嗣さんおめでとぉ!
2009.03.06 [Fri] 19:56

嗣さん!
お誕生日
おめでとぉ
17歳でね!!
17歳になっても桃子ちゃんらしく
可愛いく可愛く可愛く可愛い元気な桃ちゃんでいてね!

アリカン大丈夫?
2009.03.02 [Mon] 18:40

最近さぼっちゃってすいません!
1週間パソコン禁止令でちゃって・・・・・。
ところで、アリカン外反母趾なっちゃったんだって!
アリカンかわいそぉ〜
無理しちゃったんだよね・・・・。
活動休止ですよね??
かわいそぉ〜
痛いのかな?
でも、友達に聞いたら
「うちのおかぁさん外反母趾だけど、そんな痛くないよ。」
って言ってたから少し安心しました。
頑張った分ゆっくり休んでください!
お大事に!

いい気分!
2009.02.19 [Thu] 16:57

昨日は更新すいませんでした!
でも、わざとやめたんです!
昨日はパソコン禁止にしたんです!(自分でですよ!)
それで、更新しませんでした。

さぁ、では、反省会スタート!
今日の良いおこない
・マズイ給食のキノコスープをちゃんと食べた。(半分)
・声を張り上げるのを、ちょっとだけやめた。
・給食のピラフに入ってるグリンピースを全部食べた。

 今日のごはん
朝→ホットレモン・明太子ご飯
昼→ピラフ・キノコスープ・牛乳・ジャーマンポテト
夜→未定

今日の悪いおこない
・必要以上しゃべらない、と宣言したのに破っちゃった。
・給食を残しちゃった。

第1日目
2009.02.17 [Tue] 16:15

アイドルの道(ハロプロの道)スタート
今日の良い取り組み!
・校庭を3周した!(罰じゃないよ!自主的に!)


今日のごはん
朝→味噌汁(もやし)にご飯。麦茶コップの4分の1。
昼→パンプキンパン・オニオンスープ(飲んでません)・?グラタン・牛乳・ポンカン(食べてません)!
夜→後ほどお伝えします!

今日の悪い取り組み
・パンプキンパンを半分貰っちゃった。
・おやつにクレープの生地(2〜4枚分)をたべちゃった。



あらまぁ・・・・。
間食禁止しないとなぁ・・・・・。
今誓います!
間食禁止!
明日は今日の反省を明日に生かしたいです!


明日の目標
間食禁止!
校庭3周以上!

何かいいこと教えてください!
@続くダイエットのコツ・方法
A可愛くなる方法・コツ
B歌がうまくなるコツ・方法
Cその他

おねがいしまぁ〜す!

バトン〜5〜
2009.02.16 [Mon] 22:02

学校での恋バトン
Q1 今、好きな人 or 気になってる人とかいる?
います。
Q2 もし、親友がその人のことすきだったらどうする?
つい最近までそうでした。
Q3 友情と恋っていったらどっち?
友情でした。うち、それで、2年間恋、我慢してましたから。
Q4 告白された!
え!?
Q5 2人同時に告白されたら?
考える!っていうか、嬉しい!
Q6 学校での理想の恋とは・・・?
中学だったら、一緒に登下校するとか?
Q7 2人っきりになっってしまった・・・。
気まずい・・・・・。緊張する・・・・。
Q8 好きな人とプリとったことある?
ないです。うげぇ〜!
Q9 好きな人のいい所をおしえてっ!
意地悪だけどホントは優しい所!
Q10 最後に、恋について今年の抱負をどうぞ!
あと、1か月片思いを楽しみます!

バトン〜4〜
2009.02.16 [Mon] 21:55

恋する女子達へ☆バトン
Q1 これからアナタの恋について色々質問していきま〜っす!!
ハァ〜ィ!!
Q2 まず、好きな人・気になる人・彼氏・彼女はぃる??
います!
Q3 どんなタイプの人が好き??
いろいろ!好きになった人がタイプ!
Q4 芸能人でぃぅと…?
いません!
Q5 もし、好きな人に告られたら?
考えます!すぐにokは出せないと思う。
Q6 もし、好きな人に好きな人がぃたら??
ショック・・・・・。でも、片思いの方が楽しいし、それはそれでいいです。
Q7 へぇ〜〜**
!!???
Q8 告白する気はある??
う〜ん??50%位
Q9 どんな風に告白する?of告白されたい??
普通に「好きです」って気持ち伝えたい!
Q10 最後に告白してみてっ!!
前から好きでした!

バトン〜3〜
2009.02.16 [Mon] 21:50

恋ってなんなんだろバトン
Q1 恋を何かにたとえるとなに?
青春!
Q2 なんで?
青春だからこそ楽しめるから!
Q3 なおこゎねぇー、恋は恋という魔法にかかったことだと思うんだぁ
おぉ〜うまい!座布団10枚!
Q4 まっ!恋してませんガ・・ あなたは恋してるんですか?
え!?してないんですか??私はしてます・・・・。
Q5 がんばってください★ 最後に!なおこのブログ来てくれますか?
ハイ!どっちもハイ!

バトン〜2〜
2009.02.16 [Mon] 21:48

理想のたいぷバトン
Q1 理想の身長
うちが160センチなんでできればそれより1センチ以上上!
Q2 理想の骨格
骨格って何ですか??
Q3 理想の目
切れ長とか目がぱっちりしてる人。二重
Q4 理想の鼻
高い方がいいなぁ〜
Q5 理想の口
薄い唇なんてどうでしょう??
Q6 理想の髪型
絶対黒髪で、ロン毛と坊主は嫌だ!
Q7 理想の体格
結構細見がいいです!ひょろひょろはいやだけど・・・・。
Q8 理想のファッション
サーフっぽいのって好きじゃないんですよ・・・。ギャル系もダメそれ以外・・・。
Q9 理想の性格
Mじゃないんですが、S男がいいです・・・・。とはいっても、意地悪だけどホントは優しい人みたいな・・・。
Q10 理想の趣味
オヤジ臭いのは嫌です。男臭いのも嫌です。
Q11 理想の特技
全部!とか!
Q12 理想の職業
医者は嫌だし、社長も倒産したら怖いし、、、、俳優、モデル、歌手!
Q13 その他の理想 1
お金持ちの息子!
Q14 その他の理想 2
リードしてくれる人!
Q15 その他の理想 3
Q16 俳優で言うと?
いません。
Q17 歌手で言うと?
いません。
Q18 芸人で言うと?
はんにゃの金田 哲さん!今までいってたタイプと違うけど、すっごくタイプ。付き合うならああいう人。顔もカッコいいし!
Q19 お疲れ様でした!
はい。マンガや小説の世界には行っちゃいました。
Q20 理想のひとが現れるといいですね!
ハイ・・・・。現れれば……ね。

初バトン!
2009.02.16 [Mon] 21:36

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

ヨロシクお願いします!!
2009.02.16 [Mon] 20:11

どうも!美優です!
これからよろしくお願いします!
ちなみに、うち、アメブロとヤフブロでブログしてます!
でも、アメブロ中心です!
アメブロ→『心愛のほのぼの日記』
ヤフブロ→『美優のハロプロへの道』です!
どうか、見てやってください!
心愛のほのぼの日記は生活中心です!
美優のハロプロへの道は・・・・
うち、夢がハロプロに入りたいという事なんです。
だから、そこまでの過程を書いていこうかな?と・・・・・・。

まぁ、いろいろと、温かい目でお付き合い下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽-ハロプロ系全般!好きです!
読者になる
ハロプロへ行けるために頑張ってます!
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント☆+'。
アイコン画像こにー
アリカン大丈夫? (2009年03月04日)
アイコン画像こにー
第1日目 (2009年02月18日)
アイコン画像なおこ
バトン〜3〜 (2009年02月16日)
月別アーカイブ☆+'。