IN OSAKA 

January 26 [Fri], 2007, 23:38
大阪に校外学習行きましたぁ(●´∨`●)


かなり自由。
集合して先生に班員全員います報告して、

「じゃあ行ってらっしゃい」


梅田からフリーダムですよッ


解散も空中庭園っていうとこに行って、じゃあもう解散していいよ!

「せっかくやし、もっと大阪で遊んで帰りぃ!」

なんという自由さ・・・

まぁかなり歩き疲れたし、あたしはその後部活やったから、やたらダッシュで帰ったけどな・・・・

まぁ、なんせあの学校で班に1つケータイ持参というな!!
みんな持って行ってましたが・・・・





定期 

January 14 [Sun], 2007, 23:51
今日ライナー降りようと思って定期通したら、、、、、、


通れねえ・・・・・

なんか無人の駅でインターフォン押して話したら、磁気の問題ですかねぇ
って言われて再発行しに行ったし。

やたら焦った。。。。


とにかく無事通れるようになってよかった。
みんな磁石のあるカバンとか、財布とかには気をつけて!!!

 

January 13 [Sat], 2007, 0:45
最近のあたしは、、、、


足を組まないように必死です。
足組むと、足が短くなるとともに、年をとったときに腰が下がってお腹が出るらしい。。。



ホントに必死です。
いっつも知らん間に足組んどりますよ・・・・


ってか、明日までにスコアの表かかなアカンかったのに、今日も・・・・・・



 

January 10 [Wed], 2007, 17:24
・・・・・・・・・・

なんであたしはなんもできないんやろ、、

なんか、アホすぎる。



勉強もできないうえに社会生活もままならないとか、、
終わってるわ。

どうしたらいいんやろう。





なんであたしはこんなにも子供なんやろ。
いやや。

2007。。。 

January 08 [Mon], 2007, 23:37
今日まりの日記を読んで感動した。

あたしは、2007年の目標を自己成長って言ってたけど、
なんもこんなん言ってもアカンねん。

具体的に考えないと。


あたしの2007年は、、、
お母さんの手伝いをできるようになる!!!
なんか、小学生みたいな目標やけど、、、
だから、料理ができるようになりたい。
なんもできへんからな・・・・


あと痩せる!!!
これは今年に限らない目標で!!

・・・・・・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 0:52
ヤバイ!!!!


体重が・・・もうみたくない。


頑張らなッ!!

(●´∨`●) 

January 01 [Mon], 2007, 19:53
明日はとうとう待ちに待った日だ♪


明日は生田神社に初詣☆+。

服のコーディネートも完璧だ・・・・
明日の天気どうなんやろな????

早く明日になッッ!!!!


で、今日の1日はというと、
ららぽーとに朝から行ったけども、なぜか服ほしくない病にかかって、
収穫なし。

しかも機嫌悪さの連鎖で、家族みんな機嫌悪く。。。。
あたしのせいなんか???


で、なんやかんやでくら寿司行ってご飯。
あたしあんまり寿司食べれへんけど、100円寿司は好きなのです。
うまし。

コーンとうなぎといかおくらや♪
もっぱらこれしか食わないぜッ☆

好き嫌い多いのさ。

いか無理やけど、スルメといかおくらは食べれるのです。


そのあとは。。。
おやすみなさい。昼寝。

。。。 

December 31 [Sun], 2006, 23:05
なんか最近寂しい。


メールとか嫌いじゃ・・・

もうしんどい。

腹立つ 

December 31 [Sun], 2006, 22:07
夜9時ぐらいに送ったメールの返事がかえってこない。



忙しいのは分かるけど、今日ぐらい頑張れよ!!!

もう4日か5日は会ってないねんぞ。。。
ずっとメールだけで、電話もしてへんし。
電話ぐらいしてこいや・・・

ちょっとした幸せ 

December 30 [Sat], 2006, 21:19


まりからもらったみかんの中に葉っぱみかんがあった!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» IN OSAKA (2007年01月29日)
アイコン画像
» 定期 (2007年01月18日)
アイコン画像
» 定期 (2007年01月16日)
アイコン画像
»  (2007年01月15日)
アイコン画像
»  (2007年01月13日)
アイコン画像
»  (2007年01月13日)
アイコン画像
»  (2007年01月10日)
アイコン画像
» 2007。。。 (2007年01月10日)
アイコン画像
» ・・・・・・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像
» 2007。。。 (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる