今日は一年に数回ある最悪の日・・・ 

2006年05月15日(月) 21時17分
今日は本当に最悪の日でした・・・

昨日勉強してる最中に超眠くなって机で突っ伏して寝たらいつの間にかベッドに移動してて4:30に起きたらカナリびっくりしたの。で、目覚ましをその時にかけ忘れたからお風呂もギリギリで入って〜〜

もう文章化するのが結構大変だからやめちゃいます。ごめんさい・・・疲れちゃった

今日は個人戦 

2006年05月14日(日) 19時27分
昨日は特に書くこと無かったからサボちゃった(笑)

今日は試合でしたでも昨日の雨のせいでコートが結構ぐちゃぐちゃで…。
5コートのうち、最初は1コートしか使えなくて、しかもあたしの順番が遅かった&1回戦目は不戦勝だったからカナリまたされましたシステムの説明をちょっとすると、、1回戦を全部一通りやったら2回戦って感じになるので、1回戦目やらず、しかも順番が後ろから数えた方が早かったからただでさぇ遅いのにコートが使えなくってほんと運の悪い一日でした
結局試合まで7時間半待たされたしもう少しで中間テストなのにぃ!!!!!!! だから今日は特に棄権が多かったな、、でも棄権しなかったあたしたちは偉い

もう最悪! 

2006年05月12日(金) 18時39分
今日はさぼらずにかけた

明日土曜日だけど、、私立だから学校あるし↓↓しかももうテスト1週間前きってるのに全然勉強してない!!ほんと今までの高校生活の中でもっともピンチだし

昨日数学テストがあったって書いたんだけど、その結果が今日もう返ってきた
なんとα、βに分かれててα(一応上のクラス)なのに、平均点が29点!しかもあたしの点数は24・・・平均以下じゃん
でもまだ一貫生と一般生とではまだ学力に差があるからしょうがないって自分に言い聞かせておくことにします はぁーあ(あ、幸せ一個減っちゃった)

今日はてすとざんまい 

2006年05月11日(木) 20時42分
またまた昨日も忘れちゃった(寝ちゃった
学校があるときは疲れたりして不規則になっちゃうかも・・・・

今日はテスト三昧だったなんと1日に集中して3つもテストがぁぁぁぁ
1つ目は文法のテスト(英語)、2つ目は数学の春休みに出された課題(数学)、3つ目も英語で授業の内容チェックテストほんとテストありすぎ↓↓

最近は雨・・いや霧雨?のせいで髪が爆発するぅぅだから今度ストパーかけよっかなぁと思ってんだぁ
そんな感じで今日はさよーなら

昨日はサボっちゃった 

2006年05月09日(火) 18時35分
昨日は久しぶりの学校で(授業が久しぶりってこと)
すっかり疲れて寝ちゃった
ちゃんとブログやんなきゃとは思ってたんだけど…

最近のこと何だけだけど、友達に学校の最寄の駅が○我○駅っていうんだけど、その駅のすぐ近くに定食屋?!みたいのがあるの。。で、そこでたい焼きを売ってるんだけど

なんと1コ100円!!なの!安い&大きい&おいしい そこはオススメ
こんな変な感じで今日の報告終わります

ダ・ヴィンチコードを4日で読破! 

2006年05月07日(日) 23時07分
昨日はずいぶんと長く語っちゃったねぇ

今日は朝起きたのが11:00…
っていうか昼、だょね?それからお昼ご飯にドミノ・ピザをとって食べました

でね!なんときょうダ・ヴィンチコードを読み終えましたかなりうれしいんだぁ
でもそのせいで明日提出しなきゃいけない課題がちょっと切羽詰った状態になっちゃって焦った
結構意外?!でもないけどそんな感じの結末だったなぁ・・・自分でちょっと暗号が解けちゃったり(2回も)して今日は勘が冴えてるなぁって感じた一日でしたっ
でゎ〜またあ・し・た (ちょぃキモ!?

シメです。 

2006年05月06日(土) 18時36分
なぁんか長くなっちゃったけどこんな感じです・・・なんか恋系になるとなぜかですますになっちゃうなぁ
緊張しちゃうのかなぁ長くなってごめちゃーい(これは赤ちゃんと僕の実君の謝り方です


あかちゃんと僕っていう少女漫画だけど恋愛系でもなくほのぼのとしたかわゅい漫画なので少女マンガ苦手〜とか思ってるひともよんでみては・・・・?どぅかい

恋系 ぱぁとすりぃv 

2006年05月06日(土) 18時35分
結局確か2月16くらいに渡して、、しかも席が前だったから終礼の後にツンツンって突っついて・・・
でもどういったらいいのか分からず「・・・・。」「・・・・。」「・・・何?」「あ・・やっぱりいい・・」「何?チョコ?」と単刀直入に言われ「・・・うん。」とだけ言いました!そしたらT君の取った行動とは!!
「この中に入れて。」って言って自分のリュックを開けて言ったのです!(なんか手馴れてるなぁ)と思いつつ入れました。。そのままなぁんも話さず卒業式です・・・気まず
卒業式は3月15日だったから14日の一日後だったんです。。14日にくれなかったのでお返しはあきらめてました・・そしたら!!卒業式も終わって最後のHRも終わった後「○○さん!」って言われて「ちょっと待って。」って言って廊下へ去りました・・お返しかなぁと秘かに期待したらやっぱりそうでした・・
14日に渡されたらその時告ろうと思ってたんだけど突然だったし回りに微妙に人がいたのでそれは出来ませんでした・・・でもそのとき言っとけばよかったなぁとかずっと今も心残りです

恋系 パーとゎんvv 

2006年05月06日(土) 18時29分
ちょっと恋系に行っちゃいたいと思います

それで・・・T君とは中2の時に同じクラスになって、2学期くらいで初めて(1回しかないけど)隣になったの。。最初は一度も話したことないし苦手かも…ってちょっと嫌だったけど向こうから結構話しかけてくれて結構おもしろいキャラなんだなぁ(゜o゜)って分かったんです!
見た目結構かっこつけて歩いてるしクールって感じだからそのギャップがよかったのかも。
で、初めて好きなんだって自分で分かったのが病気で学校休んだときでした。。
昼間布団で寝てるときに学校っておもしろいんだなぁとかT君と話したいなぁ・・あれ好きかも!?
見たいな感じです(笑)
T君はあたしの筆箱についてたふくろうのキーホルダーが好きだったみたいでずっと授業中とかも触ったりしてましたちなみにそのふくろうは今もちゃんと筆箱につけてるんだけどね・・・

続きはすぐあと!

恋系 ぱぁとっー 

2006年05月06日(土) 18時29分
友達からもいい感じじゃんとか言われるくらい仲良くなったけど、、席替えしちゃってそのまま3年になっちゃったのです・・・席もはなれて全然話す機会なかったから好きじゃなくなっちゃったんです
他の人が好きになったりしてて、でも結局T君が好きになったんだけど(笑)
後姿がカッコいいんです(ちょぃキモ 3年だから受験で違う高校になることは分かったので勇気を持ってバレンタインをあげようとしたら!
なんと2月14日休んだんです電話して告っちゃおっかなぁとも本気で考えたけどやっぱり親が出たときの気まずさとかきっと沈黙しちゃうだろうからと思って理性がとめてくれました

なぁんか中途半端なとこできっちゃってごめんなさい・・・でも2000文字いっつもギリギリダメなんです・・・ぱぁとふぉーvくらいまでいっちゃいそ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everybodyneeds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる