤ〜ヘラヘラ〜しながら莉亜ちゃんに報告電話。
ずーっとアハハ〜エヘヘ〜言うてました、ウチら。
あと2週間!踏み切りに注意しなければ(笑)




そして今日は延期になってたバラバラ三人組(ダッサイネーミング)で
エキサイト鑑賞会をできたらやろう!って言うてたんやけど、
無理になったんね。。。
でも『木曜休講なったから一日暇になって〜ん』って言うたら
某大倉担(仮)もなぜかバイトを休みまして。


暇人二人はまたもや遊んでしまいました。
正直こんなに遊ぶのは大概気持ち悪いと思うのですが??笑。



遊ぶいうても別に何するわけでもないんやけどね。
ただひたすら飲んで食って喋って歩いて。
また飲んで食って喋って喋って。


ウチらの会話は絶対おかしい。
キモイ。
ってか気持ち悪い(え?)



まだお昼は結構普通の会話やったと思うんやけど。どう?(聞くな)
バイトの話とかしてたしな。
うん、普通や。
でも最初の方だけかも(笑)


最初は心斎橋におってね、難波の方まで行って。
晩御飯食べるのにパークス行ったんやけど・・・・・
ここからやねん、問題は!!!
パークスはアカンよ、色んな意味で。
あー今、冷静に考えたらむちゃくちゃ恥ずかしいわ。
ウチ・・・・むっちゃキモイわー!!!
でもパークス行くたびに思い出すんやろな(笑)
あ、夜のパークスは結構オススメです。人少ないし。


そのあとはハーゲンでアイス食べて。
今度ジャンケンに負けた方が『チョコレートダブルで』って注文するねん(笑)



毎度まいどDVD忘れてしいまうウチ・・・申し訳ないー。
次こそは絶対もっていくから!!



続きはコメレスです〜。
ほな〜。
 
 続きを読む…  
00:09/ この記事のURL
コメント(1)
にんにん♪ / 2005年04月13日(水)
ウチの新たなあいさつに『にんにん♪』が加わりました(寒)
渋谷語録としちゃいます、勝手に。




今日はバイトやった。
久々の予約で忙しいA・・・飲み過ぎやって、あのおっちゃん達。
忙しいのもしんどいけど暇なんもしんどいしなー。
でも予約の忙しいのが一番良いかも!
毎日は嫌やけどな。


そしてさっき帰ってきて歌謡コンサート見ましたよ〜。
すばるの髪の毛は長いままやった・・・かっこいいけど(はいはい)
しかもセットされてたんやけど、あのセットはどーなの!?
アリなんか???でもカッコイイけど(もうえぇから)
亮ちゃんはパーマってたん???巻いてみたの???
ヒナは髪黒くなってた??あれ?あんなもんやった??
たっちょんってあんな髪の色やった??
もぉみんな分からんわー。
マルもカットしたらしいけど、全然分からんし。




某大倉担(仮)にも言うたけど、
大サビのときにすばるとちょこっとたっちょんが映るのが好きなんです。
しかも今日はたっちょんが・・・わ、わ、笑ってた!!!
そりゃあ人間ですから笑いますが。
あとでリピートリピートしよーっと。
なんや久々にエイト見たなぁ・・・。
裏ジャニとかほんじゃにで毎週見てるけど、
なんかそれはウチの中で排除されてるみたいなんよね。
なんやよぉ分からんけど。
あ、裏ジャニちゃうわ。∞のギモンやった。
あかんわーまだ新タイトルに慣れへん。



さてさて、明日は・・・学校です。
おおくらくんはいるでしょうか。
ほな。



はい、コメレスでーす!!あたーっす!!!


 
 続きを読む…  
00:05/ この記事のURL
コメント(2)
おおくらクン。 / 2005年04月12日(火)
暇だよー。
今、学校です。
授業が早く終わったんやけど、友達がまだ授業してるので何もできません。


やから、遅くなったけど先程コメレスしました!
携帯からやので、コメント返しでーす。
まりえちゃん、なつみちゃん、面倒やけど探してやってくださいm(__)m
あたーっす!!!



ウチの学校にねー『おおくらクン』と『オオクラくん』がいます(何)
なんかなー大倉もどきがいっぱいうようよいてるねん。
似てるのが確実に二人はおるねん。
大倉!マネされてるで!!(違)
あ!!もう一人これは完璧ソックリさんがおるんやった!!
でもあの人最近全然見やんねんなー…一番男前やのに…つまらん。




そんなおおくらクン達にも反応してしまうウチ。
重症ですわ。
やって、二日連続大倉ネター。

流されやすい羊です、メェ〜(笑)

 
   
11:34/ この記事のURL
コメント(2)
食といえば。 / 2005年04月11日(月)
わさビーフが食べたいです。



どうも、そらです。



正直わさびは嫌いです。
いっちょまえに成人してるけどわさびが嫌いです。
でもわさビーフは好きなんです。
別に無理してるわけやないです。
ホンマにわさビーフはいけるんです。


そうです。

どっかのちっちゃいおっさんと一緒です。
素直に嬉しかった(笑)




おにぎりはタラコが好きです。
ししゃもの子よりも鮭の子よりもタラの子が好きです。
調子乗っていっぱいタラコおにぎりを作って食べたらむっちゃ太りました。
一気に太りました。
短期集中型です、何事も。




お昼にプリンパン(?)なるものを食べました。
プリン・・・・・プリンパン(何)
ね〜ぇプリンvvvvv
でも大してプリンっぽくなかったです。




食べることが大好きです。
 
 続きを読む…  
23:00 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
13時間。 / 2005年04月10日(日)
日曜劇場の『あいくるしい』やっけ??
むっちゃ豪華メンバーやなぁ〜小栗くんかっこいぃわ〜。
市原隼人も最近は好きです。
ってか神木くんがかわいすぎやから!!
今思ってんけど、この子大きくなったら龍規みたいになりそうやない!?
あと、テーマ曲、『BEN』よな!?!?
亮ちゃーーーーーん!!!!!

さーてさてさて。
今日は日記を書くよ〜。
でも昨日の日記ですが!
ほんまに日記です。
やから全然おもろくないですーっていつもおもろないけどな。


昨日、4月9日やまぺー&マイフレンドバースデーのメデタイ日に
ウチとお友達Kは逃避行の旅に出ました。
またの名をYOU、大倉になっちゃいなよ!の旅(笑)

朝もはよからそらさんは〜♪
ミナミは某ショップへ(笑)
ウチらいつもジャニショ行くとき朝一な気する。。。
昨日は土曜やったから10時からジャニショ・・・早すぎやて。
でも店出たときは11時になってたけど。
まーた1時間も居座ってたんやな・・・
増えてたんNEWSの写真だけやのになんで1時間もおったんやろなぁ??
あ、そーいやカツンの写真も増えてたっぽい!!
去年のドリボのエイト写真の横がカツンの新しい写真やってね。
しかもドリボ写真の左側もドリボのカツンやったから、
きっと周りはカツンファンだらけやってんやろね。
どおりで人いっぱいやったわけやわ。


えっと・・・前は1月にジャニショ行ったんよね。
そのときは名鑑とドリボの写真とクリコンの写真があって。
今回はクリコンの写真がなくなってて、もちろん何も増えてなかったわ。
それやのにその前で30分くらいおるってどーなのよ。




 
 続きを読む…  
09:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.