誰でもよかった訳じゃない。 

January 06 [Sun], 2008, 23:22
横アリ。

亮様にノックアウト。


あんな顔されたら妊娠するから…。




小山さんは笑顔でお手振りでしたけど。
かわいかったしカッコヨスでしたけど。

夢はめぐりつづける 

December 18 [Tue], 2007, 20:41
すばひなにあった〜

すばるはほーんとにかっこよかった

ほんとにきれい。

すばの手はあったかかった

ヒナちゃんはやさしかったよ〜。






聞こえないよね 届いているの? 

December 13 [Thu], 2007, 2:34
最近、めっきりヲタ活動もしていない。
すっかりだめヲタ。
いろんな意味で駄目人間になりつつあります。
仕事も今ひとつ。

恋したいなあ。

どんなに好きか叫んでる。 

July 27 [Fri], 2007, 21:29

Eighterサン

すごいね。
近くにいたねえさんたち自分たちがノリノリすぎて
周りに迷惑かけてんのにおかまいなし。
ちびっこが見てるのに多分暴れすぎで舞台みれてないんだろうな。
かわいそ。
亮さまは相変わらずすてき。
やっぱりすばるは生にかぎるね。

何度も重なり合って。 

July 17 [Tue], 2007, 8:10
博貴は本当にもどらないの?
せめて∞に…。
二人は毎日謝ってるの?
それだけやっても認めないのかな。
悪いことしたかもしれないけどそこまで制裁加えられるの?未成年だから?

走り出した想いは止まらない 

June 27 [Wed], 2007, 18:00
博さま御観劇。

23日一部観劇。

今回もあまりにもよい席過ぎて
『つるつるのコヤワキ』
までクッキリと拝見させていただきました。

ハイスクールミュージカルほんとによかったよ。
本当にアイドルだったよ。
増田さんではないけれど
小山歌えるし芝居できるじゃん!
やればできるこなんだよね。

押し潰されそうな ちっぽけな夢に 

June 10 [Sun], 2007, 23:12
いやああああ。

どうする本当にミュージカルやるんだよ。

小山慶一郎さんがミュージカルですよ。



しかも急に初日に休暇になりましたけど。
わたしにどうしろっていうのさ。
やりきれない気持ちを抱えたまま美容院に行くつもり。
しばらくっていうより今見たら2月か行ってなかった。

涙に濡れたこの声を 

June 06 [Wed], 2007, 23:53
∞のアルバム発売日




まじわすれてた。


亮様にもうしわけがないので

走って買ってきました。

錦戸さんなんでこんなに男前なの。

すばる。やっぱりソロいいね。

まる。かわいい。ミッチーかと思ったよ。

慣れたその優しい手付きで 

June 05 [Tue], 2007, 18:22
昨日変な夢をみてしまいきっちり寝不足…


仕方ないので仕事中妄想。

博貴のいなかったサマスペに博貴がいてリアル王子だったら。

チラリズムが博貴と慶一郎さんだったら。


成亮がわるいんじゃない。
博貴がすきなだけ。
相方からの着メロはカカオにしたし。


博貴のサヤエンドウのパートどこにしよう。



などなど。


現実はつらい。
でもがむしゃらに。と続けたくなる元トニ担。)


しかしねぇ。
合コンの成亮さんからまだ連絡ないの
こんな事今まで一度もなかったから
かえって気にかかる。
私も落ちたものです。

地元じゃ負け知らずだったのに。

君の全てこの手で抱きしめたい 

May 30 [Wed], 2007, 22:19
コヤミュージカルの席がネ申


どうしよう


相方はむしろプレがこの席で見たいそうです。


キュン死に















ぜーんぜん関係ないけど
この間の合コンの成亮さん人に強引に携番きいたくせに
電話来ないんだけど
なに