(無題)

December 22 [Mon], 2008, 8:00

今日で学校終わり☆

ラスト1日頑張ろっ!!


ミス・サイゴン

October 15 [Wed], 2008, 21:46
やっと
やっと
やっと

サイゴン行った!


諦めない気持ちと行動力を持っていれば願いは叶うんだね!!!

観れてよかったぁ
観てよかった

名作って言われてるものはやっぱ名作だね。

泣けました
なんかじんわりと来る感じ。


ラスト知らなかったからビックリした(´Д`)

また泣けました〜

ラストスパートもう1回行けたらいいなぁ♪


学生割引ありがたい!!


オススメ

October 03 [Fri], 2008, 20:59
昨日OPENしたばかりの 越谷レイクタウン に行ってきました(o^-’)b

お店多くて周りきらなかったょ


でもブーツ買えたし楽しかった!

今度ゆっくり行こう♪


またやってみた

October 02 [Thu], 2008, 16:37
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレいくよ リアルでゴメンなさい
Q2 朝はパン派?米派?
米!
Q3 何時に出勤?
9時から学校
Q4 学生??
うん。大学生
Q5 お昼何食べよぅか?
美味しいのがいいなぁ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そう?休み時間10分だよ・・・短いよ−
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みたいけど休んだら留年だもん(>д<)
Q8 毎年5月病とかなる?
ちょっとだけなるかな
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ冬だけど・・・痩せたい!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ネックレス マカロンヽ(´∇`)ノ
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもないよ☆
Q13 好きなブランドとかあるの??
可愛ければこだわらないかな
Q14 朝はもちろん?
眠い!
Q15 身長何センチ?
159
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたくないよ(o`∀´o)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い長い長い
Q18 一人暮らし??
半分ね…♪
Q19 あなたにとって仕事とは?
責任があるもの
Q20 あなたにとって家族とは?
一番大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
勉強大変
Q22 あなたにとって地球とは?
ありがとう。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行ってみたい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると思うなぁ
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
ないよ!
Q27 生まれ変わるなら?
また人間がいいな!できれば女の子で!
Q28 あなたは裏表ある人?
多少はあるよ・・・でも人並みだと思う
Q29 今までで一番の後悔は??
う−ん思いつかない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
内緒
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女の子の評価をしてるところ!くだらないよ・・・
Q32 逆に同性では?
分からない
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ( ̄▽ ̄)
Q34 将来の夢、語ってよ
なれたらいいね
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
未成年ですから(;¬_¬)
Q37 タバコは?
吸わない!
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うな
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうすぐ帰れる(o^-^o)
Q40 何時に寝る?
早いよ(笑)
Q41 風呂は長い方??
普通かな?40分くらい?
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時30分は寝たい
Q43 今更だけど趣味とか
舞台鑑賞
Q44 今年の抱負をひとつ!!
残り3ヶ月だけど・・・楽しみたいな♪
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
特になし
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親かなぁ?
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
無いとは言いたくないけど・・・思いつかない(:_;)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せでいてね。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
(o・v・o)

ラッキー

October 02 [Thu], 2008, 16:07

友達が新しいiPod買ったからって前に使ってたやつ5000円で売ってくれた!

曲もたっくさん入ってるしラッキー☆

取り込み方とかよく分からないからお下がりで十分だ(^0^)

やってみた

October 01 [Wed], 2008, 23:42
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
うんヽ(´ー`)ノ すば抜けてなくてもいいけど私よりは頭いい人がいい
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
できた方がカッコイイに決まってます
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
全然こだわらない
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
私にだけ優しい人がいい(*´∇`*)
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
うんヽ(´ー`)ノ
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
精神的にね。
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
もちろん
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
別に
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
まぁまぁ
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
うん!!!!!
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
できたら
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されなくていいです(^^ゞ
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張って欲しい派
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
時には強引でお願いします
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
顔の話かな? どっちもいいねぇ
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
やだぁ 早く死んじゃいそうじゃん( ̄^ ̄) あと臭いも
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
okok
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
適度なら許せちゃうなぁ。若いうちに色々体験しといた方がいいよ
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
浮気はダメだよ。でも許しちゃう気がする すごく好きなら。 でもダメだよね
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
日本語話せるなら気にしない・・・かな
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
黄色がいいなぁ
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
う−ん・・・難しい。両方様子を見るとかだめですか(´Д`)
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
174 細身
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってれば!
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってれば全然ok
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
何オタクかにもよります
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

10月1日

October 01 [Wed], 2008, 23:24

今日から後期スタート!

毎日実習だぁ(>д<)

でも頑張る!!
落ちたくないから!


ひと安心

September 30 [Tue], 2008, 20:30
ちゃんと言えた!

多分・・・わかってくれたはず

気まずくならないといいなぁ

(無題)

September 25 [Thu], 2008, 23:23

あそこまで来といて何も言わないとか・・・


確かに
映画好き??って聞かれてあんまりって答えた私も悪い(笑)


でもさぁ
でもさぁ

このままじゃ次会うの気まずすぎる
はっきりしてくれよ−


ちゃんと言ってくれたらちゃんと聞いたのに。

ますます微妙になってきた

盛りだくさん

January 26 [Sat], 2008, 22:37
パパブブレで飴買って、キャッツ観て、終わった後は新宿でお寿司食べて、バッグ買って、幸せな1日でした(o^-’)b

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HaRuKa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味 舞台鑑賞、ダンス
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像ちっち
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像はるか
» ゼリー (2007年08月01日)
アイコン画像いっち
» ゼリー (2007年07月31日)
アイコン画像HaRuKa
» カステラ♪ (2007年04月24日)
アイコン画像いっち
» カステラ♪ (2007年04月23日)
アイコン画像★はるか★
» エアロちゃん (2007年04月04日)
アイコン画像パピくぅ
» エアロちゃん (2007年04月04日)
アイコン画像HaRuKa
» USJ (2007年03月24日)
アイコン画像パピくぅ
» USJ (2007年03月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる