!!! 

2006年03月22日(水) 15時26分
やっとログインできた(。´Д⊂)
ログインする時の記入がアドレスになってから、そのアドレス忘れて大変でしたw

テスト明け 

2006年02月21日(火) 23時16分
今日テストが終わった次の時間に服装検査がありました

僕は完璧OKなはずだったんだけど、
ベルトをしてなくてダメでした(。´Д⊂)

そして、僕の友達も捕まりました。
友達が捕まった理由は、眉毛!!
テストの前の日に僕が友達に頼まれて眉毛そったんよ。

結構眉毛そるの頼まれる事があるんやけど、
この友達元が太いから細くした時に妙にわざとらしく沿った跡がついてて
ばれてしまいました

スマン!!

〜ただいま学年末試験期間中〜 

2006年02月18日(土) 23時45分

タイトルどおり木曜日から学年末があっています(屮゚Д゚)屮

ただ今風邪を引いて今回のテストは絶不調ですw

火曜にね、39度あったんよ!!

んでインフルエンザだと思ってあの鼻の中の粘膜を取るちょっと痛い検査をしましたが、

見事ただの風邪でした(。´Д⊂)

なぜ悲しいかって、インフルエンザだったら学校を休んでも欠席にならないから期待していたんですw

だからお医者さんには2,3日学校休んで安静にしていてくださいといわれたけど、

次の日がテスト前日なので次の日から登校しだしました。

熱はあまり下がらなかったけど解熱剤で無理やり下げてまでしました(>_<)

もちろん学校から帰るころには熱がではじめますw

こんな日を繰り返していましたが、それも仕方ありません

この学校では最後のテストになるんですから
それに残された日にちはできる限り学校の友達と過ごしたいです
みんなは学校をやめても最高の一生の友達ですから☆

バレンタインデー 

2006年02月15日(水) 23時08分
11日博多のキャナルシティーに行きました。
2週連続でキャナルシティーに行くのには結構疲れます。
この日はゲイの友達と映画を見に行く約束をしてて11時30分待ち合わせだったのでちょっと早起きしましたww
ただ自分はキャナルシティーの道を知らないのに、バスの乗り方もよくわからないので結局着いたのが12時!!まぁ30分の遅れで済んだだけでも良いほうです(´∀`)

この日会った人とは初めて会たんですが、やっぱり初対面で会うのはどうしても緊張がついてくるね(^_^;)
相手は20大学生の方で、なんだかとっても話しやすい人でしたw
今日見た映画はオリバーツイスト!!
これね、感動する!!
「いま、あいにゆきます」以来映画を観て泣きました☆

バレンタインデーw 

2006年02月14日(火) 21時10分
そして、今日はスターバックスに連れて行ってもらいました
もちろん田川にはそんなしゃれた喫茶店ないので初来店w
モカとサンドウィッチを食べながら色んな無駄話ばかりして結構新鮮な気分でした(^_-)-☆

そして、夜になってきて三越へ
目的は「バレンタイン!!」
いつもお世話になっている方達へのチョコレートを買いに行きましたw
ただ地下2階でバレンタインのチョコを売っているんだけどみんな女子!!
男の子2人で中にまじるのは恥ずかしかったですw

そして目的の方たちにチョコを渡して
さてそろそろ田川に帰るかと思っていたときに相手の方に
「家によって行き」って言われて寄っていったら案の定終電が過ぎて結局泊めてもらう事に(^_^;)

その人のアパートからの夜景はとても綺麗で博多の都会さを感じました
そして真下にはあの「ルミエール」があったりww

そして次の日、その日は僕の16歳の誕生日で父親と出かける約束してたので始発の次の電車でで帰りました。
朝早くなのでいつも大勢の博多駅も静まり返っています



ちょっと向きが違うけど、こうして僕の博多への旅が一段落しました
ただ、これはやってはいけない事だったと思う
やっぱり知り合ったばっかりの人んちに泊まるなんて行為は最悪だって自分でわかってる
その人との間に何もなかったけど、いくら終電を過ぎようとそれはしてはいけんと思う。
ちゃんとけじめをつけた行動をとらなくちゃいけん。わかってるけどしてしまった。
なんか最近すッごく寂しくてね。
ノンケの友達といるのは楽しいけど、そのたびに孤独感は積もっていく。

それにしてもこんな事をするのは自分らしくない。
もう絶対にしたらいけんね


友達 

2006年02月08日(水) 23時14分
最近おもうんやけど高校の友達といるようになって中学校の時よりも子供になった気がしますw高1になった今でも学校帰り友達と雪合戦しながら帰りますからね(´∀`)

ところで僕が一番気になっていた進路研究発表の選考がありました。10人中2チームが選ばれるんやけど、、、、、見事落ちました(。´Д⊂)

班長として選考に選ばれなかったのでみんなに悪いことしたなと思った一日でしたw

スマイル 

2006年01月28日(土) 0時22分
「笑顔を忘れずに」

小学校の卒業式。
先生と一人一人言葉を交わしてお別れするときに言われた言葉です。
「あなたのいつもニコニコした笑顔は素敵でした。
 あなたの笑顔は人を優しくします。
 だから笑顔を忘れないでください」
それからもう4年近くこの事を守って続けました。

笑顔は必要
確かに高校でもずっと笑顔でいれさえすれば何も困る事はない。

でもこのまま卒業しても何も変わらない
小学校を卒業した時から成長してない事になる。

学校をやめるということは一つ、自分を成長させたい。自分を変えたい。
という気持ちも入っています。

すこしずつでも時間をかけて自分を出して生きたい。

新しい場所で
自分にとって大切な人達と正面から向かい合いたい
そして大事に守って生きたい

限界まで 

2006年01月28日(土) 0時15分
限界が近づいているような気がします。

学校をやめる前にもしかしたら症状が出てくるかもしれない。

この恐怖はよけい僕自身の現実に辛く当たってきます

タバコを吸い 安定剤を飲む。

僕を支えているのはあと6.7錠だけとなった薬のみ

この薬がなくなるということはまた通院生活が始まるという事です

別に病院に行くのが辛いというわけじゃないけどくやしい気持ちです。


押入れから 

2006年01月28日(土) 0時08分
押入れの整理をしていると一枚の紙が。
そこに書かれていた詩。1年近く前にもらった詩でした。
ホームページにも載せられているけど改めて見直しました。



 哀しみの雨



すべての人間を否定して、私の存在さえ大切に思えなくて



此 身体 心

すべてを消したい・・・・



生まれてきた刻から私は不幸だったのです



何故からか聞こえてきた悲鳴が、何故からかにある不幸が・・・



A.傷つく事を恐れて現実を見ていなくて独りぼっちの寂しい仔羊を演じているのでしょう。



赤、青や白の此を飲み干したのなら

「さぁ始めよう」



此、赤や青の流れ落ちる血は悲しみや苦しみを



Re:本当に悲しみや苦しみを越えて来た物なのかな?その人生と呼べない

刻の中でなにができるの?



すべては・・・・



昔に戻る事はできないの、だから此胸に止めて置くことは出来ませんか?



その目を流れ落ちる雫は誰の為?

不幸に思う此世に?

悲しむことは辞めましょう。



綺麗に狂い咲いた花の姿とは・・・・

私と同じだったのね・・・・



目に映る私は平等で何の不安もない筈なのに・・・・


もらった時は中学三年生のとき
だからあんまり意味がわからなかった
でも、今は少しずつの部分だけわかるような気がする

書道 

2006年01月26日(木) 21時31分
この前授業で選択している書道の授業を受けました。
その日は自分の書いた短歌を書きました。
んでわれながら認める作品ができあがりました。
一応友達からも好評だったんよw



















ちょっとスキャンのガラスに入りきらなかったけど

「久しぶり
 卒業アルバム
 開き見て
 過ぎた青春
 思い出す」
好評だったものの
「お前まだ青春終わってないだろ!」
と先生に突っ込まれましたw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everybody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる