体育祭♪ 

September 29 [Fri], 2006, 18:05
今日は 体育祭 がありました
中学生 生活2度目の・・・体 育 祭っ!!
長縄とリレーと三人四脚とレクリエーションがあったんですけど、私としてはやっぱ。。。
リレー、 そう、リレー最高
走るの遅いけど・・・それでも好きだ!!大 好 き だっ!!!!!
ま、結果は・・・。  ・・・・・ね?(意味不
来年も走るぞっ!!走りまくるぞっ!!!!
今日はお疲れさんでしたww
でゎ またww

騒いだww 

September 23 [Sat], 2006, 20:57
今日は騒ぎましたよっww
仲良しの○○○と一緒に買い物に行ったんです
服、買っちゃいましたぁ
アウターを一つ
薄い茶色で、ちょいPコート気味な感ぢです!!
もぅ・・・服 大好きですねww
ワンピも欲しいなぁ〜とか(欲望
ってか、昨日は私の誕生日だったんです
祝ってくださったみなさん方、ありがとうございました
でわ、今日は喜びの報告でしたww
んぢゃ、また明日は部活だぁ!!頑張るぞっ!!!!
 おやすみなさい〜

どうしよう・・・? 

September 20 [Wed], 2006, 18:39
こんばんわ。。。
今日は ちょい落ち込み気味な知念です。
困り事が有りまして・・・(汗;;
もう、どうしたらいいか分からないんですよぅ。。。
な の で !! 明日、全てバスケにぶつけようと思っとります!!
一人朝錬でも行こうかなww
ちょっと騒ぎたいんです(泣
んでもって!! 多分、明日、テンションが狂うかと思われます(ぇ?
覚悟の程をヨロシクww
でわ!!久々の更新、知念でしたww

うはぁww♪ 

September 15 [Fri], 2006, 19:30
今日は 今日は 今日は!!
最っ高でしたぁぁああぁあぁぁぁああ
 何といっても部活だね、 うん。バスケ!!
最近めっちゃ楽しいandやりがいが有って実感してますww
「私、この部活でホント良かったぁあ〜!!(喜」・・・なんて心の中で叫んでます(ぇ?
ホントに、知念は・・・幸せモノです
バスケの仲間andみんなに感謝してますです
みんな・・・ダイスキだぁぁぁ(キモ素ww and ありがとう
そしてこれからもヨロシクねww

とにかく、超HAPPYなコトを伝えたかった 知念の報告でした(長
よっしゃ、また頑張るぞぉぉ〜〜〜い!!(謎

最悪や〜ん(泣;; 

September 11 [Mon], 2006, 19:50
こんばちゎ!!
今日は あることを除いては楽しかった。。。
そう、    あることを 除いては !!
 な・・・なんと、 国語の授業で マジ寝 しちゃったァァアァアアァァア
もう、ありえないヤバイんですけど!!!? キケンだよ、危険!!
K I K E N キケン !!(何?
成績、落ちたな・・・
これからゎ 早く寝ます。。。(反省
  先生、、、こんな知念を許してくださいませェェエェエエェ・・・・・・・・
では、知念は 宿題と戦ってきます!!(真面目に。
    またねェ

頑張る宣言!! 

September 10 [Sun], 2006, 18:01
 今日は 頑張る宣言 をしようと思います
 まずは・・・ 友達関係っ
    実は 最近、ある友達が嫌われているのを知ってしまったんです。
   その子はちょっとハイテンションなトコ(!!)が私に似ているんです;;
 そこで ちょっとオーバーだケド 心配事。 『私は嫌われてないかなぁ?』
  もちろん 私にも嫌いな子はいますよ? だけど好きな子だって そりゃもう たっっっくさん
 いるんですよww とにかく、 その子たちに嫌われないように 頑張る宣言っ!!
 次は・・・  部活っ
    私はバスケ部に所属してまして♪ でも下手なんです。
    度が過ぎる 下手っぴです!! みんなを追いかける毎日です。
    いつかは、みんなと 同じ位置に立ってみたい。
    ちょっと・・・叶わないかな?(汗;
    それでも とにかく  頑張る宣言っ!!

     さぁ〜て、明日は月曜!! よっしゃ、 頑張るぜィ     

     

自己紹介♪ 

September 10 [Sun], 2006, 17:21
 はじめまして
  私は 【 知念 】 と申します。
 簡単に自己紹介しますね。
  年齢・・・もうすぐ14歳
  性別・・・男っぽい [女] です(汗
  性格・・・  。。。ハイテンション?(ワラ*
  ・・・と まぁ、こんなもんです
 知念の毎日を、クローゼットの如く このブログにかきとめていきます
    あなたに見ていただけたら 光栄です 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アレン
» 体育祭♪ (2006年10月03日)
アイコン画像知念
» 体育祭♪ (2006年10月03日)
アイコン画像あや
» 体育祭♪ (2006年09月30日)
アイコン画像アレン
» 体育祭♪ (2006年09月29日)
アイコン画像アレン
» どうしよう・・・? (2006年09月23日)
アイコン画像知念
» うはぁww♪ (2006年09月20日)
アイコン画像アレン
» うはぁww♪ (2006年09月19日)
アイコン画像REO
» 最悪や〜ん(泣;; (2006年09月11日)
アイコン画像知念
» 頑張る宣言!! (2006年09月11日)
アイコン画像アレン
» 頑張る宣言!! (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everyday-ask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる