チャリティ

March 23 [Sat], 2013, 17:10
桜、満開ですねー。
我が家の近所ではもう少しかなって感じですが。

そんな本日、何だかチャリティなイベントが
世界同時に開催されるようで..
イギリス時間の23日夜の8時30分から
一斉に電気を消そうっていってるみたい。
って、英語だったから正確に理解しているとは
言い難いのですが、McFlyも関わってるみたいで
Tomがビデオをアップしてました。

極悪的に可愛いパンダのつなぎを着てねっ。
可愛すぎて、ビックリするんですけど。
ホント、彼らって、彼らって!!!


↑これは、関係ないケド...
 
 
 

「ホビット」届いたよぉ〜♪

February 17 [Sun], 2013, 1:07
きゃー
遂に、届きましたぁ
ヤプログさんから
「ホビット」の缶バッチ・セット

じゃじゃーん

カッコ良すぎます..
「何か額とかに入れて飾ったら
って、母にサラリと言われちゃうくらいにカッコ良いのですよ。

IKEA行って額を探してくるべきかしらん
次回作も楽しみだし、飾って拝む..?(笑)
えへへ..凄い嬉しいです
ありがとうございました
 
 
 
 

「テッド」

February 06 [Wed], 2013, 1:10
そう!観て来たんですよー!
えろえろクマさん、テッド

予告からクマの可愛さと下品な物言いと
マーク主役!っていうところに激魅かれてて..
観て来れて良かったぁ

最高に面白かったっす

まー、ネタがどうしてもちょい昔のアメリカのエンタテイメント
知ってないと笑えないネタとか..
英語で下のネタとか..
想像してた通りに バンバン出てきてましたけど
懐かしアメリカネタに関しては、母がアメリカのドラマとか好きで
小さい頃から一緒に観てたのもあって
結構、分かって笑えたし..
マニアック過ぎるのは「くまモン」や「星一徹」とかって
日本人でも分かりやすい感じに訳されてたりしたんで
問題無く爆笑出来ちゃいました。
下は.. まぁ、うん(爆)
エッチっていうよりは、汚い? みたいな?
園児が、う○ちー とかで笑う感覚と近いものを感じたかな?
苦手な方は気をつけて下さーい



トレーラーだけ観て、何も調べてなかったんで
まーさーかーの、ジョヴァンニ・リビジが出てきた時には
ぎゃぁーって声あげちゃいそうになりましたけど
嬉しい驚きでした
ああいう役、上手いよなー。気持ち悪くて愛おしくなるーははっ
かなり豪華なゲスト多数でしたしー。
90分弱、楽しい時間でした。


テッドぬいぐるみ 欲しいなぁ〜。
ヤフオクに出てますよねー。
高いから手が出ないですけど..




TB:もうすぐ節分!豆まきする?

February 01 [Fri], 2013, 1:28
するー!

毎年してます!
まぁ、鬼はいないけどね..
撒くだけ撒いて、年の分だけ豆食べて(豆、好き)
太巻きを食べる..

のが、毎年の恒例です
 
 
 
 

TB:好きなお菓子教えてー!!!

January 21 [Mon], 2013, 21:02
ポテトチップ、好きー。
すもも、好きー。
都こんぶ、すきー。
うまい棒、すきー。
チョコ、好きー。
アイス、好きー。


でも、やっぱり一番は、グミベア〜
ハリボー(HARIBO)のグミが大好きです。
あの硬さがタマラナ〜イ
 
 
 

TB:「ホビット 思いがけない冒険」 豪華プレゼントが当たるTBキャンペーン!

December 29 [Sat], 2012, 23:20
いえー
観て来ましたよん。「ホビット」
イブに、IMAXシアターで、1人でっ
IMAXデビュー
眼鏡っ子なので、3Dは苦手なんですけど
やっぱ、最高って言われているので観てみないとって思いまして..
でも、3Dの映像に気を取られ過ぎて話におっつけないのは
イヤだなぁ〜..ってことで、3D観賞の前に 2Dでの観賞..
どんだけだよー..って自分でも思ったけど、
これ結構良かったですよ、うん。



って、感想の前に長くなってしまいましたがっ。
「ホビット」とにかく、ドワーフとホビットが可愛いぃ
ドワーフとホビットの交流が可愛くって楽しくって
そして、ビルボが冒険に乗り気じゃないってところも
意外な感じで。
旅の契約書を読みながらその内容にビビって倒れちゃうのとか
可愛いし、可笑しいし

正直「LOTR」シリーズ程のドラマチックさというか
切羽詰まった感は無いんですけど、このほのぼの感も
好きだなぁって感じ。

あと、嬉しかったのは..
話と関係ないけど、エイダン演じるキーリのアップが
思いの外 多い((笑))
今作での彼のポジは「LOTR」でのオーリー演じるレゴラス的な感じ?
なーんて、ちょい思いながら観てました。
実際、公開後はエイダンとかキーリのファンが増えてる感じなんですよね。嬉しいなぁ〜

それにしても、まだ第1章なわけで..。
第2章になったら旅はもっと過酷になって行くんだろうし
どうなっちゃうのかなぁって、次が待ち遠しいです。

そして「ホビット」観ながら、
やっぱり「LOTR」シリーズも観たくなって
家にあるDVDを引っぱり出してきて観賞しちゃいましたがっ
どんだけこのシリーズ好きなんだジブンって感じで。

実は今日、いや、時間的には昨日かな?
映画チャンネルで「LOTR」マラソンやってたんで
そっちでも観てしまった..
観過ぎ(爆)

なんだけど、「ホビット」はもう2回くらい劇場で観たいなぁって、思ってたりしてますっっっ
吹替え版はどーなんだろう..ちょっと気になるなー
「LOTR」もまた劇場でやらないかなぁ..
あるんじゃないかな?なーんて、期待もしてたり..
 

TB:あるある〜バトン

December 09 [Sun], 2012, 0:26
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
はい

Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるー!

Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
ある

Q4 手に持っているものを必死に探す。
ない (けど、ポケットとかに入ってたものを探したことはある)

Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
ある

Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
ある!

Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ある

Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ある

Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ある

Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ない

Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ある

Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
ない

Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
ない (電話ではある)

Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
どうぞ!
 
 
 

TB:「ホビット 思いがけない冒険」レッドカーペット

December 02 [Sun], 2012, 19:30
行って来ました!レッドカーペット

いつもは何もない場所に、凄く大掛かりなステージが登場してて
「ホビット」の巨大な垂れ幕が多数!
そして、憧れの赤いカーペット!!!
それを見ただけでもドキドキ

いよいよ入場の時間になるとエルフにコスプレした
とっても綺麗な女性が案内で立ってたり!
そんな素敵な演出を横目で見つつ
会場内へ入ってキャストと監督の登場を待ちました。

待ってる間に、司会の赤坂さんが登場。
ニュージーランド航空の飛行機内で上映されている?らしい
エルフたちが登場する楽しいビデオや
映画の予告映像などが上映されて、会場も盛り上がり...

遂にー!
キャストが車に乗せられてレッドカーペットに登場です!!!
残念ながら、私は人に揉まれて('-';A
生のキャストを見られたのもホンの瞬間的だったし
写真を撮ることも出来ず..Orz
サインは言わずもがな...(泣)
ステージからも遠くって、、、何だかチケットを頂いたのに
上手く状況を説明することが出来ないのですが

それでも、あの時間、すっごく近くに
憧れの俳優、いつもテレビで観ていた マーティンや、リチャード
イライジャを感じることが出来て本当に幸せでした


この場をお借りしまして、、、
イベントへの招待状、ありがとうございました!
 
 
 
 

「ホビット」来日記者会見ブロガー募集!

November 27 [Tue], 2012, 0:08
もー、今日なんですね、締め切り!
応募したい気マンマンだけど
自分の記憶力の無さと、文才の無さを考えると
当たらない確率が高いのにもかかわらず
応募することも尻込み..Orz

チキンな自分に、凹むー。


 
 

TB:「海ドラ傑作選」第8弾発売記念!『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コンパクトBOX』 DVDプレゼント!

November 26 [Mon], 2012, 14:46
「クリマイ」大好き〜

犯罪ドラマだし、ドラマで扱ってる部署が部署なだけに
猟奇殺人事件ばっかりな訳で..
だから落ち込むくらいに暗くなってもおかしくないのに
捜査班のメンバーの描かれ方が本当に上手くって
事件の暗さとのメリハリが効いてて見続けちゃう
面白いドラマだなぁって思うのであります。

コンパクトBOX出るんですね。
楽しみ
 
 
 
 
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/everybodyhurts/index1_0.rdf
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R