October 29 [Sun], 2006, 23:32
ひさしぶりに来てみたぁ!!

これから先このHPに人は来るがやろうかぁー

こんやろうねぇきっと(笑) きたらコメント残してよ!

あたしは今どうもをしゆうらしいですわ

まぁ障害ありすぎてもう開きなおってきたけど

若干諦めかけやけど〜〜

反対もされるし。。。笑

でも好き(かも)やきしゃーないわぁーーーー今は!

最近キムの画像がすき



メール 

May 21 [Sun], 2006, 16:59
メールで(ほぼ)毎日
「何しよるんー
「今日は何するー
「今暇〜〜〜
っていうの普通一般的に考えたらでね
っていうのをその相手に伝えるのってOKながやろうかね
何か言ってよかったんかよく分からんわ・・・

でもよ、普通女の子はこういうのでね

この気持ちあたしだけじゃないことを祈る・・・

あああ 

April 20 [Thu], 2006, 19:48
あああああ

最近よくわからんわああ

あたしどうすればいいがか分からんわぁぁぁ

"良い人"って罪・・・

**Celtic Woman** 

April 10 [Mon], 2006, 23:02
Celtic Woman/You Raise Me Up

When I am down and oh my soul so weary
(私が落ち込んで心底うんざりしたとき)

When troubles come and my heart burdened be
(トラブルにみまわれて心が苦しいとき)

Then I am still and wait here in the silence
(私は静かにここでじっと待つ)

Until you come and sit a while with me
(あなたがやってきて私と一緒にほんのしばらく座ってくれるまで待つ)

*You raise me up so I can stand on mountains
(あなたが私を励ましてくれるから山頂にも立てる)

You raise me up to walk on stormy seas
(あなたが私を励ましてくれるから荒れ狂う海の上でも歩いていける)

I am strong when I am on your shoulders
(あなたの支えがあれば私は強くなれる)

You raise me up to more than I can be
(あなたが私を励ましてくれるから今以上の私になれる)


今日の英語の授業で出てきた歌
荒川静香がスケートで使った曲らしい(?)
歌詞と曲の感じが良かったき書いてみた
ってかテストに出るらしいしで打ちながら歌いながら覚えよーと思って
何かこの歌感動モノの映画のラストシーンあたりで使ったら
100%泣けると思うわぁ
そう思えるほどキレイな音楽で
この曲をカバーしちゅう歌手他にも一杯おるっぽい

wao! 

April 05 [Wed], 2006, 1:47
久しぶりに来たぁ
やっぱmixiよりか絵文字がかわいいわ

てかネットサーフィンしよったらまた良いサイト見つけてしまった
http://youtube.com/index
何てとこかよく分からんけど・・・
右上のところに検索する所あって検索したらいろいろ見れる ※全部英語
ギャオよりbestizよりもいいわー
それでうちいっつも気になった歌手は携帯にメモるき調べていろいろ聞きよったら
ずっと思いだせんかった人を発見して一人でスッキリしよった
その人ジェシーマッカートニー(Jesse McCartney)て人で
プリティプリンセス2の映画の中で曲流れよって
何か聞き覚えある誰やっけってずーっとモヤモヤしちょったが
で、携帯にメモっちょったの今日発見したき多分MTVで見たがやと思うわw
それだけ・・笑
でも良い歌ながって〜Because You Live 聞いてみて
声がアーロンそっくりやき

てか結構前やけどダニエルポーターがいいとも出てきてビビッタぁ
しかも何気にCD屋行ったらどっこもダニエルポーターコーナーらしきもんが
できちょって視聴したらいつもPCで聞くよりすごい良く聞こえて
ついつい衝動買いしてしまったー・・
今欲しいCDが一杯あるー
邦楽は借りれるけど洋楽は出るの遅いき・・
the veronicasのが欲しいーーー
ってか新しいバイトしたいいいいいいいい

ばいばい★

**広島(尾道)** 

February 23 [Thu], 2006, 2:21
広島の尾道遊びに行っちょったぁー
縁結びバッチリ買ったわょ
男達の大和っていう映画のロケセットも見た
てかやっちゃん家のイブめっちゃ可愛い
うちの紅葉の3分の一くらいの大きさ(笑)
もうほんと可愛くってず〜っと遊びよった
いきなり飛びついてくるし背中乗ってくるし
引っ掻いても爪発達してないき痛くないが超かわぃぃ
でもうちの携帯のストラップのドコモだけ気に入ってじゃれよって、
気づいたらドコモだけの紐の部分切れかけ・・・
やきもうドコモだけはのけることにしたー
で、縁結びをストラップにしたいいご縁があってほしいわ・・
ってかやっちゃん車の運転がうまいし
親の車に乗りゆう気分やったわ

**マサラチャイティー** 

February 18 [Sat], 2006, 2:24
今日中庄でパーマかけて岡山駅いってベーグル買いたかったのに
どこに店あるか分からんかった
ベーグルー。。。食べたかったのに
で何も買わんのもなんかもったいなかったき
外国のバラエティーshop?(結構好き)行っていろんなもの見よったー
パスタとかめっちゃ種類あるがね
長いパスタやらイカ墨、米粒みたいなパスタ、唐辛子入りパスタとか・・・
まぁ買わんかったけど
で、なんか店員さんオススメのお茶があって
”マサラチャイティー”っていうの買ってみた

何とも言えん味・・・買って後悔してないけど得もしてないってぃぅね・・笑

てか安藤美姫おるやんスケートのミキティー
ミキティには失礼やけどこの前でインタビューしゆう時のミキティが
何かうちに似ちゅう・・・って思うてしもうた
すごい疲れちゅう顔やって何か寝起きの自分の顔にそっくりやった

**Daniel Powter** 

February 15 [Wed], 2006, 23:30

今日は野菜を食べたって感じー
ぁ、のは照り焼きチキン丼

最近いっぱい知らんかった洋楽の歌手を知ったがやけど(何か日本語変・・?)
忘れてしもうたぁー
英語やき忘れやすいがって
で、MTV見よってイイなーって思った歌手メモった
たまたま(?)PVに歌詞の和訳書いちょって良かった
最近歌詞見るの好きやゎ。。特に洋楽
そういう意味ながやーっていうギャップ
逆に何よこの歌詞曲は好きやのにーっていうのもあるがね

ぁっ、それでイイと思った人ねー
DANIEL POWTER(ダニエルポーター)
こっちはもう一つのサイト
”BAD DAY”っていう歌はホント歌詞良かったー泣けるで
まだ1回しか歌詞見てないけど

まだまだ色んな歌を見つけマ―ス
MTV好きやー

**トリノ** 

February 15 [Wed], 2006, 4:20
昨日(一昨日?)何でかしらんけどまた情緒不安定な日がやってきて
ワーって泣いてしもうた
何でか分からんがやけどね・・
でも泣いたら絶対次の日は立ち直っちゅうが
それ以上落ちることはないきやろうね
まぁめっちゃ悩み事があるがやったらダメやけど
とりあえず落ち込んだときは泣きや〜〜みたいな
てか、ビューティコロシアムを見たら
前向きになれる気がする
「ぁ、あたしよりも深刻な悩みの人おるがや・・」って


ぁー眠い。
スケートの高橋大輔を見るために3時まで起きて見よった
あの人岡山の倉敷出身なが
何か応援したくなるやん
顔も結構好きやき誰かさん電車男言うたけどー笑
てか今MSNやりゆけどさっき大嫌いな蓮コラをかなcに見せられて
軽くショック状態・・・一生恨むわーーー
ってかうちら何時まで起きちょくが笑

**mixi** 

February 12 [Sun], 2006, 23:10
いやーあれ面白いねぇ
いろんな意味で
うち「足跡」ばっかりが気になってそこばっかり見ゆうもん
まだここのHPは今日は何人来たかぐらいしか出んき
誰が見ゆかは分からんけど、
あっこは見た人全部分かるき恐ろしいわぁ
しかも知り合いがおったし
うち昔その人と友達やった気するで・・確か。
喋ったことあるもん
今うちんく食べ物がいっぱーーーいあるーあはあは
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanaffy
» **mixi** (2006年02月14日)
アイコン画像kanaffy
» **グラグラタン** (2006年02月07日)
アイコン画像kanaffy
» *** (2006年02月01日)
アイコン画像kanaffy
» *** (2006年02月01日)
アイコン画像kanaffy
» **tosaben** (2006年01月20日)
アイコン画像kanaffy
» 初めて (2005年12月19日)
アイコン画像kanaffy
» **SSD** (2005年12月18日)
アイコン画像kanabon
» *久しぶりん* (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる